--------



2015-08-14

08/13のツイートまとめ

KokuriRyoko

お金大好きです!!!(キリッ
08-13 23:52

@kageloo っちょwwwwwわろたw モロバレじゃないですか。(キリッ
08-13 23:49

ちょおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/iRqSKI7wQu
08-13 23:48

サマーナイトタウン一発芸にはもってこい
08-13 23:37

RT @takaramono__: 涼子さん愛され系だからなぁ
08-13 23:35

\大嫌い/\大嫌い/\大嫌い/_人人人人人人人人_   > 大好き!!! <  ハァーン♥ ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#モーニング娘
08-13 23:35

\大嫌い/
08-13 23:32

日本号!きっと迎えてみせる!!!
08-13 23:30

こんな涼子さんでも誰かを!笑わせることが出来る!生きる!!!
08-13 23:30

大丈夫ラリカなら寝てるから!!!!!(ぇ
08-13 23:28

相思相愛嬉しい!!!涼子さん頑張る!!!好きって言ってくれる人が居るうれしい!!!死ねる!!!死にたくない!!!日本号手に入れてみせる!!!
08-13 23:28

RT @takaramono__: #あなたの1番好きな人。それは、「浪花の涼子@相模国」さんです。http://t.co/mwmUHoNw82
08-13 23:26

し、信じられない・・・!?
08-13 23:26

#あなたの1番好きな人。それは、「めるしー」さんです。http://t.co/vEomHuUDY6
08-13 23:26

・・・そ、そんなこと、嘘だろ!で、出来レースに、決まってる・・・!信じない・・・!!!(震
08-13 23:25

・・・
08-13 23:25

りょうこさんはじっそうされた刀剣がほんまるにじっそうされるまでこころのおくそこに怨念を抱いていきています
08-13 23:24

にほんごうにふさわしいさにわになれたとききっときてくれるりょうこさんはにんげんのくず
08-13 23:22

はくあいのせいしんだめがみのこころをもつんだ
08-13 23:21

博愛の精神がだいじだ
08-13 23:20

ラリカがおねんねしたので日本号もやすめるように祈る
08-13 23:20

イベント開始してからPC落としてないな・・・
08-13 23:19

にーほーんーごーう・・・
08-13 23:19

・・・黒田さんって名字の人と結婚すれば来るのかもしれない
08-13 23:14

これぞまことの・・・くろだぶし・・・
08-13 23:09

のみとるほどに・・・のむならば・・・
08-13 23:08

ひのもといちの・・・このやりを・・・
08-13 23:08

さけは・・・のめのめ・・・のむならば・・・
08-13 23:07

どうすればいいのかな。とうらぶやめればいいのかな。
08-13 23:04

この世に神はいない
08-13 23:04

ああそうか、飲酒量が足りないのか。一升瓶一気飲みくらいしなきゃいけないのかな
08-13 22:47

これぞまことのくろだぶしー・・・
08-13 22:46

のみとるほどにのむならばー・・・
08-13 22:45

ひのもといちのこのやりをー・・・
08-13 22:45

さけはのめのめのむならばー・・・
08-13 22:45

日本号どこぉ・・・
08-13 22:41

ニパ子ちゃんかわいすぎ!
08-13 22:28

@myuriona 言いやがったなクソ野郎!!!
08-13 22:19

@takaramono__ やりやがったなクソ野郎!!!
08-13 22:19

身内同志のリプとか『やりやがったなクソ野郎』で十分だろ
08-13 22:17

ファウストとエリザめっちゃ好き!!!
08-13 21:57

ファウストⅦ世理解wwwww
08-13 21:53

ファウストわろたwwwwwwwwwなっつwwwww
08-13 21:52

深いwwwwwwwww
08-13 21:51

大丈夫だよ涼子さんなんか現在進行形でFateのサイト持ってるよ!(ぁ
08-13 21:45

後ろ向きな発言かと思ってそんなことないよと言おうと思ったらめちゃくちゃ都合のいいツイートでわろたwwwそれでよし!!!
08-13 21:43

もちろん褒め言葉だよ!!!
08-13 21:41

めるしーの光忠愛とみさきちの長谷部愛がいい感じにトチ狂ってて気持ち悪いくらい審神者のこと好きなのでうちの国行も見習えと思ったけど脳内の彼はラブライブの音ゲーしてる
08-13 21:39

・・・めるしー天才か(ガタッ
08-13 21:34

@kageloo この!敗北感!!!((( 俺タワーいいイベントですね・・・!楽しんでください・・・!!!(崩
08-13 21:21

@kageloo な、何故俺タワーに・・・!!!(敗北感 そいつを切った刀が私の渇望する童子切ryげふげふ そのイベント刀剣乱舞に持ってこよ?(真顔
08-13 21:16

きんたまwwwww>RT
08-13 21:15

RT @HOTZACHMAN: 日本のKintamaという食べ物を食べてますがとても美味しいですね! http://t.co/kXtvG6MZ5E
08-13 21:15

あるある・・・((( https://t.co/RO1IoI5hBX
08-13 21:10

待って俺タワーって酒呑童子出るの?(真顔
08-13 21:09

くっそかわwwwww
08-13 21:04

RT @gesu_kurosawa: サスケとサラダちゃん http://t.co/HcERyOTPKi
08-13 21:04

トトロの腹巻うちに似合いそう(白目
08-13 20:51

うおっ長曽祢虎徹の真剣初めて見た!!!『今宵の虎徹は血に飢えている』ってめっちゃ有名な決めセリフじゃあないか!!!うおおおおおテンションあがった!!!
08-13 20:21

…石田正宗自分が見たくなってきたという
08-13 16:56

今剣ちゃんやらお岩さんが好きなら薄緑はどうだろうか。なんどもころころ名前の変わった話のある面白い経歴の刀ですぞよ
08-13 16:49

因みに石田正宗とは石田三成が太閤秀吉から賜ったという一説のある正宗。なんと斬り込み痕が残っているという胸熱な一品である。バサラの三成は秀吉狂だしバサラファンでもあるさにわにとってはかなりテンション上がるひとふりなのではなかろうか
08-13 16:45

普通にこんどうしてた(ぁ
08-13 16:41

以前ばさらで三成叫んでたのはみさきちではなかったっけ!(ぁ
08-13 16:40

あれ、三成好きだったのはめるしーだっけ(ぁ
08-13 16:38

石田政宗欲しがりそうないめーじなのがみさきち
08-13 16:37

毛抜太刀の一瞬だけ『え、え、なんて?』感嫌いじゃない
08-13 16:32

毛抜太刀っていう名前もおもろいわな(ぁ
08-13 16:31

むかで切やら蜘蛛切やらなんか○○切シリーズが好きなのか私は(((
08-13 16:31

たわらのとうたさまァァァァアアアア
08-13 16:29

最近実装して欲しいなあーと思う刀に毛抜太刀が加わった
08-13 16:29

そんなことはいいから童子切はよ
08-13 16:27

…ちゃんと載ってましたわ((( http://t.co/4AJiEQBbvJ
08-13 16:23

どうだぬきは知ってたけどあつはあつだと思ってた
08-13 16:20

アルテラ欲しいなぁ
08-13 12:55

はー肝冷えたわ
08-13 12:38

生きてた生きてた生きてた生きてた助かった良かったぁぁあああ
08-13 12:37

あぁぁああああああああああああああああ江雪ぅぅううううぅうううううう重症のまま進軍してしまったぁあああああ生きて生きて生きて帰ってきてぇえええええええええいやぁぁああああああ
08-13 12:37


08-13 12:36

@animatedenden 逆さ・・・ですよっ!!!(((
08-13 11:24

んー休みってほんと最高っ!
08-13 11:21

身内に限り送ってあげてもいいくらい余ってるぜうちの近所(((
08-13 11:20

さにわ少ないのかなあ(((
08-13 11:16

そういえば、ファミマのとうらぶうちわ、うちの近所まだまだ残ってたんだよね。このまま涼子さんが買い占めていいのかしら(((
08-13 11:16

んー…おは…←
08-13 11:15

@myuriona 致すなwwwwwwwww
08-13 01:55

うん、やっときたかった。おやすみなさいルーちゃん
08-13 01:27

ルーちゃんが死んだっ! https://t.co/lR1KAwkVa7
08-13 01:27

@myuriona 博多君連れてったら・・・ドロ確実とかだったらいいのにな・・・(震
08-13 01:09

ネコアルクはバブルスがすきだがディスティニーも好き
08-13 01:09

@myuriona ・・・竹やぶ通れますってことじゃないのかな・・・って思ってる・・・私はね(
08-13 01:07

せいはいくん大好きです
08-13 01:06

Fate見てくれてる人は割といますがファンタズムまで手を伸ばしてくれる人はなかなかいない・・・!嬉しいですルーちゃん・・・!!!
08-13 01:06

@kageloo Fateは色々ネタだけが有名なのも多いからなぁ・・・w バゼット女史の『じゃん・けん・死ねぇっ!!!』とかもry ファンタズム知ってる人いないから嬉しい!!!
08-13 01:05

@kageloo アァァアァァアアアwww しかもエリン限定っていう条件下でに至っては見た目も割と双子感溢れててぱっと見色で判断するしかないところもものすごく申し訳ないね!(((
08-13 01:02

あーラリカが未だに涼子さんのことるーさんって呼ぶからな・・・wるーさん=涼子さんルーさん=影日のルーさんみたいな認識であってるとおも!!!
08-13 00:56

るーちゃんの唐突なファンタズムにわろたwwwってゆかファンタズム知ってたんすかそれともあまりに有名なネタすぎたんですか!!!
08-13 00:54

@kageloo 運営チーム「俺がルールだ!!!」
08-13 00:53

RT @kageloo: ランサーが出ない! このひとでなし!(カチカチ) #刀剣乱舞
08-13 00:51

0.8%かぁ・・・いいもん・・・国行がいてくれるもん・・・(いじいじ
08-13 00:43

ネイルうまく濡れなくてキレ
08-13 00:40

このパソコン・・・代替わりしたせいで・・・使い慣れた動画編集ソフトがはいってない・・・!!!!!(((
08-13 00:39

・・・・・凄い事に気付いてしまった。しかもかなり致命的な事。マジでどうしよう
08-13 00:38

・・・・・
08-13 00:38

膝丸→蜘蛛切→吠丸→薄緑っていう経緯がハンドルネームのノリみたいで好き(ぁ
08-13 00:16

おおっ!牛若丸引いた!!!腰に差してるのはこれ・・・もしかして!薄緑!?
08-13 00:13

@Claisia 今めっちゃそれぇえええ!!!((( アニメイト産のはあるし結構完成度高いんだけどね・・・w
08-13 00:07

うだうだ悩んでる間が今となってはバカらしく、もっと早く行動しとけばユニバのエヴァイベントにも履いていけたのにとかめっちゃ後悔してます(((
08-13 00:05

エヴァのブーティ買おうと決めるのに1年近くうだうだ悩みました。買って手元に届けばもうたまらんくらい買ってよかったと思ってるんだけどね(((
08-13 00:04

買い物即決出来る人羨ましい・・・どうしよう・・・どうしよう・・・欲しいかな・・・欲しい気がするな・・・いや気がするってなんだろうほんとは欲しくないんじゃないか?あとで後悔しないか?とか考えてるうちに欲しいっていう欲求そのものが薄れていって期間過ぎてから超絶後悔する癖治したい
08-13 00:03

残念ながら涼子さんじゃありません!(
08-13 00:00

RT @godhandtool: 近くて遠い燕三条と新潟市40km車は三条市救難信号発信中
08-13 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
