--------



2015-07-28

07/27のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @cat811021: 昼の長谷部、夜の長谷部 http://t.co/6Ctat7dUm5
07-27 23:04

相手怒るだろこれw
07-27 22:21

愛してるのパーマは見た目の割にお年だった♪ #愛してるからの予測変換で相手を口説く
07-27 22:20

あっというまに襲われたwww
07-27 22:19

RT @noani_mab: #愛してるからの予測変換で相手を口説く愛してるつもりだったのにあっと言うまに襲われてしまいました~_~;これで口説けるかは微妙だσ^_^;
07-27 22:19

@may4764may4764 恐ろしいのは我が母からの貰い物だということです…!!!(((
07-27 21:13

【涼子の恋愛採点】第1印象・100点話題・100点気配り・100点雰囲気作り・100点愛情・100点キス・100点H・100点相性・100点持続性・100点http://t.co/fpwzoxomg5三綴『ミスパーフェクトこと浪花の涼子よ』
07-27 19:47

@myuriona 映画館にマレフィセント見に行ったんだけど、まさかのディアヴァルとオーロラの恋愛展開あるのかなと思ってry儚い夢でした。
07-27 19:37

お菓子をもらった。薄焼きせんべい。食べた。変な味した。賞味期限見たら2013年3月23日って書いてあった。
07-27 19:36

悪魔「涼子、おまえに授ける能力は『目から時速1000kmで爆弾発射』と『殴った人物の顔がミッキーマウスになる』と『塩を無限に降らせる』だ。」 http://t.co/uCCLFhPyEU 二個目wwwwwww
07-27 19:28

@myuriona 映画館でディアヴァルとのフラグもあるのかと思ってちょっと興奮したわ(ぁ
07-27 19:27

どろだんごでぐぐったらめっちゃきれいな宝石が出てくる!!!すごい!ターコイズと言われても信じる!!!
07-27 00:12

どろだんごの可能性に震えている
07-27 00:11

@punyomi ふぇぇええ!?Σ(´□`;)なんですかこの宝石画像集は!?ど、どろだんごすごいです…!めっちゃやってみたい…!(*´∀`)
07-27 00:10

@punyomi うそー!?Σ(´□`;)こういうの面白いですね…!子供の頃もっと外で遊んでおけば良かった…!いや遊んでなかったわけじゃないけど、どろだんごは作ったことなかった!やりたかった…!(*´∀`)♪
07-27 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
