--------



2015-08-15

08/14のツイートまとめ

KokuriRyoko

ちがうやろ!前のツイートもセットにしてwwwただ罵っただけの人に!!!(((
08-14 23:40

なんでそっちだけふぁぼ拡散したwwwwwwwwww
08-14 23:39

ざこどもが!!!(キラン
08-14 23:39

ふ、涼子さんぐらいになればシラフでもこのとおりよ
08-14 23:39

ココたんってば変態(はぁと・・・嫌いじゃ・・・ないよ///
08-14 23:36

ふぁぼはやいねんwwwwwわらかすなやwwwww
08-14 23:32

ここたんwwwww
08-14 23:32

まあ貝殻じゃあうちのおっぱい支えられないと思うけど
08-14 23:31

@koko__1202 ちょっとー!?そこは貝殻じゃないのー!?(ぷんすか←
08-14 23:30

@koko__1202 やったぁ♥でもふんどしだけじゃ女の子は布が足りないよ!?上には何をくれるのかな!?も、もしかして・・・!?
08-14 23:28

もーわっふるたんもえっち(はぁと
08-14 23:27

わっふるwwwww
08-14 23:26

@koko__1202 もうっここたんのえっち♥♥♥
08-14 23:26

どうせめるしーだろとか思ったらまさかのココたんでおちゃふいたw
08-14 23:24

一言も絡んでこないのにそろっと全裸ツイートをふぁぼってくるココたんにわろたわwww
08-14 23:24

シルバーウィーク計画?
08-14 23:23

行きたいけど時期はずしたい(((わがまま
08-14 23:20

水着ないから全裸でいいかな!?
08-14 23:20

ぷーる!いきたい!!!
08-14 23:19

わろたwww
08-14 23:17

RT @meguro_staff: コミケで入手された数々の本やグッズを片手に、有明からラブホへ直行し、ベッドやソファーに戦利品を広げ写真を撮り、「コミケでゲットした嫁とラブホへ行ってきた」とツイートするという文化が流行ってくれると、ラブホスタッフの私としては大変有難いので…
08-14 23:17

火垂るの墓のおとん摩耶ちゃんに乗ってたのか!!!
08-14 22:59

たしか火垂るの墓のおばさんって原作じゃ手酷くいじめてたんじゃなかったっけ
08-14 22:57

みなさんこのひとてんさいです>RT
08-14 21:48

RT @punyomi: とうらぶイベント脳死周回してんの辛いから「推し刀CPラブラブ珍道中」だと思うことにした。違う意味で辛い。
08-14 21:48

オルレアンの龍めっさ強かったwwwなんとか勝てたのはルーちゃんのジャンヌがめっちゃ頑張って回復してくれたからwww
08-14 21:35

RT @sankakujougi: コミケ三日目、西“あ”28a徒然チルドレンは、新刊「徒然チルドレン+2」と既刊「徒然チルドレン+」、そして合同誌「らくがき学芸会」出します。画像は合同誌から「芥川先生の人間観察」という漫画です。興味のある方はぜひ。 http://t.co/t
08-14 21:21

うち得すぎてやばい https://t.co/1AQ4Uh5gVI
08-14 21:21

へっ!?wwwwwwwwwwww
08-14 16:49

RT @chloeyuki: 「アナ雪」の監督クリス・バック氏「アナとエルサの両親は死んでない。船が難破したあと島にたどり着いてターザンを産んだ」えええええあああああ!? https://t.co/FRn6BRjUT6
08-14 16:49

奥行き!!!(((
08-14 16:47

まあ眼鏡だし全体的に黒いし髪型よく考えたら一緒だけど決定的に違う部分がある
08-14 16:47

そういえばとうらぶやってないけど知ってるって友達に、むしろお前が国行って言われた
08-14 16:46

絶対取って来るからとも言ってる
08-14 16:43

そない根詰めんと、ちゃんとご飯食べやって国行が言ってるのでコンビニ行く
08-14 16:42

ぴくしぶで国行漁ってたら春寿さんというかたの長谷部くんつめあわせに行き着いたのだがほんとに色んな長谷部がつまっててうっかり長谷部に恋しそうになった
08-14 16:36

細い子あんま興味ないのになんで国行にはまったんだろうと考えるとどうしても関西弁眼鏡にオチる
08-14 15:30

国行がいる!!!
08-14 15:29

RT @kholodholo: 男子だけによる大型併せ真剣必殺併せ始まりました!エントランス前大型スクリーン前にいるのでみんな来て!#C88 #コミケ #刀剣乱舞 http://t.co/iuLZlySfj9
08-14 15:29

でも、でもでもつだけんさんがぁぁあ
08-14 14:46

国行が嫁だよわかってるよ
08-14 14:45

国行がいればいいと思ってたのにつだけんさんとかずるい
08-14 14:45

壊れてます
08-14 14:42

国行とコミケデートしたい
08-14 10:56

前に召喚されたことあるっていうのはウェイバーのことなのかなぁ…(ノ´∀`*) はぁぁあぁぁああアレキサンダーたん(*´∀`)♪
08-14 09:49

アレキサンダー可愛すぎて!!!きゅんきゅんする!!!ここからあの豪傑ライダーになるとかもう胸熱!!!はぁぁあぁぁああ可愛い格好いいこの姿でも筋肉ネタ!!!(((
08-14 09:45

おなかがすいてたから元気でなかったのかしら(*´∀`)♪
08-14 01:43

んーまっ(ノ´∀`*)
08-14 01:42

のそのそ着替えてコンビニいくじゅーんび
08-14 01:31

(眠くて眠くてうとうとしてるけどお腹が煩くて吐き気もするから寝苦しくて結局なんか眠れないけどめっちゃ眠いパターン
08-14 01:31

ゼリーいいかも!
08-14 01:30

ゼリーか、ふむ
08-14 01:29

おなかすいたけどどうしようかな…
08-14 01:22

そういうことだろ(((
08-14 01:21

食生活悪くてストレス溜まってるとなるらしい…酒もあかんらしい…もしかしてだけど!もしかしてだけど!!涼子さんって胃酸過多なんじゃないの!!!(((
08-14 01:21

やばい空腹時の吐き気は胃酸過多ってヒットした(((
08-14 01:20

お腹空きすぎて吐きそうって皆あることなのかな
08-14 01:17

お腹空きすぎて胃液競り上がってくる(((
08-14 01:17

おなかすいた…そういえばなんか定期的にぐーぐーなってた気がする…(((
08-14 01:16

…なんか、おなかすいたと思ったら…とうらぶのイベントやってて昨日の夜からなんも食べとらんやないか
08-14 01:15

行くよ国行!やるときゃやれ!
08-14 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
