--------



2015-07-13

07/12のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @utakuochi: 以前「悪堕ちは他意的で、闇堕ちは自意的」というご意見をいただきました。この説は8割くらい正しいのですが、正確に言えば「悪堕ちには受動的なものも能動的なものもあり、能動的なものの中に“闇堕”が入る」ということ、添付画像をご確認ください。https:/…
07-12 23:27

RT @sasaokameat: ちなみに地下への入口は現存します。大阪城の空堀側。 http://t.co/UuAIgNrtVn
07-12 23:26

白血球さんすきかもしれない
07-12 23:07

はたらく細胞面白そう
07-12 23:07

なにこれ面白そうwww
07-12 23:00

RT @kouki_nzm: 「はたらく細胞」面白いよー。『細胞擬人化漫画』なので凄く勉強になるね。白血球と赤血球はこんな感じ。私はキラーT細胞がお気に入り http://t.co/NoECiY1U6v
07-12 23:00

RT @kosoba_tabeyou: pixivスケッチとかいうサービス開始!ってなってたから開いたら、「ログインが完了した時点で利用規約に同意したものとみなします。」っていうガバガバなことが書いてあって、嫌な予感がして利用規約を見たら結構やばめなことが書いてあった http…
07-12 19:52

陸奥ってオープンカーっちゅーよりトラックの荷台っつーか荷車が(ぁ
07-12 19:15

マニアックな品揃えだと…!
07-12 18:06

ヌマクローに見えるのうちだけですか http://t.co/PxgDAklmVR
07-12 18:02

あっかんwwwwwwwwわろてもたwwwwwwwこれはいい作品ですわwwwwwwww>RT
07-12 17:45

RT @D4Lns: 弟の力作らしい不覚にも笑ってしまったhttp://t.co/m4cTpXtt9S
07-12 17:45

と・・・っ蜻蛉切ぉぉおおおおぉぉぉおおお
07-12 17:36

RT @d_pa_nyanta: ONとOFFの差が激しい蜻蛉切とそうじゃない御手杵 http://t.co/8osHmy5pYk
07-12 17:35

RT @camera_daccyo: 理想と現実。 http://t.co/NlfHThJ4GG
07-12 15:22

@myuriona 揉んだことあるのね!さすったことあるのね!いやむしろはもはもしたことあrげっふげふっ!!!
07-12 13:52

めるしーにならさわられてもいい
07-12 13:28

RT @takaramono__: 私なんぞ携帯したら5分ごとにおっぱい触るよ
07-12 13:28

@myuriona おっぱいに甘えるって個人的にほんとやってみたい、そう、女でもやってみたいんだからきっと国行だってやってみたいはず!!!(((
07-12 13:28

ぁん、めるしー携帯したい(はぁと
07-12 13:27

RT @takaramono__: ٩( *˙0˙*)۶
07-12 13:26

嬉しいんだろ?(*´ω`*)
07-12 13:26

RT @takaramono__: も〜🐃涼子さんたら(*'ω' *)
07-12 13:26

@myuriona なにそれぱいおつで窒息させてやりたい
07-12 13:25

RT @takaramono__: 鼻に紐とかやばい(う´ω`し)になる
07-12 13:25

めるしーのどこにヒモとおせばいいの?鼻?
07-12 13:23

RT @takaramono__: 私は涼子さんにぶら下がるキーホルダーになりたい
07-12 13:23

@myuriona 来派トリオが可愛すぎて国俊と蛍丸ぎゅっぎゅしながら国行にぎゅっぎゅされたい
07-12 13:23

チャリ鍵につけるキーホルダーえらぼーなにつけよっかな
07-12 13:22

@myuriona やる気はないけどヤる気はある国行とショタと見せ掛けて大太刀の蛍丸に襲われたい(真顔
07-12 13:16

キキはちゃんと女の子だろ失礼だろやめてやれよ
07-12 13:14

@myuriona やる気ない協調性ないのないないコンビがうちのイチオシじゃぁぁあえぁぁあ
07-12 13:13

@myuriona 国行と伽羅に挟まれたい
07-12 13:10

@myuriona 実装待ち望んでる童子切そんなキャラにはうちの本丸では絶対させんwwwあでも国行となら囲まれたい
07-12 13:03

@myuriona ぶっはwww
07-12 13:00

いや、原作読まないのはあかんやろ
07-12 12:37

童子切だと(ガタッ
07-12 12:34

ダイエットするくらいならばそう、太る!!!(キリッ
07-12 12:24

思うっよっにー走れっなっいー
07-12 12:22

お山のきつねは考えたー近頃ーめっきりコレステロール
07-12 12:22

本体からのオーラは普通にきつね
07-12 12:21

RT @ib_you: たとえ最初はそうだとしても、本体からあふれ出るオーラがソレを許さない。>RT
07-12 12:21

ん、ママンおつかれさま。7年もがんばった、すごい。
07-12 12:19

前から言ってるけど涼子さんきつねのイメージはそんな玉藻とか化け狐系じゃなくてきつねのコンピューターのあのきつねだから #難解
07-12 12:17

誰がだっきじゃい
07-12 12:16

涼子さん『みぃぃいいいぃぃいいんみんみんみんみぃぃいいいぃぃいいんみんみんみん』
07-12 12:15

RT @ib_you: 涼子蝉が現れた・・・っていうか 涼子→蝉→妲己っていう流れが出来たのは鬼灯読みすぎかな
07-12 12:15

誰が豚じゃぼけがwwwぶーぶーってそういう意味ちゃうわいwww
07-12 12:15

ミーンミーン(おーなーかーすーいーたーよー)
07-12 12:14

おーなーかーすーいーたーよー(ぶーぶー
07-12 12:14

アーチャーモデルはほんといいデザしてる!歯車だ剣だ矢だ
07-12 12:13

エヴァも結局とんとんだったしなーチャリ代くらい出ればよかったのに
07-12 12:12

お腹すいたけどオカンの店の片付け手伝いに行かねば
07-12 12:11

アーチャーモデルいいなぁぁあかっこいい…!凛のペンダントは買い損ねたしなぁ…どうしようかな…( ´△`)
07-12 12:10

ギル様モデルの方が安いってのがじわるんですけど
07-12 12:09

RT @Justice_Fate: ギルガメッシュモデル、目が痛くなりそうだよなって話を桜としてた。
07-12 12:09

まあアーチャーモデルの方が人気に決まってるけど☆ミ
07-12 12:06

アーチャーモデルかっけぇええぇぇえそれに対してギル様モデルとはうちとラリカを殴りあいの喧嘩にさせたいらしいな
07-12 12:06

ふぁっ!?(ガタッ
07-12 12:03

RT @animatedenden: 【「Fate/stay night情報】12/24頃発売予定「『Fate/stay night[Unlimited Blade Works]』腕時計」予約受付中です☆ 予約締め切りは7/29ですので、お早目のご予約をお願い致します☆ htt…
07-12 12:03

涼しい場所にいれてぇええ
07-12 09:59

10時なった!はよ入らせて、あつい!!!(((
07-12 09:59

エヴァエヴァー(*´ω`*)
07-12 09:53

昨日の時点ではまだ負けあるんだよなー万発でろでろ
07-12 07:29

休みの日なのに早起きな理由はエヴァ確変持ち越ししたから
07-12 07:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
