--------



2015-07-29

07/28のツイートまとめ

KokuriRyoko

人体模型中の人山寺宏一かよwww
07-28 23:58

知ってる人いてちょううれしい
07-28 23:50

放課後ミッドナイターァァァアアァァァアズ!!!ヾ( ´∀`*)ノ
07-28 23:50

RT @mino326: @KokuriRyoko アレは傑作。 DVD買ってもいいレベル。
07-28 23:49

RT @mino326: @KokuriRyoko 幼女に翻弄されるヤツだよね。映画見に行ったよ!(*^▽^*) いろいろショートムービーがこってて笑えました! ショートムービー集が映画館で販売されてたなぁ。
07-28 23:49

ドヤ顔で腰振りダンスする回好きすぎて
07-28 23:41

@mino326 マジでぇええぇぇえ(*´∀`)お下劣なギャグばっちこい!購入ボタンをぽちっ(ノ´∀`*)
07-28 23:39

オッケェェエエェェイみたいなあの動き
07-28 23:38

悩ましげにフリフリするというかハードゲイ的な腰振りダンスな(ぁ
07-28 23:38

@mino326 映画結局行けなくてめっちゃヘコんでたのです…!!!うわぁぁあぁぁああDVD買います!ありがとうございます(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
07-28 23:37

ケツに花火突っ込む回誰がつくろ?
07-28 23:36

BASARAの伊達従兄弟で真剣白羽取りwww
07-28 23:35

いたぁぁああぁぁぁぁあ!!!(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)パァア…!!!
07-28 23:34

RT @mino326: @KokuriRyoko 放課後ミッドナイターズって人体模型とか出てくるヤツ?
07-28 23:34

@mino326 そ、そそそ、それぇぇええええぇぇぇえええ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)パァア…!!!
07-28 23:33

国行の腰振りダンス考えただけで面白すぎるんやけど
07-28 23:30

とうらぶのMMDで放課後ミッドナイターズのパロやってくれるひといませんかね
07-28 23:29

あぁぁあでもガロのDVDも欲しいし!!!ううう!!!(((
07-28 23:28

映画との同梱版発売すればいいのに
07-28 23:28

映画見てないからまだなんとも言えないけど、それよりショートムービー12話収録してある方が欲しい。全編20分かーどーしょっかなー
07-28 23:27

放課後ミッドナイターズのBASARAパロwww
07-28 23:26

バナナどっから出してんだよクソwww
07-28 23:21

バケツwww
07-28 23:21

放課後ミッドナイターズwwwニコニコで検索したらダンス踊ってる人もいて嬉しかったwww映画見ようもう絶対見ようwwwお下品なギャグばっちこいwww
07-28 23:19

あぁぁあぁぁあー誰か放課後ミッドナイターズ見ないかなー
07-28 23:14

ほんまこれ。今の大学費用は今の大人が大学に通ってた頃の約2倍です。大雑把にざっくり言ってだけど。子供だけでとても背負えるお金ではありません。バイトだけで年に100万溜めるなんて無理です
07-28 23:06

RT @HisamaTomoki: 「必死で勉強する優秀な学生なら、無利子の奨学金がある」やらバイトしてればいいとか、実際に言われるし。大学の学費どれだけ上がったか少しも考えずに、ね。
07-28 23:04

これのことね↓
07-28 23:01

RT @t_RILO: 提督!腸炎ですトイレの住人になりましょう舐めてると免疫機能低下で死にます http://t.co/V47BiPMIUH
07-28 23:01

ん?どういうこと?って思ったらwwwよく見たら腸炎かよw
07-28 23:01

ただの一度でも普通の配達をしてくれれば、一部の人間だけだと思えるのに。たった一回でいいのに
07-28 23:00

まったくで。>RT
07-28 22:58

RT @t_RILO: 佐川急便、夜配達指定してずっとまってたのに来なかった不在表もはいってないのになぜかご不在でしたとメールだけ来た佐川滅びないかなぁ、一度たりともまともな配達してくれた事がない会社が存続してるから、利用されてしまう滅びないかなぁ、マジ倒産して欲しい
07-28 22:58

しかしお腹はすいてない
07-28 22:40

ミノさんのせいでマクド食べたいんだけど!!!(((
07-28 22:40

涼子さんは、ブスの靴を写真で撮るでしょう。 #あなたが酔っ払うと… http://t.co/0L4kQFzqnw 自分の靴とらなあかんやんけ!!!
07-28 21:38

DAIGOのあえぎ声www
07-28 21:26

映画のDVD買ったらショートムービーの方も収録されてるのかなぁ…
07-28 20:45

放課後ミッドナイターズのDVDほすぃ…
07-28 20:45

RT @seikaku121: なんだかんだ一番長谷部がショック受けそう http://t.co/dIMbFOGSbB
07-28 20:44

放課後ミッドナイターズ知ってる人いませんか。骨格標本と人体模型が主人公のショートアニメ知ってる人いませんか。真夜中の学校でケツに花火突っ込んで飛ぼうとしたりセクシーダンス踊ったり真剣白羽取りやったりするショートコメディ知ってる人いませんか!!!映画見た人いませんか!!!
07-28 20:40

イナズマイレブンは見たいもんなwww
07-28 20:24

RT @1020Chiry: 大学生の時サークルの男に「話があるんだ」と引き留められて「急いでるから明日にして!」って断ったのにしつこく引き留めてきて、最終的に人がたくさんいる改札で「好きなんだ!付き合ってくれ!!」と叫ばれてぶちギレながら「イナズマイレブンの放送に間に合わない…
07-28 20:24

RT @konarikinoko: うちに戻ったら室内が熱湯のように暑くてウワァァァ?!!ってなったんだけどその臨場感がこのお仏壇のろうそくの変形具合から信じてもらえるかと。 http://t.co/qXtjpk8pjk
07-28 18:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
