--------



2015-07-14

07/13のツイートまとめ

KokuriRyoko

うんあれだ。涼子さんは8月までにやらなきゃいけないことが残っている!それを片付けたら文やらせてやるよってそういうことだきっと
07-13 23:16

…寝る #諦めモードふたたび
07-13 23:06

選択文字数ないのも辛い…!ぐぬぬ…!
07-13 23:03

あーうー( ´△`) オフィスワードに馴れてたからかなーグリッド線出したいだけなのに試行錯誤…( ´△`)
07-13 23:01

皆涼子さんのただの妄想ワールド展開するためだけに・・・ありがとう・・・(((
07-13 22:31

さりげなくいいの教えてくれるキキ好きだよ
07-13 22:24

@waffle_ryebread @kiki11kiki @ib_you まあ仕方ない!正規品探しながらしばらくこれでやってみる!ありがとー!w
07-13 22:21

@waffle_ryebread @kiki11kiki @ib_you 表示タブ探してみたけど見つからなかったからこのままやるわ!!((( なくても書けるし、まあこれに慣れることにする!( 皆ありがとよ!!!(((
07-13 22:16

@kiki11kiki @ib_you @waffle_ryebread えっ、あれ、なんかうちの用語が間違ってるかんじ!?グリッド線ってあれじゃないの、画面上では表示されてるけど実際に印刷したら表示されてないあとこのページに何行書けるみたいなそういうのを見るためのry
07-13 22:10

@waffle_ryebread わっふるさんそれエクセルや!!!((( 使いたいのはワードであってセルを色づけたいわけではないの!((( ありがとう!!!(
07-13 22:02

@waffle_ryebread ほえっ!?なんか表示されてるツールがちがう!?( どのタブにあるのですか!(
07-13 21:59

@waffle_ryebread あれ、ある?まじでか
07-13 21:56

鶯丸とっくにカンストしててしばらく声聞いてないからたまにドロップすると新キャラきたみたいな感動を覚える
07-13 21:55

@waffle_ryebread うん!
07-13 21:53

国行ほんとえろい首筋してるわ
07-13 21:52

@waffle_ryebread グリッド線ないのがなんかなれないけど、まあ気にせず使えそう!ありがとうわっふるわっふるヽ(*´∀`)ノ
07-13 21:48

@kiki11kiki ちょっとお母さん!今週末やるって言ったじゃん、勝手に部屋入って来ないでよね!
07-13 21:37

わっふるわっふるありがとわっふる(*´∀`)
07-13 21:36

@waffle_ryebread ふおっ!?ありがとう!ためしてみるよー!!!(*´∀`)
07-13 21:36

@waffle_ryebread 前に買ったんだけど、パソコン変えたからROMいるのかなーと…( ´△`)
07-13 21:34

うるせーぞガリガリウーマン
07-13 21:33

@waffle_ryebread えっそーなの
07-13 21:32

ああもうどこだよ!!!(((
07-13 21:30

涼子さんのオフィスワードのROM見つけてくれたら今日のぱんつの色教えます
07-13 21:29

どこにだよ https://t.co/dARHejN7qa
07-13 21:29

ぐぁあぁぁぁあ誤字った!!!誤字った事よりキキに指摘されたのがムカつく禿げろ
07-13 21:28

と思ったけどよく考えたらキキ下にタマないじゃん
07-13 21:27

ついでに下も一緒にドタマ価値割ってやるよ
07-13 21:27

RT @kiki11kiki: 顔でかいから頭突き痛そう
07-13 21:26

そういえば今日免許証同期に見られたけど、髪長い方が似合ってる言われて伸ばそうと決めた(((
07-13 21:26

RT @kiki11kiki: てめぇ、前髪三戸なつめちゃんくらい切ったろか
07-13 21:25

誰だか知らんが増やされたデコの面積で頭突きしてやるからな覚えとけ
07-13 21:25

えっ、めるしー知らないの
07-13 21:22

キキはギャル
07-13 21:22

RT @kiki11kiki: @KokuriRyoko @a__kiresou くっ・・・否定できない・・・
07-13 21:21

@kiki11kiki @a__kiresou うるせぇバンギャ
07-13 21:20

@kiki11kiki @a__kiresou やってねぇだろボケがwww
07-13 21:16

@kiki11kiki @a__kiresou もー涼子さんのはずかしいかっこなんてキキにしか見せてないのにーキキのえっちー(棒
07-13 21:14

オフィスワードのROMまじでどこいったん…
07-13 21:13

ンだとコラ https://t.co/PNJmAgAFvl
07-13 21:11

@a__kiresou ほんまな
07-13 21:11

もうすぐにじゅーまん…更新全くしてないのに…
07-13 21:11

ちなみに涼子さんちにはエロなんてかけらもありません(本気で謎
07-13 21:10

みさきちごちっす
07-13 21:08

そっこーふぁぼった
07-13 21:07

まあメインはfateなんでめるしー来てもなんだこれです
07-13 21:05

載せてるわけねーだろ夢サイトだぞ表だってあるけねーだろーが!!!(((
07-13 21:05

更新再開したら夢サイト垢作ろうと思ったけど無理くさい
07-13 21:03

そういえば夢サイトの更新三年くらいしてないけどアニメ効果で1日100アクセスくらい来てて申し訳ないので続き書こうとして新パソだからワード入ってないことに気付いて更に放置
07-13 21:02

はあぁぁあ国行
07-13 21:01

TLに唐突に出現するサバンナ八木
07-13 20:57

RT @yoji3839: ブラジルのみなさーん!!聞こえますかー!!
07-13 20:56

あーあつい( ´△`)
07-13 12:08

えっ任天堂の社長死んだの…
07-13 12:06

ふぅ、結構大変な移動だ
07-13 12:05

デスノドラマ見てないけどええぇぇええ(((
07-13 12:04

RT @sake_n: ドラマデスノート2話を大体まとめました http://t.co/DMePCdRDvK
07-13 12:03

@t_RILO ぴんぽんに出たら綺麗なスーツ着た人が役人名乗って家主を案内→その間に共犯がおサイフ狙いで侵入、中身をごっそり→部屋が荒らされる訳ではないので数時間後におサイフ開いたときに発覚、みたいな手口らしいです…!お気をつけて( ´△`)
07-13 11:58

@t_RILO 多分違うとは思いますが…ごみ捨て場移動詐欺っていうのが流行ってるらしいですね…!ごみ捨て場が変わったからって言って人を連れ出して、その間に共犯者が空き巣にはいるってやつです…!知ってるかもですが!(((
07-13 07:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
