--------



2015-07-22

07/21のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @haiirogray: 昨日の仕事中に思いついたクソほどどうでもいいネタ http://t.co/OuwPPNWmLe
07-21 23:07

RT @FIFI_Egypt: 分かりやすい体脂肪率の比較 http://t.co/DTMgJRInyt
07-21 22:51

涼子の周囲近所の子供:愛染国俊幼馴染:鳴狐近所のお兄さん:大倶利伽羅友人:鶴丸国永会社の上司:岩融物心ついた頃からいたストーカー:一期一振#現パロ刀剣乱夢http://t.co/p0cnSR0Id6岩融が上司!?近所のお兄さんが伽羅!?
07-21 22:49

運営が歴史修正主義者wwwだれうまwww
07-21 22:31

RT @hongweibing: #審神者様の個人的愛称教えてよ #テンプレテンプレ配布元が見つからなかった&刀剣キャラ増えていたので、拾ったテンプレ+6/25までのキャラクター追加した分入れてテンプレ作ってみました。最初にテンプレ作ったくださった方に感謝。 http://t…
07-21 22:30

確かにwww>RT
07-21 22:27

RT @kageloo: なんにせよあと1ヶ月待ってやれとは思うw
07-21 22:27

とうらぶで二次創作系やってないからあれだけどルーちゃんのツイートを見て背筋を何かが駆け下りていった冷たく静かに
07-21 22:26

RT @kageloo: 刀剣乱舞の刀種変更の件、賛否両論あってまぁそれはどちらもいいと思うんだけど、「艦これで言うと軽巡が〜」って話はちょっとイメージ違うんじゃないかしらなぁ。
07-21 22:25

RT @kageloo: 極端に言えば「島風が明日から黒髪ポニテになります。」みたいなもんだよ。「戻せ!」て人もいれば「中身は同じなんだし愛せる」て人もいれば「っっっっっザッケンナコラー入稿間近のこの原稿どーすんだよォォォォ!!!」って人もいる感じ。(かなり極端な例です)
07-21 22:25

ここまで極端な責任転嫁を見たことがない>RT
07-21 22:24

RT @0rarika0: RT>敬語キャラ()だったはずなんだけど、誰かのせいでエセ関西弁になってきとります
07-21 22:24

RT @irox819: 敬語を外すタイミングって人それぞれだと思うんだけど、私は大体リプ合戦で盛り上がったり直接お会いして気心知れた辺りからなのね。自然と外れるのを好みます。繋がってすぐに「呼びタメOKです」って言われても無理だし、そこまで心開いてないのにタメ口で来られると割…
07-21 22:24

@0rarika0 にやにや(・ω・*)
07-21 22:23

小倉どうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-21 22:18

RT @hikaruufo: 「Fate/stay night」(小倉マチアソビカフェ)キャラクター人気投票最終順位発表。1位:バーサーカー2位:凛3位:イリヤたくさんの応援ありがとうございました。詳しくは⇒http://t.co/sWeNfNQ3WZ http:/…
07-21 22:18

RT @hikaruufo: 「Fate/stay night」(名古屋)キャラクター人気投票最終順位発表。1位:ランサー2位:アーチャー3位:凛本当にたくさんの応援ありがとうございました。詳しくは⇒http://t.co/sWeNfNQ3WZ http://t.c
07-21 22:18

まさかのランサーwwwwwwwwwいやいやアーチャーは型月主催の人気投票ではあまたいるヒロインを押しのけてのセイバー、凛についで三位という華々しい成績があるのよ・・・!!!
07-21 22:18

RT @hikaruufo: 「Fate/stay night」(徳島)キャラクター人気投票最終順位発表。1位:凛2位:ランサー3位:アーチャー本当にたくさんの応援ありがとうございました。詳しくは⇒http://t.co/sWeNfNQ3WZ http://t.co
07-21 22:16

ぱぴこならなんでもうまいだろ
07-21 22:14

パピコ嫌いとか逆に何なら好きなんだよ
07-21 22:13

@eringi1110 えいっ\\\(*ノ▽ノ)
07-21 22:12

紅葉がはんぶんこしてくれないから…
07-21 22:10

ラリカとパピコはんぶんこしたい
07-21 22:10

いや、…まあ…穴っつーか口っつーか…そこも…つまり触手だけじゃないよ、みたいな(真顔
07-21 22:07

RT @0rarika0: エロ同人誌みたいに触手だけが目的なんでしょ!エロ同人誌みたいに!!
07-21 22:06

@eringi1110 わぁぁあぁあまいぴく申請しちゃう\\\
07-21 22:05

ラリカが…イカに?(真顔
07-21 22:05

死ぬな(((
07-21 22:05

まさかこの時間まで仕事してるわけじゃないよなとSkypeチラ見する度に思ってた(ぁ
07-21 22:04

よかった…!(((
07-21 22:03

そういえばラリカ大丈夫かなSkypeつかないけど。イカになってるんだよな、そうだよな。Twitterにも浮上してないのはナワバリバトルしてるからだよな、そうだよな。ローラー楽しいって言ってくれ…
07-21 22:00

@eringi1110 かのんひゃくぱーせんとしか乗せてないのですが!((( ROM専めんごです!!!(((
07-21 21:58

そっとえりんぎ先輩を支部でもフォローしておく
07-21 21:55

長道は知ってたけど面影は知らなかった…!なにそれ!なにそれ!かっこいい!
07-21 21:55

RT @june_mina: 会津鍛冶は兼定だけじゃなくて三善長道も名刀工だから紹介したい!会津松平家代々の寝間刀は、夢枕に立って主の危険を知らせたことから「面影」と称された名刀で初代三善長道の作。会津戦争の責任を一身に受けて切腹した萱野権兵衛の佩刀も初代長道。近藤勇も長道を持…
07-21 21:54

チーズのベーコン巻きうまそうすぎるんだけど
07-21 21:22

なお涼子さんも若干ぐでってきてるもよう←
07-21 21:22

キキ生きろって打とうとしたら「き」の時点でもう予測変換にキキ生きろがはいってた
07-21 21:21

RT @kizahane: 今私の脳内では伊達組末っ子属性の増したくりちゃんが光忠と鶴丸にいいこいいこされ兼さんが沖田組に「仲間入りwおめでとうw」「ねぇそれ降格なの昇格なの?w」とNDKな空気をかもしだされ田貫は「で?やることかわんのか?」で終った
07-21 21:17

!?(じゅるり
07-21 21:14

RT @riririritu: こうして… http://t.co/hnui3toMJd
07-21 21:14

RT @riririritu: こうじゃ! http://t.co/YOsTdKbrck
07-21 21:14

RT @riririritu: ここにチーズとベーコンがあるじゃろ?これをこうして… http://t.co/Jqs2Yx8tMl
07-21 21:14

二刀開眼かぁ(((
07-21 20:46

兼さん×堀川好きさんには実は発狂するほど嬉しい事案よねこれ(((
07-21 20:45

@mino326 刀というものの美しさ…!(*´∀`)
07-21 20:36

ラリカとしか共有できない萌えが存在する
07-21 20:35

黒薔薇が「あくまでお前は私の」っていうのに対して白薔薇が「お前に相応しいのは私じゃ」っていうのは狙ってるのかと思うしこのツイートをみたらラリカがニヤリと笑う妄想を巡らせる事も私は知っている
07-21 20:34

あ、これラリカからよくまわってきたやつだ
07-21 20:31

RT @tarte25252: トルコに咲く天然の「黒バラ」はドキッとするほど黒かった…黒バラの花言葉は「貴方はあくまで私のモノ」 http://t.co/0jRUylCbCa http://t.co/5vgBoPWW6l
07-21 20:31

どんなに変わっても君は君だよってハグしたい
07-21 20:27

部署が変わったくらいに考えてやれよ、旦那の職務が変わるからって離婚しねぇだろ!むしろ辛いのは当人達かもしれないだろ!支えてやるくらいの気概見せろよ!それでも妻か!あ、いや審神者だったわ
07-21 20:22

刀種変更を「へぇーそーなんだ」的にスルーしている涼子さん。太刀だろうが打刀だろうが鍛え上げられ美しく磨かれた武器には代わりないのだ
07-21 20:20

ニパ子ちゃんが可愛すぎてそこに考え回らなかった
07-21 20:16

RT @godhandtool: さっきのツイートの趣旨は「ニッパーがwww油圧カッターにwww」なんですが……
07-21 20:15

これだからニパ子ちゃん天使www
07-21 20:09

RT @godhandtool: 刀種変更が話題になっていますが、ここで同じDMMの工具や重機擬人化ゲーム「俺タワー」における「ニッパー」の進化を見てみましょう。#俺タワー http://t.co/M4Qj8jhwyv
07-21 20:08

元気出せよみさきち、打刀だとしても充分デカいだろ
07-21 20:08

イナヅマイレブンはほんと、一緒に戦ってきた仲間が消えていくゲーム
07-21 20:06

RT @toukenkouryaku: 【小ネタ】刀剣男士「へし切長谷部」もサービス開始前は太刀だったんやな…  http://t.co/84kSvnPLWW http://t.co/Eagy3sKaRq
07-21 19:56

ほー太刀三人刀種変わるのか。三人ともカンストしちゃってるからなかなか出番ないんだけど
07-21 19:28

喧嘩したらキャバリアの方が絶対負かされるのに負けん気が強いのか立ち向かっていく(((
07-21 18:36

だーきしーめーてーあなたーのうでーでー>RT
07-21 18:33

RT @okuhanako: 「時をかける少女」主題歌を手掛けた奥華子が描く”恋うた”の原点、切なすぎる失恋ソング『楔 -くさび-』を10周年記念に遂にシングル化。カップリングには名曲「花火」を収録。只今 Music Video公開中! https://t.co/SdIqTEd
07-21 18:33

「大人しくしやがれ!」『いやだめぇ!私には夫がいるの!』「うるせぇ!黙って抱かれればいいんだよ!」『やめてよ、このけだもの!きゃー誰か助けてー!』 #両方メスです #喧嘩中 http://t.co/8bEPzZp926
07-21 18:31

@myuriona まゆまろ元からそもそも口が無いって言うなw
07-21 13:31

RT @haaaaaaa___: 息子よ… 色を塗り間違えているぞwww http://t.co/AGdoAyeDBL
07-21 06:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
