--------



2015-08-12

08/11のツイートまとめ

KokuriRyoko

仕方無い、国行は1度ひっこんでなさい。ここは商談に強いむっつぁんに出てもらおう
08-11 23:59

なんなのトレースオンとかあんりみてっどぶれいどわーくすとかがダメだったの?だから褐色肌の子が来るとかそんな?
08-11 23:50

おおくりからwwwwww
08-11 23:49

あんりみてっどぶれいどわーくす!!!
08-11 23:49

真剣必殺(ヴェルグ・アヴェスター)!!!
08-11 23:27

傷付かないと必殺技使えないとかアヴェンジャーかと
08-11 23:26

あー固有結界展開したい
08-11 23:24

イメージが足りなかったというのか
08-11 23:23

お お く り か ら!!!(((
08-11 23:22

―――投影、開始(トレース・オン)!!!
08-11 23:21

@mino326 ほむほむ成程…ぐぐってみるざます(ノ´∀`*)
08-11 23:17

@mino326 愛ゆえに!!!君と戦い抜きたいだけさ!!!とかなんとか(ぁ
08-11 23:15

@mino326 パウチしたらどうかと言われたけど具体的にどうすればいいのだ…(((
08-11 23:14

@eringi1110 整理券要因でもなんでも呼んで❤❤❤えりんぎ先輩についていく❤❤❤だいすきです先輩❤❤❤
08-11 23:13

ちょっと次ボスマスいったらやってみよ
08-11 23:12

ボスマスでトレースオンって詠唱したら日本号手にはいるんじゃないかな
08-11 23:12

律儀に反応してくれる士郎が好きだぜ!
08-11 23:06

@mino326 私はただ国行の声がもっと聞きたいだけです!!!(キリッ
08-11 23:05

RT @mino326: @KokuriRyoko キャー! ブラックよ~! ブラック本丸よ~!ww
08-11 23:05

刀剣乱舞知らない人にもとばっちりがいく涼子さんのブラック本丸ツイート
08-11 23:04

…槍…かな…(((
08-11 23:03

士郎これ投影してください↓
08-11 23:01

RT @tohken_info: 【刀剣乱舞】新刀剣男士「日本号」レア度、ログインボイス、戦闘絵などが判明!http://t.co/zKFVLkANSi #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/59cnLcSm7R
08-11 23:01

傷付いて帰ってきた国行を手伝い札で殴り付け再び出陣させる
08-11 22:59

士郎に日本号とれーすおんしてもらうしかない
08-11 22:57

あっはっはいい加減にしろよ国行
08-11 22:56

そ う ざ !!!
08-11 22:56

国行の真剣必殺ボイスほんと許せない(震 #萌えすぎて真顔
08-11 22:56

金で繋がった友達なんて最低!!!100円でいいかな
08-11 22:54

おい https://t.co/8cENvxlUN4
08-11 22:54

割と近似値www
08-11 22:52

自分を女キャラ化「浪花の涼子@相模国♀」タイプ:眼鏡っ娘ヒロイン身長:163cmおっぱい:Fカップ性格:おしゃべりCV:平野綾@kagelooと友達以上恋人未満。http://t.co/EYeFQQI64K #オチョ診断
08-11 22:51

@myuriona そんなんゆーたら御手杵の鞘もふっさふさのぼっさぼさやでぐぐってみ
08-11 22:29

はいはいもう一回
08-11 22:26

まだイけるよね国行
08-11 22:26

こんのクソ眼鏡ぇぇえええぇぇええええ
08-11 22:24

や す さ だ !!!(((
08-11 22:24

さあ国行わかってるな
08-11 22:23

RT @takaramono__: 一人乗りツッコミする涼子さんもすきヽ(。・ω・。)ノ
08-11 22:18

ばかか!!!(((
08-11 22:16

愛の詰まったIカップ、ってか
08-11 22:15

RT @takaramono__: お茶目で済ますことのできる涼子さんの心の大きさ
08-11 22:11

おちゃめで可愛いだろーが!!!(
08-11 22:10

前から言ってるけど乾君は人間としてのスペック高すぎだから
08-11 22:07

テニプリなら?乾君でしょ
08-11 22:05

パイルだーオンwwwわらかすなやwww
08-11 21:58

オイコラクソ眼鏡欲しいのは槍だっつってんだろーが日本号取ってこいよ眼鏡叩き割るぞ
08-11 21:52

く、りから…
08-11 21:50

エヴァブラ欲しかった…うぅ…サイズ…エヴァブラ…
08-11 21:15

…エヴァブラやっぱ欲しかったよぉぉおおおサイズがないよぉぉおおおマリちゃんモデル可愛いよぉぉおおおサイズないよぉぉおおおうわぁぁあぁあん
08-11 21:10

団子とか
08-11 20:37

単純に幕の内弁当はどうしたのってなるよね
08-11 20:37

…あいぜん…
08-11 20:20

…士郎のジャージないかなと検索したらアーチャーのパーカーヒットして真顔
08-11 20:17

士郎のジャージ!士郎のジャージ!士郎のジャージ―――!!!(じたばた
08-11 20:14

士郎のジャージ欲しかったなーしょもん
08-11 20:09

くにひろ…
08-11 19:50

こいこいこいこい
08-11 19:50

ししおう…
08-11 19:33

酒は呑め呑め呑むならば!日の本一のこの槍を呑み取るほどに呑むならば!これぞまことの涼子節!なーんて #呑みながら
08-11 19:28

いくよ国行!日本号を我が手にっ!
08-11 19:26

RT @jirosuzuki: 今日から日本号さん参戦…!キャラ画描かせていただきました…ぜひ本丸にオッサンを~!宜しくお願いします。さっそく落書き…落書き… http://t.co/UA0WeNgKns
08-11 19:25

まだ三回目だから(震
08-11 19:15

3回目らんちゃん(((
08-11 19:15

これはひどい。日本号狙いたかったらさっさと開拓して周回に持ち込むしかないとか。新米に血ヘド吐かせる気かよ(((
08-11 19:11

RT @toukenkouryaku: 【マジで注意】イベント期間中、毎週の火曜日メンテごとにイベントマップの進行度がリセットされるので注意!イベントマップの進行度も、報酬入手履歴もリセット!!http://t.co/a2smIsMISg http://t.co/cW0d4
08-11 19:10

RT @icemorion: 涼子さんのこんのすけ叩きが異様で笑ったわwww下水管にこんなのいたらホラー過ぎて泣く
08-11 19:00

こんのすけ管狐だったのかよwwwお前のフォルムだと管詰まるだろwwwデブかwwwデブ狐かwww住んでる管どんだけごんぶとなんだよ下水管にでも住んでんのか!!!(((
08-11 18:57

スニーカーなあ…デザインが…微妙なような…
08-11 18:49

宗…っあ、馬だ!!!(((
08-11 18:48

RT @hidari5ho: 宗三左文字かと思った http://t.co/h9XrniM1bK
08-11 18:47

諦めないからね、つだけんさん!あ、違った、日本号っ!
08-11 18:46

なにこれラリカ得じゃん若林先生の上に人外って>RT
08-11 18:26

RT @sankakujougi: 8月17日発売の秋田書店プリンセスGOLDにて読み切り漫画を描かせて頂きました。「私の彼は吸血鬼」という漫画です。どうせ私の体が目当てなんでしょ!?っていう話です。興味のある方はぜひ。 http://t.co/Y19TF8a51l
08-11 18:25

ムロツヨシめっちゃおもろいwwwwwなんだこの人好きwww
08-11 18:22

寄り道しないように太刀系混ぜとかないとな
08-11 18:12

しゃべくり007録画見てるんだけどムロツヨシ何この人www面白いwww
08-11 18:11

で、イベントとりあえずクリア。さて、周回周回
08-11 18:06

アーチャーモデル買おうかな・・・!!!
08-11 18:06

―――――ファッ!?!?!?!?!?!?!?
08-11 18:03

RT @Super_Groupies: 【問おう。貴方が私のマスターか?】Fate/stay night[Unlimited Blade Works]よりセイバー&アーチャーモデルのスニーカー登場!今すぐチェック→http://t.co/HNBSx10XPb http://t.…
08-11 18:03

ぐぉぁあああああああああああ早く欲しい早く欲しい早く欲しい
08-11 17:56

む、4面なんだこれ、竹やぶの向こうじゃないだろうな
08-11 17:54

あ、2面は大丈夫か。たしか短刀一人でもいればいけるはず
08-11 17:50

いわとおしいたら2面はボスいけないんじゃ…?
08-11 17:49

RT @takaramono__: 涼子さんがずっぱずっぱと斬りかかってると思うとねー興奮しますね
08-11 17:46

@takaramono__ 噂に名高いけびいしやでー各マップボス10回到達で出現するようになる。部隊の一番レベル高い子に応じて強さが変動するので挑むときは部隊のレベルを平均的にしないと辛い。けーどーもー今回のイベントで弱体化が固定出現
08-11 17:46

3面突破
08-11 17:41

お、竹藪か。太刀いると難しいのかな
08-11 17:21

イベントマップ3面にて明石国行がドロップする模様です。まだ獲得していない審神者様がた、頑張って!!!幸運を祈ります! #刀剣乱舞 http://t.co/vIec2XD877
08-11 17:20

平均30でなんて組めねーよwww
08-11 17:07

メンテナンス画面を起動しておき最速でログインを目指す
08-11 16:59

ん、あと10分だな。待ってろ日本号
08-11 16:51

@mino326 ミノさん遠征お疲れ様!使えなくて困るよー(*´ω`*) せめてプラが良かったなーとかぶつぶつ(((
08-11 16:44

RT @b05695: 梅田「私が梅田だ」東梅田「私も梅田だ」西梅田「私も梅田だ」阪神梅田「私も梅田だ」阪急梅田「私も梅田だ」JR大阪「名前は違うが私も梅田だ」一般人「やめろ!やめてくれ!」北梅田「新たに軍団に入ることになった北梅田だ。よろしく」JR地下新駅「同…
08-11 16:13

宗三はなんか未亡人的なキャラ付けの人が多いけど涼子さん的には足組んで煙草吸ってて欲しいかんじの気だるげなお兄さん希望でござんす
08-11 15:26

めっちゃ信用できる部下ってかんじ側におきたい
08-11 15:21

なんか長谷部もともと好きだけども最近何故かぐっときてやばいなんかすごい友達になりたい
08-11 15:20

RT @takaramono__: 日本号くるから涼子さんのスタンバイがすごいぞ!
08-11 14:23

RT @takaramono__: とへ(・ω・)
08-11 14:09

とへwww
08-11 14:09

缶舐めるかwwwどあほうwww
08-11 14:08

RT @takaramono__: 涼子さんが明石をペロペロしちゃうわけだ
08-11 14:08

徐々にグッズ増えて私は嬉しい(震
08-11 14:06

ふがっ!?く、国行―――っ!!!
08-11 14:05

RT @tohken_info: 【刀剣乱舞】「刀剣乱舞きゃんでぃ 10個入りBOX」の画像が公開!発売日は2015年10月http://t.co/ege2eeXMsy #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/lPzlW8YQgK
08-11 14:05

まあ仕方無いな((( 使用は会社のノベルティにとどめよう(((
08-11 08:57

このうちわを使いつつ保存できる方法があればいいのだが…
08-11 08:57

しかしこのうちわ、問題がある。 #使えない
08-11 08:56

きつねとたぬきどっちにしよっかなー(ノ´∀`*)
08-11 08:55

さて、しばらく朝はカップ麺(ぁ
08-11 08:54

うわぁぁあぁあい国行―――!!!
08-11 08:52

やってました!やりました!!!ひゃっほぉぉおおおう!各店舗、各5枚、計20枚だそうなので急いだ方が良さそうです!
08-11 08:50

う、ふふ…ふふふ…あーっはっはっはっは!!! #狂喜乱舞 http://t.co/UIHyqxrUjR
08-11 08:50

問題はだよ?近所のファミマがうちわ売ってるかどうかだよ
08-11 08:30

確かに気になる
08-11 08:21

RT @mushigo_pit: (幸運Eと一般人の幸運値はどちらが高いのだろう、という顔)
08-11 08:21

8時半か…
08-11 08:21

美味しいものと美味しいもの混ぜたらめちゃんこ美味しいものになる法則なんてものはこの世に存在しなかった
08-11 02:38

バナナミルクとロイヤルミルクティー、それぞれはめっちゃ好きやけど混ぜたらあかんかったんや
08-11 02:37

バナナロイヤルミルクティーくっそ不味いんたけどwww
08-11 02:37

急いでテレビつけたけどなかった(・ε・` )
08-11 02:35

涼子さんは簡単にゲットできるよ!とうらぶのうちわより簡単だよ!(((
08-11 02:10

RT @takaramono__: 私は涼子さんをゲットしたい!
08-11 02:10

国行だけはどうしてもゲットしたい!!!
08-11 02:09

うちわ…近所やるのかな…作戦を立てねばなるまいが…しかし…くっ
08-11 02:09

かわぇぇええええwww
08-11 01:55

RT @NUDE_N_RUDE: 【シロヘラコウモリ】コスタリカに生息する世界で唯一の白いコウモリ。全長4〜6cm。バナナなどの葉っぱの裏にぶら下がる。 http://t.co/CastngyohX
08-11 01:55

国行のは顔芸
08-11 01:54

そういえばいつだか涼子さんの後ろついてきた人不起訴処分で厳重注意にとどまったそうです。まあ実害がないからそんなもんだろうとは思ってたけど。
08-11 00:20

大丈夫大丈夫涼子さん襲うような人いないから
08-11 00:19

しかしお船の鬼畜度を継承した場合資材15万程度では全く安心出来ないいやまさかそこまで鬼畜にはしないだろはっはっはレンタルショップ行ってきます
08-11 00:17

ふ、まあ余裕だろ、資材平均15万、手伝い札1000枚。日本号、必ず迎えに行くからね!!!
08-11 00:14

流石にレベル関係あるとしたら短時間しかプレイできなかったりまったりプレイの審神者が猛抗議なことになると思うからそれはないと予想(
08-11 00:13

っと、今更後悔してる場合じゃない、とにかく今はDVD返しに行かないと合計10本借りてるからたった一日でも延滞したらえらい額になる
08-11 00:10

国行カンストさせることに全力出しすぎた・・・博多君見落としてた!!!(
08-11 00:09

クラウド誕生日なのか!KHで知ったくらいでFF全然やってないんだけど、RPG操作めちゃくちゃ下手でコロシアムで勝てなくてめっちゃブッチしまくった記憶あるよ!!!((( KH2でのレオンとの背中合わせはめちゃかっこよかった!!!
08-11 00:08

重要な効果・・・なんだろう・・・(ごごご・・・
08-11 00:07

!?
08-11 00:07

ぐ、ぬ・・・博多の効果なんだ・・・今更遅いけど・・・見逃してたああああ心配するな日本号、血反吐吐いてでも迎えに行くからね!!!
08-11 00:06

えっ、マジで。博多必要系なの!?((( レベリングしてないわ!!!(((
08-11 00:05

まあ今更後悔したとて資材は増えぬ、覚悟を決めるしか。とにかく日本号目指してひたすら戦い抜く
08-11 00:05

これで鬼畜仕様きたら死ぬ
08-11 00:04

手伝い札1000枚あるしイベントは余裕だろと調子こいてる
08-11 00:04

まあ死ぬほど落ちる変わりに死ぬほど周回させられるけど
08-11 00:03

レア4とかおじじ探して山歩いたら死ぬほど落ちるぞ
08-11 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
