--------



2015-07-08

07/07のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @NekochaQB: 織姫と彦星が逢えるのは一年に一度って切ないように思えますが星の一生からしたら5分に一度Lineが来るようなもんです
07-07 22:48

RT @KAGAYA_11949: 七夕の天の川を求めて北海道までやってきました。写真中央が彦星。中央上やや左の明るい星が織姫星。その間に横たわる白い帯が天の川です。(さきほど苫小牧にて撮影、右下の光は飛行機です) http://t.co/TtWlukhx93
07-07 22:47

フリースペースじゃ足りなかったんだよ、察しろ!!!
07-07 22:44

うちの国行、みたいな感じで皆のイチオシ男子の個人的な設定を丸出しにしていく感じのテンプレ誰か作ってよ。『うちの○○はこんな奴!』みたいなやつ
07-07 22:44

待ってる。気配の欠片も感じられなくてもずっと待ってる全裸待機してる。
07-07 22:42

とりあえず童子切はまだか
07-07 22:41

面白かった!漢字間違ってないかがほんと心配((( あと連想ゲームに関しては全ての項目に国行が当てはまってしまったのでもう省きました。言うまでもなく国行は該当な。ってことで。
07-07 22:40

国行をこよなく愛するえろすとボケ突っ込みと酒は生き甲斐そんな相模の本丸 #審神者プロフィール http://t.co/iSrEWbZRA9
07-07 22:39

獅子王の内番衣装ってEXILEジャージみたいだよね
07-07 22:25

カリカリ #審神者プロフィール記入中
07-07 21:53

RT @mof_lamb: 審神者をやっている年代の多くを爆散させる審神者用プロフィール帳を作りました。自己紹介にでも使ってください。※腐向け仕様です #審神者プロフィール http://t.co/2zgoDi7fVa
07-07 21:37

審神者プロフィール懐かしいからかくw
07-07 21:37

おおおお懐かしいwwwあったなこれwww無駄に集めたりしてたわwww帰ってきて誰だっけこれってなったのも結構あったなあw
07-07 21:37

本おじゃんにされたらうちならキレるぞ
07-07 21:21

RT @Ra_MeRu: 友達が一週間ぶりに冷凍庫あけたら卑猥な芸術品が自然生成されてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/LWpkoyuR3H
07-07 18:35

ただいま、今日はほぼほぼ勉強だった!
07-07 18:19

RT @kumahina: E-6で鎮守府が攻め込まれ壊滅寸前、動けるのは引きこもっていた初雪ただ一人だったら妄想 http://t.co/MwDzChNV48
07-07 17:43

はぁあぁぁあ褐色肌罪深い
07-07 13:30

とりあえずザップがいい褐色肌過ぎて仕事できません(ぇ
07-07 13:27

夜ふかし見ながら化粧してるとなんか涼子さんよりマツコの方が可愛くて面白くてぐぎぎぎぎぎぎぎ
07-07 08:04

あー確かに…なんかここ数年毎年七夕は雨のイメージ
07-07 07:54

長谷部のジャージダサいかもしれないがそんなこと言ったら国行のジャージというか来派のジャージはイナズマイレブン
07-07 07:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
