--------



2015-08-07

08/06のツイートまとめ

KokuriRyoko

藤原秀郷としてなら毛抜のほうが有名なのかしら。ムカデの逸話が好きだからそっちばっか見てるけど
08-06 23:03

涼子さんの好きな夢枕獏先生の陰陽師シリーズには、俵藤太がムカデを仕留めた謝礼に貰った太刀が出てきて、銘を『黄金丸』。 この銘は創作なのかして、蜈蚣切としての方が知れ渡ってると思うのだけどもどうなんだろ。俵藤太がまたいいキャラしててもうたまらんくらいかっこいいのだ
08-06 22:59

個人的には蜈蚣切も実装めっちゃ待ってます
08-06 22:54

バサラ好きな人は石田正宗とか人気でそうだなあ。ラリカは明智近景とか喜ぶのかしら。鎌じゃないけど。
08-06 22:50

日本号は長谷部とも顔見知り
08-06 22:39

関西弁眼鏡も大概罪深いけど津田さん出した時点でもう
08-06 22:27

津田さん津田さん津田さん津田さん津田さん津田さん
08-06 22:25

RT @moonwaker0110: 日本号(CV津田健次郎)審神者「デュエリスト男士が増えたぞーーー!!!!」清光「粉砕!!」和泉守「玉砕!!」お供のキツネ「大喝采!!!!」審神者「ワハハハハハハハハ!!!!!」鯰尾「なにあれ怖っ」
08-06 22:24

RT @tsuda_ken: お、発表になった!日本号宜しくお願いします! RT @tkrb_ntr: 【新しい刀剣男士情報】(3/3)日本号(にほんごう) cv.津田健次郎「呑めば呑むほど強くなる、ってなあ!」 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/eiZtxv
08-06 22:24

お盆の涼子さんは日本号取得に全霊で挑む
08-06 22:03

@kageloo ちょっとメリーポピンズのチムチムチェリーのシーンに出てきそうなんて思ってませんよ!煙突掃除やさんぽいなんて思ってませんよ!楽しみだね!!!
08-06 22:02

なおぼうさん目当てに艦これはじめた竜崎さんの気持ちがわかります
08-06 22:00

ニトロプラス許さない。 #好き
08-06 21:58

にににに日本号全裸待機!!!!!
08-06 21:57

つだけんじろうさまぁぁぁああぁぁああぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあ!!!!!
08-06 21:56

ルーちゃんの唐突な『声』という単語で涼子さんが発狂した!!!!!
08-06 21:56

@kageloo ちょおwwwwwwwwwありがとう気付いてなかったwwwwwwwww酒飲みツナギ系のつだけんとかうち得wwwwwwwww地獄のレベルあげしてくる。(真顔
08-06 21:55

…声?ま、さか…
08-06 21:54

日本号のまさかのツナギ系男士に涼子さんが震えています
08-06 21:53

・・・かきたい・・・
08-06 20:39

ぶは・・・っ私のサイトに4年も通い続けていて、夢小説の続きを待っているという人からメールが・・・!よ、4年・・・4年も・・・2年は更新停滞してるのに・・・!!!
08-06 20:39

日本号くるだと・・・!!!
08-06 20:37

わかいきつねと三十路のたぬきって画像可愛くて好きなんだけどなんかうちとラリカに見えると気付いてから被り物逆だけどだいたいあってるとか考える
08-06 19:59

ぎゃばいいいぃぃぃいいいぃぃいいい
08-06 19:42

RT @sheepTEC: このデカさとふてぶてしさ('⊥'@ これでヒナだってんだからなあ http://t.co/ShPRrdZQNZ
08-06 19:42

セイバーきたこれ!!!
08-06 19:05

@kageloo 派生作品ではチュートリアル要素の強い噛ませ犬だったり死亡フラグだったりホビーゲームの帝王(噛ませ)だったりカツアゲされたり変幻自在だね!何度でも甦るね!
08-06 18:41

@kageloo ただし漫画版というオチ!!!!!(ぁ
08-06 18:33

@kageloo 先生大丈夫です!セイバールートでも生き残っておりますゆえ!!!(((
08-06 18:29

愛のこもったIカップ、ってか
08-06 18:27

@kageloo 凜ルートの終盤の彼は『増えるワカメ』と呼ばれております
08-06 18:23

…とうとうデパートでブラ買えなかった…
08-06 17:56

か、かかカードダスクリアファイル!!!くにゆき!?
08-06 16:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
