--------



2015-06-05

06/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

仮に格下げ!!!((( https://t.co/2F5Ft7lkax
06-04 22:59

パインアメみたいな形してるなら味もパインアメにしてよ
06-04 22:57

トローチはあんまり美味しくないと知った25才
06-04 22:56

ぎゃふん(*´∀`)
06-04 22:50

ふぉろばされてしまった!かっこよくないお姉さんだということがばれてしまう!
06-04 22:49

せやろ(はぁと
06-04 22:39

RT @Justice_Fate: イエ、ナニモ https://t.co/TlgMDMwmjY
06-04 22:38

なんかもんくあるか https://t.co/1ou3kqAyxT
06-04 22:36

ラリカの心遣いがしあわせ
06-04 22:32

かっこいいお姉さんがやってきたよ!
06-04 22:31

気持ち悪いくらい咳が止まり頭痛だけが残った
06-04 22:23

@takaramono__ みつめられる///
06-04 22:20

そっとふぉろーしておく
06-04 22:19

いやぁ、医療の進歩とは素晴らしい。これ明日大丈夫なのかなと思ってたのに大丈夫そうだよ、びっくりだな
06-04 22:16

しなくてもええんやで!(
06-04 22:14

むしごちゃんありがとう( ´△`)
06-04 22:09

RT @Justice_Fate: だってよ
06-04 22:09

RT @mushigo_pit: あとかっこいいお姉さんはちゃんと休んでほしい
06-04 22:09

…咳止めの張り薬寝転んだら谷間になってくしゃくしゃになってすぐ剥がれたんだけど
06-04 18:28

RT @Justice_Fate: 俺のパンツがなんだよ
06-04 18:26

国行めっちゃ使ってるようだ
06-04 18:25

紅葉ラリカはただのマイエンジェルの総称
06-04 18:25

よく使ってる漢字とカタカナらしいの
06-04 18:24

士郎ぱんつ
06-04 18:22

誰だリツイートしたのwww
06-04 18:21

#2015年上半期のあなたをよく使った漢字カタカナで振り返る1位 国行ハッピーターン2位 涼子ワカメ3位 紅葉ラリカ4位 強化デザイン5位 鎖骨クラウス6位 士郎パンツ7位 週末ネームタグ8位 肉食系ソニッ…http://t.co/APZDy5Kedk
06-04 18:21

明日終わればもう引きこもります部屋の隅っこでごめんなさいごめんなさいと謝りながら雨の降る大阪のじめじめした空気を吸って引きこもります
06-04 18:20

…明日はここ2ヶ月でおそらく一番大事な日でして…
06-04 18:19

ありがと士郎…!はやく元気になるよ…!
06-04 18:17

明日は絶対はずせないし久しぶりに病院いったら重病人みたいな量のお薬だされた
06-04 18:16

明日…明日終われば…いくらでも寝るから…勘弁して…
06-04 18:15

ぬぉおお…風邪ぽいぞぉおお負けないぞぉおあお
06-04 18:15

@eringi1110 あいかた!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
06-04 18:12

病院いってきた!はぁ…のどいたいよお
06-04 17:16

のど飴とイソジンとカゼ薬のコンボでちょっと楽になった模様!明日にはこれ治るぞーやったー!
06-04 08:22

国行どっかでみたことある気がしてたがもしかして好きなよ。か(ぁ
06-04 08:18

おはよう国行
06-04 08:17

@eringi1110 @himonoyarou 妹さんなの?妹さんなの?(*´∀`)
06-04 08:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
