--------



2015-08-05

08/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

@kiki11kiki 花月ってあれ?イケメンに囲まれ慕われハーレム状態の生活を送り最終的に王道BLカプが公式で成立したっていうあの嫉妬と羨望のメインヒロイン?
08-04 23:54

@kiki11kiki シドなんだかんだで解説役多くて可哀想(笑) 魔里人編とかなんか亜紋と笑師コンビにオチ全部持ってかれたしな(笑)
08-04 23:50

RT @Claisia: @dokuburo1431 @ib_you @koko__1202 1位 セイバー(Fate/stay night)2位 ライダー(Fate/stay night)3位 アルクェイド・ブリュンスタッド(月姫)型月しか思い浮かばず。最近ライダーさ…
08-04 23:45

@kiki11kiki メインヒロインがウザいというのはよくよくあることげふげふっ笑師はイケメンだろ!弱いけどイケメンだろ!!!まあ服装のエロさで言うなら雨流がダントツだけど
08-04 23:44

@kiki11kiki 結局何だったのキャラ多すぎて!!!(((
08-04 23:41

@kiki11kiki 笑師入ってないとかくそ
08-04 23:40

あ、待てよマクベス可愛い
08-04 23:36

ちょい役でと言うならミスターノーブレーキのおっちゃんを推したい
08-04 23:36

@kiki11kiki 1位 ポール2位 蛮3位 笑師分かってるわポールのかっこよさは異常
08-04 23:35

身内ではキキにしか伝わる気しないけどゲットバッカーズの面々は入れたい。入れないけど
08-04 23:26

しかしバッカーノは特別キャラが好きってわけでもないしな…いや全員好きなんだけどそもそもキャラ萌えアニメではないということで…いや好きだめっちゃ好きだ内容的には他のアニメでは勝てないくらい好きだ
08-04 23:25

身内に振ろうか拡がりに幅を持たせるか
08-04 23:22

せめてトップ5にしてくれたらいいのに
08-04 23:19

全国の皆さんごめんなさい今の震度2くらいの揺れは私の葛藤です
08-04 23:19

牙狼も!すきだ!!!うわぁぁあぁぁあ(ごろんごろん
08-04 23:18

Kもぉおおおお(ごろんごろん
08-04 23:17

これは2次元限定なのなんでもいいのどうなの陰陽師もスーパーナチュラルもlie to meも捨てがたいしぃいいい
08-04 23:17

い、いやいやいや待てよ…バジリスクに蟲師に…うわぁぁあぁぁあ(ごろんごろん
08-04 23:15

好きなジャンルから一人ずつにするか…とうらぶからfateからバッカーノからなんてなったらみんな好きとしか言えないし…
08-04 23:14

ぐ、ぬぬぬ…3人なんて…3人なんて…残酷や!!!みんなすきや!!!(((
08-04 23:13

ぶっきー友達少ないの?かわいそ(笑) #自分も
08-04 23:12

だっれを指名しよっかなー(*´ω`*)あと3人なんか絞れないよぉぉおおお
08-04 23:11

たかだか数時間のメンテで騒ぐなよ年単位で延期とか型月のネタだろ
08-04 21:07

@Claisia ステ伸びは悪いらしいけどやっぱり可愛い…!!!(((でもマルタも可愛くてサンソンもイケメンでぐぬぬ(((
08-04 21:06

RT @night_bird0521: 巷で蔓延っているFate/GrandOrderに関するデマについて http://t.co/mvMbkxLqIs すごいなこれ、デマかどうか一つ一つわかりやすく解説してる。コレは読むべきだわ
08-04 21:05

そーいや、桃が大量に盗まれたってニュースあったっけ…駅前で露店で売ってるの見ちゃったんだけど…産地直送!って売り文句で…
08-04 20:32

別に待つんだけど、セイバーリリィはやくちょーだい…
08-04 20:10

型月関連はほんと期待裏切らないなwww
08-04 20:09

RT @fgoproject: 続報2:メンテナンス延長のお知らせ 現在Fate/GrandOrderにて利用しているデータセンターにおいて、障害が発生しているため、サービス開始を見合わせている状況です。 詳しくは→http://t.co/LSRpchbWAz #FateGO
08-04 20:08

暑中お見舞い申し上げます    涼子  | /⌒\(・ω・)チリーン  ̄T ̄. _⊥_ | | |適| |当| /_../ http://t.co/8sfGcyOQ4R 今更
08-04 20:06

fateでかっこいいトップ3は誰だろうなと考えてみたけどもランサー、小次郎アサシン、士郎という結論が出ました
08-04 19:35

さわやかでこころひかれる(困惑
08-04 19:30

かっこいい[形] 見栄えがしたり、態度・行動がさわやかだったりして心ひかれる、という気持ちで使う語。すばらしい。ばーいgoo辞書…
08-04 19:30

かっこいいって何だっけ
08-04 19:27

え?(真顔
08-04 19:27

RT @Justice_Fate: 慎二はカッコいいだろ、普通に。
08-04 19:26

そーいや慎二ってイケメン設定だったな
08-04 19:25

オーストラリアって映画のBGMがどうきいてもパイレーツなんだけど
08-04 19:23

そーいやミニパソサイズのDVDプレーヤー貰ったんだけど、深夜の真っ暗でホラー映画鑑賞が楽しくできてめっちゃいい
08-04 19:17

サイレントヒルでいやぁあーな気持ちになったことだし、ここは明るく楽しくナイトミュージアム2でいこう!!!
08-04 19:15

蟲師のオダジョーは賛否両論だけども、あれはあれで結構好きなんだよなぁ。勿論原作のギンコとは別物だと思ってるけど。淡幽も映画は映画で好き。ただ、たまは完コピ過ぎて2次元から飛び出してきたようにしか見えない
08-04 19:03

中の2つはもちろんオダジョー目当てでござる。何度目かわからんな
08-04 19:01

ちなみに今月の映画週間のラインナップは『サイレントヒル』『放課後ミッドナイターズ』『SHINOBI』『蟲師』『ナイトミュージアム2』『大帝の剣』だよ!!!サイレントヒル見終わった!さてさて次はどれにしようかな
08-04 18:59

さてさて、どうしようかね。つーぎーはー…
08-04 18:56

@KazzMats うむ!やっぱり一作目のほうがサイレントヒルっぽいねぇ…リベレーションもかっこよかったけどさ!w
08-04 18:54

鍛え抜かれた型月ファンは年単位で延期とか何度も経験してるからたかが数時間メンテ延びたくらいじゃなにも感じない
08-04 18:33

RT @pekindaq: 同人誌の裏側にこんな感じのアレルギー表示があったら買う前に気付く事ができるので、書き手は変なクレームも減るし、読み手は見たくないもの見る確率が減るのでWIN-WINの関係になれると思った http://t.co/k4sdO7W19G
08-04 18:32

サイレントヒルの映画見てるんだけど、父親役誰だっけと思ったらナショナルトレジャーに出てた人か!
08-04 18:25

RT @kageloo: #FateGO こっそり延長してんじゃん!w #FGO
08-04 17:32

@myuriona くにゆきぃいいぃぃいい
08-04 13:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
