--------



2015-06-26

06/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @icemorion: 夜伽内番は実装されてないし予定もないです!が、このタグをおいておきます…さぁ…みなさん…#内番に夜伽を実装し隊
06-25 23:49

本当に残念なお知らせじゃないか!!!(((
06-25 22:53

とりあえずむしごちゃんもさにわと知って涼子さんの熱烈なキスが飛び交う
06-25 22:48

むしごちゃん天才か
06-25 22:43

岩融にすっぽりつつまってしまう…だと…
06-25 22:43

国行が後ろから耳塞ぎながらついて来てくれる妄想した
06-25 22:41

そう、何でもかんでも萌えの材料にすれば世界は優しくなれるはずである(真顔
06-25 22:38

とりあえず国行が人種問題とか人間にはあるんやねーなんや大変やなぁ自分にはおんなし人間にしか見えませんわー人間難しわー自分からしたら刀の身で傍におるんがむしろ問題視されそうで嫌やわー何だかんだでここにおるん楽しいもんー誰か何かゆーても自分はあんた好きやとか言ってくれる所まで妄想した
06-25 22:37

とぼやきながら出陣!行くぜ国行!(ぁ
06-25 22:33

ケッ あーはいはい在日害悪ですね悪かったですね!!!(ごろんごろん
06-25 22:32

@fanybot あーはいはい在日害悪だねー大変だね日本ーってかんじではありますが、気分は良くないものの他人が大声出そうが私にはあんまり関係ない話で・・・せめて帰宅するのに避けて通らなくてもいいようにならないかなぁ・・・なんかその筋では有名なレイシストさんだそうですがよくわからぬ
06-25 22:30

見えないとこ行ってくれよ・・・7/3まで毎日やるってマジかよ・・・
06-25 22:21

ヘイトスピーチだかレイシストだか知りませんが・・・とりあえずもっと大きい駅でやれば・・・?なんか在日関連で暴動怒ってると単純に悲しいんだけど・・・
06-25 22:20

ちょっと流石に毎日うるさいので調べてみた。ああ・・・あの人たち在日は出てけ的な事大声でスピーチしてたんだ・・・調べなきゃよかった・・・
06-25 22:17

ヘイトスピーチかぁ・・・なんかここ連日駅前で暴動寸前の罵倒が飛び交ってるんだけど・・・あれは結局どういうことなのかね
06-25 21:56

悲しいなあ((( そしてみんな猫好きね(((
06-25 21:44

・・・昨日から何度も猫駅長のニュースが何度も流れてきてめっちゃ落ち込むんですけど(((
06-25 21:43

みさきちと住みたい https://t.co/NdKB4EPTDU
06-25 20:09

国行の剣の鞘を抜いて綺麗に磨いてあげたい(意味深
06-25 20:05

天才かみさきち
06-25 20:04

これがほんとの真剣必殺。(真顔 #内番に夜伽を実装し隊 https://t.co/zQFeeF3d2N
06-25 20:04

@icemorion 自家発電するという最終選択肢もありますが!!!(((
06-25 19:35

@icemorion @myuriona ・・・!!!
06-25 19:22

@myuriona 国行も和服立ち絵あればよかったのに!!!(((
06-25 19:15

よくやった褒めてつかわす!!!!! #内番に夜伽を実装し隊>RT
06-25 19:09

RT @icemorion: 【調整項目】・夜伽内番が追加されました(されていません)【確認されている不具合】・にっかり青江が勝手に覗いてくる(こない)こちらの問題に関しましては現在本人を叱責中です(してません) http://t.co/eKJTyKWYai
06-25 19:08

わかってる、わかってるよみさきち。
06-25 19:06

重巡洋艦涼子です。耐久:58火力:42雷装:217回避:124対空:109速力:高速運:10「中破絵がエロい為、コラが大量に作られました。」#艦娘なったでhttp://t.co/f4S2x0pt4Oそうですか・・・
06-25 18:54

今日はすごく嬉しいことがあったよ!なんと中学校の頃の生活指導の先生に再会!しかもその人は今母校で校長をしているらしい!う、嬉しかった・・・!しかもすごい感動的だった・・・!
06-25 18:47

よぉし、今日もいっちょやるよ!
06-25 08:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
