--------



2015-08-06

08/05のツイートまとめ

KokuriRyoko

@kageloo 買った!!!(ぇ
08-05 22:25

ルーさんがただの紙売ろうとしてるってマジ?(ぁ
08-05 22:16

RT @kageloo: @noani_mab 表 紙 を ま だ 描 い て な い と は 言 え な い ふ ん い き 。
08-05 22:15

ぶほwwwきようさんうちにまた戻してくるという高等技!?(((
08-05 19:29

激アツ外れて草
08-05 18:32

せめてあとワンカップ頑張れませんでしたか
08-05 18:14

エヴァのブラジャーとぱんつ買おうと思ったらサイズがなくて草
08-05 18:11

そろそろオスィスかえるか。今日は疲れたし
08-05 16:11

ふぁあ…そろそろ眠くなってきたなー…
08-05 16:10

RT @kageloo: #FateGO 起きたら4時頃にメンテ終わっててその15分後に緊急メンテ入ってて吹いた。
08-05 07:42

ラリカめとんだ置き土産残して寝てくれやがったなー絞るだけで1時間かかったじゃんか(ぁ
08-05 00:14

全く推しキャラ知らない人に降ればよかったかもしれない
08-05 00:13

あぁぁあのあにさんの萌えキャラを聞くことも出来た
08-05 00:12

キャラ枠でもフォロワさんでも断腸の思い
08-05 00:09

あぁぁあでもぷにょみさんにも振りたかったしラフィママのも見たかったしうわぁぁあぁぁあ(ごろんごろん
08-05 00:09

よし、断腸の思いでとりあえず紹介文に乗せてるジャンルから各作品一人ずつ。あえてマビ友は外して他ジャンルで知り合った人に!きようさんとミノさんは同時に知り合ったということで…!ひとくくりにさせて!どっちかを選ぶなんて私できない!!!(((
08-05 00:08

1位 アーチャー(Fate/staynight)2位 明石国行(刀剣乱舞)3位 安倍晴明(陰陽師)#3人指名して自分が好きなキャラベスト3を答えていくリレー@mushigo_pit@mino326 @seasonleaf @eringi1110
08-05 00:05

@kiki11kiki 花月になりたくて嫉妬に燃えるからあえて雨流と筧は入れなかった(嫉妬
08-05 00:01

よし、断腸の思いだが…なんとか…誰にふろっかなーわくわく
08-05 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
