--------



2015-07-04

07/03のツイートまとめ

KokuriRyoko

トレンドがほぼほぼサマウォ関係www
07-03 22:53

おねがいしまぁあああすツイートwwwww
07-03 22:53

理一さんかわいwww
07-03 22:51

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『よろしくお願いしまあああああああああす!!』。 #サマーウォーズ https://t.co/P1ex5HnEEo http://t.co/sbmHx8G86Q
07-03 22:50

RT @mou_kaeru: よろしくお願いしまああああああああす!!!#サマーウォーズ http://t.co/XXn6UyV9SR
07-03 22:50

ツイート準備してました(キリッ
07-03 22:49

RT @muse_japan: ┏━━━━━┓ ┃| ̄ ̄ ̄ ̄| ┃┃|_ Enter | ┃┗┓ |    | ┃  ┃ |←'  | ┃  ┃┏┓_| ┃  ┗┃┃━━┛  ┏┛┣┳┳┓  ┃    ┃  ┗┓   ┛\よろしくお願いしまあ…
07-03 22:48

RT @mino326: よろしくお願いしまぁああああああああす!
07-03 22:48

よろしくおねがいしまぁあああああああああああああああす
07-03 22:48

このパスワードの暗号ってスパコンでも計算に長時間かかるみたいな話なかったっけ
07-03 22:46

うるせぇ誰が吉祥常に持ってるだと
07-03 22:43

変身!!!
07-03 22:40

このドイツの男の子のアバターKarenUjiさんだよね(ぁ
07-03 22:39

涼子さんがえろいみたいじゃん!!!
07-03 22:31

えろくないからってなに
07-03 22:30

RT @ib_you: エロくないから、違いますきっと。
07-03 22:30

ナツキのアバターそんなに涼子さんかい?(((
07-03 22:29

RT @0rarika0: 気づいたんだけど、ナツキのアバター涼子さんすぎるwwwww
07-03 22:29

RT @kirimototakuya: サマーウォーズって根強い人気なんだなぁ。出られてラッキーだったよ。さっきもスタジオで突然、理一さんの台詞でアドリブとか入れた?って聞かれたから残念ながら『ふふっ、ちょっと言えないとこ』の、ふふって笑いくらいだよって答えたらエラく驚かれた。…
07-03 22:22

トイストーリーはとりあえずボー・ピープはどこいったの?
07-03 22:21

RT @on_jma: 크으 시로린 뽕에 취한다 http://t.co/o90EBEpUd7
07-03 22:14

@mino326 やっぱり可愛かったです!!!
07-03 22:14

ちょっと言えないとこ!!!
07-03 22:11

イリヤ「えー・・・突然ですがー・・・聖杯戦争のルールが変更になりましたっ☆彡 第一回!チキチキ!聖杯戦争ーーー!!!」 #カーニバルファンタズム一話
07-03 22:10

カーニバルファンタズムは1話15分くらいなので苦ではないと思います
07-03 22:08

プリズマ☆イリヤ略してプリヤはあくまでパラレルワールドです!まあ、月姫ネタわからないかもしれないけど・・・もし何か見てくれるならカーニバルファンタズムをおすすめしたい・・・ぜひぜひ・・・型月の混沌とした世界をご賞味あれ・・・
07-03 22:07

プリズマ☆イリヤはどのルートでもさほど幸せなれないイリヤを救済するために制作されたアンソロジー・・・じゃ、なかったかな?((( ごめん見てない((( わからないけどKEIさんの好きなイリヤはいないかもしれないイメージ(((
07-03 22:02

プリズマイリヤかな?(見てないけど
07-03 22:00

理一さんのアバター何回見てもふくwwwかわいいwww
07-03 21:58

ミノさん理一さんの魅力を解説してくれたツイートありっす!!!(((
07-03 21:58

理一さんやっぱ毎回思うけど最高wwwww>RT
07-03 21:57

RT @tanakya123: サマウォの理一さんの何がいいって、陣内家長女の長男坊、41歳独身で陸上自衛隊に所属しつつ市●谷駐屯地のあれこれヤバイもの持ち出せる権力と地位を持っていて、なのにアバターの破壊力。 http://t.co/fNbwYuKOPt
07-03 21:57

@mino326 あとらぶますぃーんさんの眩い褐色肌を見るために(はぁと
07-03 21:49

理一さんの「ちょっと言えないとこ♪」を聞くためにサマーウォーズ見てる
07-03 21:44

ラブマシーンのデザ好きなんだよなあ
07-03 21:42

ラリカがスプラトゥーン呟いててふと思ったけど、赤いきつねってなんか親近感な。
07-03 21:37

平成四年だったら夏希先輩私より年下なんですけど!!!(
07-03 21:11

あらわしに関しては、ずっとはやぶさじゃなくて?って思ってる
07-03 21:07

と、いうわけでどっちも録画しておいて私はサマーウォーズです!理一さんすきだぁぁあああ
07-03 21:05

今日の映画バトルはサマーウォーズとトイストーリー3!!!どっちも面白いよね!ネット民ならサマーウォーズがおすすめかな?つながりの物語は素敵だね!対してトイストーリーは持ち主が成長してしまった後のウッディ達のお話。実は1で出てた悪ガキお隣さんがちょい出してるよね!
07-03 21:04

ぁぁあああああああ血界戦線見ようと思ったけどサマーウォーズだとおおおおお
07-03 21:01

まだ見てないけどとりあえずシュガーソングとビターステップかった
07-03 20:59

とりあえず見る前の印象ではザップにハマると思ってるけど(ぁ どこまでも #褐色肌銀髪
07-03 19:29

一人で盛り上がるのが好きな女涼子
07-03 19:28

今更ながら血界戦線見る気でいる
07-03 19:27

ただいま!今日もまあまあ頑張った!なんとかなりますように!
07-03 18:51

うるせぇおっぱいぶつけんぞ!!!
07-03 14:07

RT @takaramono__: サーブよりおっぱいよろです!
07-03 14:07

RT @takaramono__: 涼子さん涼子さん涼子さん
07-03 14:07

ふぃーさてさて、もうちょい頑張りますか!
07-03 13:20

顔面にサーブぶつけんぞ #部活別ぶつけんぞ
07-03 13:19

@0rarika0 やめて!!!(((
07-03 13:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
