--------



2015-06-14

06/13のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @warnerjp: ★☆超簡単!“闇の帝王”手作り復活レシピ☆★【材料】・父親の骨・下僕の肉・敵の血1.鍋を煮込みます。2.あの人(小)を入れます。3.下僕の肉とハリーの血を入れます。完成です♪#ハリーポッター http://t.co/s3jp
06-13 22:36

@sankakujougi 徒然チルドレンおもしろいよねー
06-13 22:35

RT @pakosun: http://t.co/P12KzmeE74
06-13 22:06

RT @Justice_Fate: バレなきゃイカサマじゃあねーんだぜ。
06-13 21:45

こがねのひかりをしんじるこころでねがうから
06-13 21:33

RT @_yuraku: 折角46人分顔を描いたので、別案。Q.サンタの存在を信じますか? http://t.co/vTPKToPtNo
06-13 20:27

国行すきすぎて
06-13 17:42

RT @yokotamamoru: んで、新しい方?印象、ビジュアル系バンドな病んでる生物兵器作りそうな科学者、、 http://t.co/6ihUaSgzr7
06-13 17:42

絵師もアイテムもぱくり疑惑ばっかかよ!!!
06-13 16:37

刀剣乱舞はほんと原作残念だな!!!(((
06-13 16:37

景観がどうとかいうのもあるかもしれないけど単純にキャプテン・デイビスが可愛すぎるから
06-13 16:35

RT @YahooNewsTopics: 【TDS世界観変わる?ファン非難】東京ディズニーシーのアトラクション「ストームライダー」終了に、ファンはエリアの世界観が崩壊すると非難。広報担当者が回答。 http://t.co/QdCBLOcyGQ
06-13 16:35

えりんぎ先輩奪ってやったぜ!!!
06-13 16:31

RT @eringi1110: @KokuriRyoko なんて男らしいのかしら…!奪われました(*/艸\*)
06-13 16:31

@eringi1110 奪ってやりますヾ(*´∀`*)ノ(きゃっきゃっ
06-13 16:27

ちょっとえりんぎ先輩誰にもあげないんだけど!!!(怒)(怒)(怒) https://t.co/9v5BxHC18W
06-13 16:24

かじゅうぐみうまうま・w・*
06-13 15:44

嬉しい・・・嬉しい・・・コンビニ行ってよかったぁあああ
06-13 15:43

紅葉の分の清光も確保しました!あとは他のさにわが同じように喜んでくれることを祈りましょう
06-13 15:37

地元でファミマタイアップやってなくて、店長さんにお願いしてみてくださいよーと笑い話半分で話したらほんとに並んでた…うれしいめちゃうれしい…
06-13 15:36

三日月子狐のは残念ながら無くなってた!仕入れてくれた店長さんまじでありがとう要望聞いてくれた店員さんほんとありがとうございます
06-13 15:35

持つべきものはコンビニ店員の知り合いだと知った… http://t.co/3fVQEBNXnb
06-13 15:34

泣きそうとか唐突に呟かれるとひやるんだけど
06-13 15:13

みさきちまさか刀解しちゃったんじゃないよね
06-13 15:13

細長い
06-13 15:09

やめとけドライヤーに飛ばされるぞ https://t.co/1JNzKLxExs
06-13 15:07

自力で飛ぶ方向変えられる分一旦木綿の方がレベル高いだろ
06-13 15:03

キキ仙流武空術というかただ風に飛ばされるだけというか
06-13 15:02

キキ仙人
06-13 15:01

途端に仙人になるの?
06-13 15:00

こいつそのうち霞だけで生きられそうだし将来仙人になってるとおもう
06-13 14:59

RT @kiki11kiki: 昨日昼:ソフトクリーム昨日夜:からあげクン本日朝:牛乳そして昼である
06-13 14:58

RT @kiki11kiki: @KokuriRyoko チョコレートと脂肪
06-13 14:58

キキは一体何を消費して生きてるの?
06-13 14:58

キキ次会うときは松葉杖ついてそう
06-13 14:57

キキがほんとにホラーマンっつーかブルックリンっつーか
06-13 14:56

お前はソレ以上どこを削る気だ
06-13 14:55

あー鍋監視してるけどお腹すいた
06-13 14:55

キキもお昼くっとらんのかい
06-13 14:54

キキが歓喜するのでは
06-13 14:50

RT @takaramono__: ききさんの口の中にマシュマロとわらび餅詰め込んで窒息させたるわ
06-13 14:49

おっぱいの話だいすきです
06-13 14:48

ラリカがわらび餅でめるしーがマシュマロ?
06-13 14:46

RT @kiki11kiki: めるしーはわらび餅
06-13 14:46

士郎はあたしが挟まなくても揉める胸も挟んでくれる胸もあるから大して羨ましくないのではなかろうか
06-13 14:45

…コンビニ行けばいいのに材料鍋に放り込んでる謎の時間
06-13 14:39

一旦帰ってきたら軒並み真っ赤じゃねーか!!!国行はやる気ないのかほんと疲労しねーな( 働いてないな?お前
06-13 14:37

国行が近侍だとばれてる
06-13 14:32

RT @0rarika0: 国行「なにしてはるんやろ・・・」←
06-13 14:31

ほんとだ!いいなーたのしい!
06-13 14:30

!!!!!←
06-13 14:29

(こちこち←やってみる
06-13 14:29

え、景観って動くのか
06-13 14:29

ちょっとサイズ考慮しました感がうけるんどけど
06-13 14:27

RT @0rarika0: 黙りなさい、大福餅
06-13 14:26

ラリカの胸がとぅるとぅるだって?
06-13 14:25

え?ラリカの胸がわらび餅だって?
06-13 14:24

RT @0rarika0: わらび餅ほぐすときのあのとぅるとぅる感好き
06-13 14:24

(揉むとか言ってたらハンバーグ食べたくなってきた)
06-13 14:23

むしごちゃんが埋まってきたらとりあえず挟む
06-13 14:22

あんなに揉める胸が沢山あるというのに
06-13 14:21

士郎に揉まれたらなんかもう色々現実逃避したいのかなと思う
06-13 14:21

「こちらが揉まれた事は動かないなら…あとひとつもくれてやる!!!」
06-13 14:20

RT @Justice_Fate: ……なんだよその「もう一方もくれてやる!!!!」みたいなの
06-13 14:18

むしごちゃんに揉まれたらもう一方も差し出す
06-13 14:18

RT @mushigo_pit: かっこいいお姉さんにセクハラする流れなの?
06-13 14:17

ぶっきーに揉まれたらただのブラ確認。いいブランドあるー?安くていいやつーみたいな。(ぁ
06-13 14:16

キキに揉まれたらなんか最近良いことないのかなと心配になる
06-13 14:15

めるしーに揉まれたら逆に悦んじゃうんだけど
06-13 14:14

あんっ/// https://t.co/JJAlLiJFAh
06-13 14:14

Sぽい事言うけど実際はやられる方な女子はこいつです↓
06-13 14:13

RT @kiki11kiki: あ~。単純に嫌がる顔が見たいだけ←
06-13 14:12

嫌がる顔がみたい
06-13 14:11

…いや、カレーやめてシチュー…いやしかしブロッコリーがない…
06-13 14:09

…観念してコンビニに行くか…のんびりカレーの材料とにらめっこ。お昼はコンビニに甘んじて…夜はカレー食うか。
06-13 14:05

お腹すいたなーでも動きたくないなーと思い始めて1時間になると知ってどんだけ動きたくないねんと一人で笑う休日
06-13 14:01

…お腹すいたのだけど動きたくない
06-13 13:09

完全に寝落ちてたわ
06-13 00:33

…ん。(むくり
06-13 00:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
