--------



2015-07-17

07/16のツイートまとめ

KokuriRyoko

お。あたし半々だ。珍しいタイプ言われた
07-16 23:55

私は左脳派?右脳派? - 50%左脳派, 50%右脳派 http://t.co/VauHRFKCj7 #vonvon_jp #vonvon_jp_1
07-16 23:55

えろい国行もちろん大好きなんだけど人型になるっていうのはきっと初めてかもしれないわけでえろい事もなにそれおいしいのみたいな国行だとしたら涼子さんがいけないお姉さんになってしまうのでやっぱりここでやめておいたほうがよさそうだ(真顔
07-16 23:38

明石国行「ヒットエンドラァァアアアンwwwヒットエンドラァァアアアアンwww」
07-16 23:34

国行の機動ぶっちぎりなのほんとおもろいなんか逃げ足だけは早いみたいなかんじで
07-16 23:30

国行の演練ボイス好き
07-16 23:24

あとお笑い好きで顔見ただけでどんなにマイナーでもコンビ名とどこ所属の何期生か即答できて何がきっかけでいつヒットしたのかまで完璧に応えることができて笑点と日本の話芸毎週見てます(ぇ
07-16 23:23

ちなみにうちの本丸の国行はドヤ顔でラブライブとか見てる廃人ゲーマーです(ぇ
07-16 23:22

ヘドバンキス身内ネタかよwww
07-16 23:15

@myuriona あとヘドバンキスやめ
07-16 23:13

ジェネレーダーが優秀なのかみさきちが頑張って関西弁勉強したのかそれほど不自然すぎる箇所はなかったとおもいますよ
07-16 23:13

みさきちの文才憎いぐぎぎぎぎぎ #ごちそうさまでした
07-16 23:08

バッカーノは涼子さん的に一番面白いアニメです
07-16 22:57

@myuriona DMおくった!!!まあ!なんもないけど!(
07-16 22:50

@myuriona !!!!!!!!!みさきちすき!だいすき!!!Fateわかんないだろうけどうちのフォレストページ!なら!教えます!更新してないけど!!!(
07-16 22:45

@myuriona うちは大阪だけど国行なんかなんちゃって京都って感じの気がね・・・え、京都ではそういうイントネなん?みたいなとこもあるからある程度迷子な方が違和感ないんじゃね(ぁ
07-16 21:55

@myuriona 関西弁なら監修したるで( まあおつかれさまです(((
07-16 21:53

山伏・・・好きなんやで。。。
07-16 21:51

@myuriona ぜんらたいきしてますみさきちせんせい!!!!!!!!!!!!!!
07-16 21:47

大倶利伽羅って腕に龍の彫り物あるよね?つまり山伏も背中に不動明王の刺青あるんじゃない?あってもおかしくないんじゃない?なんかこうヤのつく自由業みたいなかんじのめちゃめちゃイカついやつがムッキムキの筋肉に刻まれてると思ったら超興奮しない?めちゃくちゃかっこいいって思わない?
07-16 21:46

山伏国広は大倶利伽羅と肩を並べるくらい梵字とか不動明王とかほってあってめちゃくちゃかっこいい刀です!脱いだら背中に明王さん背負っててもおかしくないくらいかっこいい刀です!かっこよければいいじゃない。かっこよければいいじゃないですか!!!
07-16 21:44

カカカなんて嫌わないでください梵字やらいろいろ彫り物のある倶利伽羅とも仲良くなれそうなめちゃかっこいい刀です・・・
07-16 21:41

RT @punyomi: 山伏はゲームだといっぱい出るからうんざりするけど、よく見るとすっげーいい奴っぽいよなぁ。絶対闇落ちしなさそう。
07-16 21:38

成宮くんは逆転裁判VSレイトン教授で成歩堂の声優を担当しまったく知らなかったにも関わらずそのろれつの回らなさで成宮だとピンとこさせた天才だぞ
07-16 21:34

@myuriona ガチのやつwww濃鼠とか滅紫が気になりました紫のくらぁぁあい色いちばんみぎの列
07-16 21:32

高校時代体育祭のダンスではいた手作りサテンのスカートが発見されるwwwwww
07-16 21:27

@myuriona まじでか個人的には暗めの色だと思いますなんかやる気なくて外にもあんまでなくてインドア派で日焼けしてない肌色が引き立つかんじの(真顔
07-16 21:25

しかも相棒のハロウィン太郎がいるもよう
07-16 21:22

このキャラ未だに気に入ってるんだよなーハロウィン子と呼んでいた
07-16 21:21

@myuriona はいなんでしょう
07-16 21:20

あ、ぶれてる(
07-16 21:18

数年前のアナログ出てきたwwwミリペンやらつけペンやらトーンやらというものを使ったことがなくて、初めて使ってみたっていうすごい恥ずかしい絵がwww曝すわwww http://t.co/WNBCGVpB7m
07-16 21:18

みさきちが国行夢アップしたらサイトURL交換するんだ(使命感
07-16 20:35

そして鯰尾もカンスト
07-16 20:33

みんなでキャラソン歌うシーンあったのw
07-16 20:32

テニプリ再放送面白すぎるんやけど
07-16 20:32

・・・インサイドヘッドみたいな・・・
07-16 20:03

とりあえずバジリスクの見所は顔芸です
07-16 19:51

左衛門×朱絹好きだけど小四郎×朱絹も捨てがたく
07-16 19:50

そして私はバジリスクの左衛門にいさまが大好きだぁぁあああぁぁあ
07-16 19:50

山田風太郎著『甲賀忍法帖』は現在のバトルものの原点を作ったと言っても過言ではないが売り文句になりつつある10対10の忍術戦長編小説!有名すぎて解説するまでもないかもしれないが『バジリスク』、仲間由紀恵、オダジョー主演映画『SHINOBI』の原作だ!オススメはアニメ!
07-16 19:49

これはどっちの市長も瞳術使いですわ
07-16 19:44

リアル甲賀忍法帖www
07-16 19:42

なんつー面白い記事回してくれたのwww
07-16 19:41

『愛する者よ 死に候え』 #誰か陰陽座呼んでこい #甲賀忍法帖 #バジリスク #山田風太郎 https://t.co/JCWss6iaIx
07-16 19:40

@ib_you 一緒にくくんなきんたまの色で。ラリカカラーだろ(どんっ #そして一人だけ突き落とす
07-16 19:14

@myuriona 抱き合おう。黒じゃダメなんだよ黒じゃ。(真顔
07-16 19:01

RT @greentova: 何処と戦争になるんです?って質問すると、何故かすげぇキレてくるのはなんなのwww
07-16 19:01

RT @greentova: 某都立高校で、先生に「君達は戦争に行くことになったよ」と言われたと報告を受けました。指導側がこんな有り様で、18歳から選挙権って本当に大丈夫なのかな…って、かなり心配です。
07-16 19:00

想像以上に綺麗系のブルーでドタマかちわられた
07-16 19:00

@myuriona 濡れた場所が丸分かりです。(真顔
07-16 18:56

って公式じゃないんかーい(脱力
07-16 18:55

へっ!?そうなの!?(ガタッ
07-16 18:55

紅葉からPSP帰してもらったからKの乙女ゲーの回想見てるけどもう伏見くんが国行にしかみえないしでもウザそうにされるとたまらないしそこからの側にいて当然的な態度もたまらなく悶える
07-16 18:00

歌仙の魅力は風流とか文系とか言いながら刀として武器として散るまで戦い抜くのが本道だって思ってるところ。つまり彼はツンデレだと思ってるしやる気はないとか言いつついざとなれば本気割と出す国行とは話が合うんじゃないかなとか思ってる(ぁ
07-16 17:16

ちょっとみさきち国行ぬけてますよ
07-16 17:09

@myuriona かんこれは100人になったときレアキャラ来たとしても所持枠がないってなったとき誰ひとり解体することができなくてこれ以上触らないとなった(ぁ
07-16 16:56

@myuriona しないしないと意気込んではいますがそれでも前田くんが助かった時の感動は忘れません(((よかったよ前田くんよかったよおおおおお生きててよかったよごめんねぇええええって気持ちは忘れません(((艦これで高雄沈めた記憶は今でも心をえぐるんや・・・(((
07-16 16:49

台風来るからはよ帰りってゆってもらた!ただいま!!!
07-16 16:47

@myuriona 間違えて重傷に気付かずクリックしてもた時用ですぜ!まあF5余裕やけどな!(((
07-16 13:25

RT @R_M_Fleuve: 魔王「くっくっくっ…貴様らに余分に払う賃金など無いわ。全員定時で上がれ。残業など認めぬ」魔王「おい!貴様ら!有給を消化しろ。買い上げてやらんからな」魔王「貴様ら哀れな労働者にアイスを買ってきてやったぞ。我の慈悲に咽び泣け」魔王「お盆休みは我…
07-16 13:22

えっうち出陣の度にもちかえさせて全員持ってるようにしてるけど!前田君がお守り極持ってたお陰で助かったよ!(((
07-16 13:20

RT @tourabu_shou: お守りを貰ったけど数が少ないからレア刀剣にしかお守りを持たせないってことをしていたんだけど、刀剣にしてみればこう取られるよなって思って戒めに描いたら自分が辛くなったやつ http://t.co/5kv62FkuWW
07-16 13:19

わろたんwww
07-16 12:44

RT @honey_burst: 非常に強いタイ風16号~18号 http://t.co/ykpaV26TK8
07-16 12:44

@myuriona きゃわゎぁぁあ(ノ´∀`*)
07-16 10:24

@takaramono__ @managi_magica @myuriona @evita_74k 長谷部へしこwww
07-16 08:04

えっ、エンジェルハートって続編じゃなくてパラレルなん!?
07-16 07:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
