--------



2015-06-01

05/31のツイートまとめ

KokuriRyoko

@takaramono__ @ib_you ばらすなっていったろ?
05-31 23:14

なんか太郎太刀見てると神田ユウ思い出すんだよな
05-31 20:47

女子力たかっ!
05-31 20:45

えっめるしーぶらぱんちゃんとセットなの?セレブなの?
05-31 20:45

そんなわけがない
05-31 20:42

RT @fuwafuwa_Fuaru: 女の子の下着は基本的にブラとぱんつを合わせてセットで着用するのが一般的であるらしく、夏場になってブラが透ければその色やデザインから自ずと"対"になるぱんつの姿が視えてくる。もう一度言う。夏場に女の子のブラが透けるとき、同時にぱんつも透けて…
05-31 20:42

RT @sokohaka_fuzy: 世の中に「女子はブラとパンツの柄を常に合わせている」と信じこんでいる男子は少なくない
05-31 20:41

6面に慣れすぎて馬装備してないの気付かなかった
05-31 20:27

ん、国行を特にした。今日のノルマは達成された
05-31 20:18

なっ、なにこれほしいかも
05-31 20:15

RT @Nintendo: ニンテンドー3DS『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』は家作りに特化したスピンオフタイトル。ソフトがインストールされた特別デザインのNew 3DS LLやきせかえプレートと同時に7月30日発売。#NintendoDirectJP http://…
05-31 20:15

RT @kiki11kiki: オフパコにおいて一番大事なのは容姿でも気持ちでもない。たつかたたないかだ。あえて漢字表記はしない。
05-31 19:00

まあ、ラリカが俺の嫁だけど
05-31 18:53

してません!
05-31 18:52

RT @kentamanahonoko: え、りょうこさん結婚してないのwwwwwww今すぐおふぱこ
05-31 18:52

肉食系だったらたまんねぇらしいので取り合えず焼き肉食いたいって言っておく
05-31 18:50

@KEIirike ぶっきーどっちかというともうママ!昔からいぶまま(はぁと
05-31 18:49

片付け好きな人と結婚したい
05-31 18:48

裏でやってそうなことは家事手伝い?料理はしますが片付けは苦手です嫌いですやりたくないです
05-31 18:47

どうしてもだめなようだ https://t.co/zINk1aR2uN
05-31 18:46

だめ https://t.co/RWrUpCz5S6
05-31 18:45

やっぱり涼子さん既婚かも(はぁと
05-31 18:44

めるしーの妻だったのか!!!
05-31 18:44

RT @kentamanahonoko: @KokuriRyoko ❶名前→涼子さん❷呼び方→りょーこたそ❸裏でやってそうなこと→家事手伝い❹頭撫でられたら→はすはすぺろぺろ❺壁ドンされたら→人妻壁ドンは初めて❻実は肉食系だったら→たまんねえ…http://t.c
05-31 18:43

誰が人妻だ未婚だ未婚。しかも肉だるまのな
05-31 18:43

国行よくよく見たら舌ぺろっとしてる
05-31 18:41

RT @kentamanahonoko: RTした人全員にします❶名前→あにあす❷呼び方→あにたそ❸裏でやってそうなこと→彼氏とうまくやってそう❹頭撫でられたら→彼氏いんだろ!!!❺壁ドンされたら→カツアゲやめてください。。。❻実は肉食系だったら→それはそれでht…
05-31 18:40

@unk03 どうせそんなこったろうと思いました!!!
05-31 16:11

@unk03 どうせ遊び方わからんかったけどとりあえず触ってみたくてとかそういうのだと予想しながら刀剣乱舞やる
05-31 15:59

…うむ。(ポチ
05-31 15:41

RT @Justice_Fate: みんないい子だ、しっかり話せばわかってくれるって!!
05-31 15:41

RT @Justice_Fate: お、俺はみんなを幸せにしたいだけなんだ!!!!
05-31 15:40

みんなをしわあせにしたいおとこのごうのふかさ
05-31 15:38

…うん(ポチ
05-31 15:30

RT @Justice_Fate: 俺のセイバーになんてことしやがる、テメェ────!!
05-31 15:30

@noani_mab うぁぁあぁあ…ありがとぉおおうございますぅううぅう…つらかったです嬉しいです!!!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
05-31 13:55

前PCに残ってるデータそろそろ写さないと…っつーかうごくのかな(((
05-31 13:51

@myuriona ありがとぉおおうなんとか(*´∀`) しあわせだよぉおおお(*´ω`*)
05-31 13:44

RT @cinorbcinorb: 綾野剛で振り幅と言ってたらもう山田孝之なんて見れない http://t.co/N5G0sFg8t8
05-31 13:17

RT @minasoko___: 綾野剛の振り幅 http://t.co/UWACrUFWFQ
05-31 13:17

RT @N_write: エロ漫画でよくある嫌がる娘に男が媚薬を注射する場面。注射は場所(皮下・筋肉・静脈)で薬効時間を加減する。媚薬の即効性から静脈注射は確定だがこれは凄い、数ミリのブレも許されぬのに患部も見ず片手で太い血管のない場所すら一発でうつのだ。彼らこそ日本の医療を支…
05-31 13:16

童子切まってる
05-31 13:15

RT @suzuca_: 久々の展示にはしゃぐ三日月(撮影:童子切) http://t.co/ersQ2jAcV2
05-31 13:15

@KEIirike @Claisia もともとブラウザゲー用に開発されていましたが企画が無期限凍結。しかしキャラ達の人気だけが上がって単行本化、そして今夏スマホゲーfate/grandorderとしてリメイク!ってかんじだと思いますぞよ!一部のサーヴァントは別ゲーで既に実装文字数
05-31 12:54

@kageloo ありがとぉおおおぉぁあぁぁあでも食べることこそ我が楽しみな涼子さんになんたる仕打ち!!!(((
05-31 09:57

そういえば、ソフィアとフィリアのネームタグ作ってあげたいと思うけど・・・犬のネームタグって大体どこで作ってもらえるんだろう。ペットショップでいいの?
05-31 09:14

よしっ、とりあえず朝ごはんと・・・今日は朝からもう飲む!飲んで飲んで飲んで祝杯じゃぁあー!!!
05-31 09:09

・・・まあ、なんか耳になじまない半端な関西弁は鎖骨と眼鏡に免じて許してやろう
05-31 09:06

まあ・・・確かに布一枚と言えばそうだけども・・・
05-31 09:05

そんなことまで強化しなくてもいいのに、みたいな
05-31 09:04

士郎のお洋服はガードが固いのでもうちょっと防御力低くてもいいと思います
05-31 09:03

ほっそ長いなこいついい鎖骨だほんといい鎖骨だりょうこさんのだいすきなさこつだ
05-31 09:01

・・・ん、いい鎖骨である(達成感
05-31 08:58

三日月は2.3ヶ月探したからな・・・もうほんと脳死してたよな・・・うわぁぁああ小夜頑張ったね・・・五虎退ちゃんよく耐えたね・・・!
05-31 08:56

うぁぁぁああ朝からテンションマックス!!!ちょ、酒!酒飲む!!!祝杯じゃぁあぁああああああぁぁぁあああ
05-31 08:48

おぉおおおおおぉぉおちつけままままだだ脱がせるまでが本当のこんぷりーと・・・!
05-31 08:47

も、紅葉に・・・紅葉に報告を・・・いや仕事中か!邪魔か!ぁぁあああ・・・なんかほんとどうしようかな紅葉が祈ってくれたおかげとしかふあぁああうぁぁあああぁ
05-31 08:46

ふぁあ・・・ふあぁああ・・・嬉しいよぉぉおおいらっしゃい国行ぃい・・・
05-31 08:45

ぶっきー大正解!やったよ・・・ついにやったよ・・・もうバーサーカー化するかと思ったよ・・・理性を失って力押しになるただの狂戦士になるかとおもったよ・・・うわぁぁああああ
05-31 08:43

うわあぁああああんやったよおおおおおおやったよやったよやったよおおおおおおおお紅葉が祈ってくれたからかなぁああああ嬉しいほんとに嬉しいこんな・・・こんな・・・うわぁああああああ http://t.co/meIjZJJVTK
05-31 08:41

えっえっえ、えええっふぁぁああああぁぁああああっwwwww
05-31 08:39

・・・えっ
05-31 08:39

10年前とかセーラー服着てたけど
05-31 01:21

増えるワカメwww https://t.co/FesAG0XnxR
05-31 00:44

エクストラ要素ちらっとだけ出たってこれ!?うわぁぁあぁあ嬉しいなにこれ!!!ゆーふぉーさんまじぐっじょぶ!!!
05-31 00:43

@kageloo まあ確かに見た瞬間連想したよねクインシーw そして褐色黒髪に目がいったよね(真顔
05-31 00:36

ちょwww https://t.co/Enzhf6vexj
05-31 00:34

@kageloo やめてwww思ったけどなwww
05-31 00:34

増えるワカメで締め括られたの!?それはどうなんだw
05-31 00:33

@ib_you ワカメといえばシンジです
05-31 00:30

増えるワカメシーンはなんかほんといろんな意味で楽しみだな
05-31 00:30

あ、今日の放送は増えるワカメ回だったの?楽しみ楽しみ
05-31 00:29

涼子さんより紅葉が追い詰められている感
05-31 00:27

@KEIirike ですね!!!(((
05-31 00:12

@KEIirike いや、用途はあくまで武器としてらしいです((( 手裏剣的な使い方するしかないんじゃないかなとか(ぁ
05-31 00:09

@KEIirike 士郎が強化の魔術でハッピーターンを強化することは出来るのかどうかみたいな(ぁ
05-31 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
