--------



2015-07-05

07/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @mutunabe: 刀:一緒にされるのは何か嫌だった江雪さん http://t.co/FopDcljh1Y
07-04 23:51

…明日は掃除するか。やばいわ(((
07-04 21:32

RT @1012weed: 뒤늦게 <쥬라기 월드> 보고 와서 패러디..근데 이미 하신 분이 있을거 같다 http://t.co/H5IMuspyop
07-04 21:18

RT @mameshi_ft: UBWルートのイリヤちゃんと弓 http://t.co/eUkDeVjAse
07-04 21:17

サップフケたな…w
07-04 20:14

RT @takaramono__: サップがいい褐色肌って空目したの・・・違うの涼子さんわざとじゃないの・・・ http://t.co/9w9WREwdx1
07-04 20:13

サップwwwwwwwww
07-04 20:13

とりあえずザップがいい褐色肌でしたってかんじなのでとりあえずはよパチ台化しよ
07-04 20:08

ほんとによくわからない話で困惑しています((( 血界戦線ノリは好きだけどほんとによくわからない!!!(((
07-04 20:08

わかるか!!!(((
07-04 20:06

・・・えっ?(困惑←
07-04 20:06

血界戦線ほんとパチ台向きな作品だなー面白そうなんだけど。フジあたりが作ってくんないかなー通っちゃいそうだわ
07-04 19:15

進まないんだよね・・・うん。筆的なものが。(ぁ
07-04 19:11

なにか書きたいのにこれ以上先に進まない・・・そう、そのセリフ・・・聞き覚えがある!!!(キリッ←
07-04 19:11

BGMでディズニーなってんぞおいシンデレラがなってんぞおい
07-04 19:04

味方がクラウスなら期待値50%超え、みたいな
07-04 19:02

とりあえず今持ってる率直な血界戦線の感想は『パチ台化しやすそうな作品だな』です
07-04 19:00

まああれです、面白いかって言われるとそうでもないけど世界観は好き(
07-04 19:00

8話まで見た!!!面白いのかって言われたらうーん・・・ってかんじではあるけどノリは好きだ!
07-04 18:38

おおっ!けいさんガンスリンガーガール知ってるんだ!!!
07-04 15:35

ぺぇぇええええええんぎいいぃぃいいいいんさぁぁあああああああんキキありがとうぺんぎんさん大好きぺんぎんさん可愛いぺんぎんさん臭い
07-04 14:52

RT @doramu0504: ちょwwwwwwまってwwwwww腹いたいwwwwww http://t.co/qNNibTP8MW
07-04 14:51

もちろん出陣も忘れない
07-04 14:35

たぁっだいまー!今日のお仕事おわりっ!さぁ続き続きっ!
07-04 14:34

ん、めし食いながら4話見る
07-04 10:55

誰がシェンロンだコラァ
07-04 10:25

@ib_you @KEIirike どこネタ元だよそいつ潰すわ
07-04 10:25

@KEIirike 涼子さんの表面積じゃ神業どころじゃないんですけど!!!
07-04 10:22

あ、傘ねえわ(((
07-04 10:21

ん、3話までみたよ!とりあえず仕事行く準備!
07-04 10:19

おっ!話題になったEDこれか!いいねー!
07-04 09:48

レオのつっこみが全部しんぱっつぁんに聞こえてくるから面白くて
07-04 09:46

どうしようからっぽのふりも出来ないっ!だらっだっだっだったー
07-04 09:28

そしてライブラと聞いたら敵のHPが見えるようになるスキルry
07-04 09:25

中の人の関係でしんぱっつぁんと土方副長に見えてくるんだけど
07-04 09:24

一話見終わったよ!とりあえずザップがかっこいいから見る!続き!
07-04 09:22

中井和哉さんの声で刀系統振り回しながら技名叫ばれるとどうしてもゾロ(ぁ
07-04 09:22

おお!ザップかっこよかった!!なんかこの技名叫ぶのちょっと恥ずかしいけどかっこよかった!
07-04 09:21

びっくりした。血界戦線なんだこのイミフ展開は(
07-04 09:14

奴隷背徳。(キリッ
07-04 09:11

RT @164203: いらん画像整理してたら出てきた。前もそうだったけど、何度やってもやっぱり家庭と温和 http://t.co/x9iNGP3Q5i
07-04 09:11

涼子さんはMじゃありませんよ
07-04 08:57

ザップ好きになると思ってたのに初登場が主人公の顔面靴ふみですか!?!?!最高じゃないか(真顔
07-04 08:57

さて、血界戦線みますかな、1話。そろそろ見ないと紅葉に嫌われる
07-04 08:51

皆おはよう!今日は久々にお寝坊さんだよー!!!午後だけ仕事するけど!((( どうなるかなーいい結果でますよーにっ!
07-04 08:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
