--------



2015-07-07

07/06のツイートまとめ

KokuriRyoko

相模って神奈川県なのか
07-06 23:47

【方言チャート100】http://t.co/ZWIL0zxCip鑑定結果は、奈良県の大和エリアでした。http://t.co/5R2Yk8TNAP東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジいえ違います
07-06 23:35

あれか、ショッカー程ではないけど程よく下っぱ、みたいなあれか。1話で登場終わるアレ
07-06 23:02

怪人てなんだよどういう役職だよ
07-06 23:00

結果は『怪人』でした。: もしあなたが悪の組織の一員ならどんな役職? http://t.co/7KdBuONIxb http://t.co/FPQtWmygj7 @trybuzzから怪人だそうです
07-06 23:00

おいまて誰がばいだコラ
07-06 22:18

ばいで。
07-06 22:17

いや、パスポート的な問題というよりは国籍の問題かな?(((
07-06 22:17

ちきんで。
07-06 22:16

…待てよ、海越えようと思ったら本気で準備しないと、出国したら帰国できないなんてことあり得る。(((
07-06 22:15

なんだか夢の世界がTLをどんどん通過していく
07-06 22:10

RT @konqki: 乱さにの可能性を推したい…! http://t.co/Qa0CspK7sn
07-06 22:10

RT @mozu_hayanie: 【創作】エンペラーといっしょ その2 http://t.co/eBBaR5eM4E
07-06 22:04

いらんわそんな繁栄!!!(
07-06 21:09

意地でもRTしない
07-06 21:05

うちの紅茶王女は何も叶えちゃくれないけどな!!!
07-06 21:02

ふざけんな紅茶プリンセスが
07-06 20:59

まあどうせ突き落とすなら真冬にしてくれってかんじ
07-06 20:54

テムズ川に突き落とすネタわかる奴いねえだろwww
07-06 20:46

男の子って昔遊んだおもちゃとか未だに持ってたりするのかな
07-06 20:45

ポルポって誰
07-06 20:42

・・・KEIさんとキキをミンチにしてやる
07-06 20:39

3月はラリカ微妙な時期なのではないか?
07-06 20:39

おいキキロンドンで潰してやる
07-06 20:38

録画してたトイストーリー3見てる
07-06 20:38

RT @chihiro_4uchr: 軽率にツナギ http://t.co/SYgvwjSzYi
07-06 20:35

誰がマフィアだ滅びろ!!!
07-06 20:32

おい誰だ今ロンドンよりナポリとか言った奴
07-06 20:32

ない!けどなんかシャレオツな香りがする!!!(ぇ
07-06 20:32

ロンドン行きたい!ロンドンいーきーたーいー!(ごろんごろん
07-06 20:30

ベイカーストリート・・・(ボソッ
07-06 20:30

うぉあーロンドン夢があるなあ・・・ロンドン・・・ろんどん・・・
07-06 20:29

うお、どうだろう
07-06 20:28

ロンドンに釣られた
07-06 20:27

・・・時期によるけど(
07-06 20:26

ロンドンオフ会乗った
07-06 20:26

むしろ精米してない米ってどこで買うの?
07-06 19:30

いや冴島鋼牙が海馬社長なのか(((
07-06 19:16

海馬社長ほんと何回見ても冴島鋼牙だな(((
07-06 19:16

んー今日も国行は最高だぜ!
07-06 19:15

サイコショッカー生贄にしおった!(((
07-06 19:07

城之内もうサイコショッカー持ってんのかよ!(
07-06 19:06

そういえば遊戯王再放送してるの知ってバトルシティ編録画してあるんだった
07-06 19:05

ギャグで行くか真面目にいくかそれが問題だ。いっそ #両方
07-06 11:39

とりあえず8月をまとめたいのでさっさと食ってネタ帳ひらく。負けたくねぇしな!
07-06 11:37

そして8月がすぐそこに来ていることに絶望している
07-06 11:36

寝たきがしねぇ
07-06 11:36

まーまれーどあんどしゅがーそんぐーぴーなっつあんどびたーすてーっぷ
07-06 11:35

ちょっと時間出来たースタバでのんびりしよ( ´△`)土日スケジュール結構きつかった(((
07-06 11:33

朝一番から国行の真剣必殺ボイス!「本気を出すほかないやんか!」その通り!今日もいっちょやるよ!
07-06 08:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
