--------



2015-06-30

06/29のツイートまとめ

KokuriRyoko

国行がすきなんやぁあ
06-29 22:58

国行来てから近侍はずっと国行…あ、博多の本丸ボイスだけ聞いたかな
06-29 22:57

国行を連れて大阪城を攻略するという野望がもうすぐ達成される…!
06-29 22:57

100階クリアまであと3階!よく頑張ってきたね!もう一息だよ、国行!
06-29 22:55

RT @Mai_Intl: 【速報】ロイター通信によると、エジプトの首都カイロでバラカート検事総長の車列を狙った爆発が起き、バラカート氏が死亡した。
06-29 22:51

@eringi1110 大丈夫ですワタシモデス!!!(((
06-29 19:44

@eringi1110 もーえりんぎ先輩のえっち(n*‘∀‘)η
06-29 19:43

@myuriona 御手杵のすごいところはむしろ戦闘服と内番服の違いがわからんとことちゃうか?
06-29 19:20

えっちを手作り(真顔
06-29 19:17

RT @eringi1110: えっちの手作りをスッカリ忘れてて卵チャーハンになりました#えっちからの予測変換を見守る えっちの手作り!?
06-29 19:17

@Justice_Fate ありがと士郎!たぁだいま!
06-29 19:10

@mushigo_pit わーいっただいまー!!!おつかれさまですっ!
06-29 19:00

というわけでただいま!なんだかんだやってたら就業時間なんてとっくに過ぎてて焦るよー・・・!帰るのは自由なのに明日やること考えてたら飛ぶように時間が過ぎるね!
06-29 18:59

士郎の垢は勉強になるなあ
06-29 18:57

知ってはいるけどなんでこの順番かは知らなかった。機械的にさしすせその順番で入れるって覚えてるよりは合理的だね
06-29 18:57

うん、一人で回るのはきんちょーする…!人と話すのは好きだけど、スーツ着るとやっぱ違うね!がんばろう!
06-29 14:36

RT @saco_____: イラッ…(好き) http://t.co/sxTXWELF0M
06-29 12:44

・・・この絵ピクシブで見た気がするんだけど・・・気のせいかな
06-29 08:04

RT @livedoornews: 100RT:【シビれる】次元大介がタバコ屋のシャッターに出現!イタリアhttp://t.co/C3YmGehKQfシャッターを落書きから守るためとのこと。欧州でも有名な日本アニメの中で「タバコが似合うキャラ」として支持されたの… htt…
06-29 08:04

ようし、今日もいっちょやってやるよ!
06-29 08:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
