--------



2015-06-25

06/24のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @united_co: 描いた 浦乱で未成年の主張パロ http://t.co/dsheIqeunQ
06-24 21:52

へ?キキってギャルじゃないの?
06-24 21:15

え?キキはバンギャじゃないの?
06-24 21:11

RT @0rarika0: _人人人人人人_> 鶏丸国永 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-24 21:10

RT @0rarika0: 鶴丸「衣装は白一色でいいのさ。戦場で赤く染まって、鶴らしくなるだろう?」うちの審神者「それ鶏もだよね」
06-24 21:10

RT @North_C5: @tkhime_TL #刀さにお風呂でバッタリ企画このあと滅茶苦茶(光忠と鶴丸)誤魔化した http://t.co/EgGKgvDNAi
06-24 19:51

さてっ!というわけでただいま!そろそろとうらぶの資材が全部10万を超える!一時期は常に二桁だったのに・・・嬉しい・・・
06-24 18:43

プレールの焼きたてメロンパンっていうお店です!焼きたてほくほくを入れてくれて、めちゃくちゃ美味しかった・・・!うあぁあああもう一個買えばよかった・・・めちゃうま・・・もう一個食べたいよおおおお
06-24 18:39

今日はお仕事で近畿大学の前の大学通りに行ってきました!そしたら4月にオープンしたばかりだという出来立てほやほやのメロンパン屋さんが!メロンパン苦手だしなあ・・・と思ってたんですが、めっちゃいい匂いしてたんで買ってしまいました・・・そ、したら・・・まいぅぅうううううううううう
06-24 18:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
