--------

スポンサーサイト


2011-05-18

さぁ在庫あるしどんどんいくよ?の第四段。

さぁどんどん回顧していきましょう。
というわけで!

第四段「蜂の巣の人々。愛の応援メッセージ編」
どうぞっ!

漫画4

さて、この頃になると4コマを見てくれている人がちょくちょくいて、コメントも増えて来た時期です。
本当にありがたい話ですね。

そんな時、初めてメモにて励まして下さった方がいたんです。
それについての4コマでした。

蜂の巣結成当時は、何故シンルーさんがギルマスなんですか?wwっていう声があがっていました。
やっぱり私がマスターっていうキャラじゃないんだろうな…w

私的には他の人にギルマス任せる予定だったんですが、なんだかんだで気付いたら押しつけられてました。
こちらのエルフさん、井深さんも、現在は別ギルドで活動なさっています。
というか、現在は立ち上げメンバーの方が少ないですね。

色々人間の変動はありますが、それでも楽しくなかった時期がない。
そんな蜂の巣が大好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
