--------



2015-08-03

08/02のツイートまとめ

KokuriRyoko

現在さにわとマスター兼業中です(*´ω`*)
08-02 19:16

涼子さんのベッドの下には 猿轡と縄で拘束された絶望に打ちひしがれている恋人 と哲学の本、書いて渡せずにいるラブレターも隠してあるみたいですよ http://t.co/mKFyWsatBl 予想外のヤンデレwww
08-02 18:41

@kageloo ストーリーの都合上、そんなに慌てて育てる必要はないかもしれないけども…しかし宝具は重宝しますな( ´△`) ジャンヌのお陰で弱い子が耐えてくれるよ( ´△`)( ´△`)( ´△`)はげろ
08-02 16:44

なんか回りの人が!レアな!!定番キャラ出してて!!!私の心が!!!!この世全ての悪(アンリ・マユ)!!!!!(((
08-02 16:39

@kageloo うぉぉおおおハゲろぉぉおおお( ´△`)( ´△`)( ´△`)うらやま
08-02 16:37

RT @ota_new: 【速報】本日、15/08/02は100年に一度のいちごパンツの日であることが判明!http://t.co/3GtXmakWrJ http://t.co/4OG81x2nOA
08-02 16:08

サンソンの特殊効果頼もしいなぁ…
08-02 14:12

マリーとモーツァルトのコンビかわぇええwww
08-02 14:04

マリーアントワネットが可愛すぎて禿げる
08-02 14:04

行くよシャルル!百年戦争のオルレアンへ!
08-02 14:03

ぐぁぁぁあ令呪使ってもたぁぁあ
08-02 14:03

なんか主人公の容姿もうちょい選びたい(((
08-02 14:01

うーん何故片方結んでるデザインにしたし…
08-02 14:00

KEIさんすきだよ❤❤❤
08-02 13:58

女主人公の違和感半端なくてry
08-02 13:54

主人公の服をアレンジしてロングスカートにしたい
08-02 13:54

描きたい!!!
08-02 13:54

カルデアのマスター服着た自キャラかきたあ
08-02 13:53

愛を込めてシャルルと呼びたいが
08-02 12:05

サンソン中の人が宮野真守なのも罪深い
08-02 12:05

サンソン弱いけど宝具こぇえ…
08-02 12:04

!!!イマジナリアラウンド!!!礼装あるんだぁぁあぁぁあ素敵!!!☆5礼装だー!!!Q+25%ならサンソンにいいかもしれない http://t.co/40ZPCaPDRC
08-02 00:28

うちもセイバーほしぃぃいい
08-02 00:25

☆2だけどサンソン好きだからお気に入り英霊に登録中…所々のSEがエクストラだったり原作だったりにやにやが止まらない
08-02 00:24

@Claisia 激うらやまハゲろ
08-02 00:23

未来を取り戻そう!
08-02 00:22

うぉぉおおぉぉおFGO序章クリア!!!オープニング映像あるんだぁぁあぁぁあ最高だぜやっぱりfateは最高だぜ!!!
08-02 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
