--------



2015-08-16

08/15のツイートまとめ

KokuriRyoko

ランサーが反応するきがした
08-15 20:59

@Sirou_ref うふふーセイバーならいるぜぃ(*´∀`)
08-15 20:52

@Sirou_ref あ、ジャンヌ!!!いいなぁ(・ε・` )
08-15 20:51

怪談話が出来るほど霊感なんてないわけだが。そういえばいつだか、じーちゃんの墓参りにいったとき、酒を持ってった事があった。墓前に胡座で、盃1つ。酒を満たして供えてから、私も飲む。妙なことに、減るペースが異様に早かった。私も酔っていたけれど、飲むスピード云々ではなかったと思ってる。
08-15 20:49

ヒモwww
08-15 16:35

RT @norauma194: ヘスティアのコスプレは数あれど、この発想は無かった…!! #c88コスプレ http://t.co/6tNDubaERq
08-15 16:35

@unk03 今法事の準備中!肉食い過ぎや!ほんまに忙しいの??って月山のオカンがゆーてまっせ(笑)
08-15 16:33

@punyomi 良いっ❤ヾ(*´∀`)ゞキュピーン
08-15 14:55

@punyomi とうらぶの家紋でも面白そうですね!w ナイスです!(ノ´∀`*)
08-15 14:52

@eringi1110 いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ(*´∀`)♪
08-15 14:51

@punyomi ぷみょみさんwww
08-15 14:50

RT @punyomi: 推し武将ランキング2015 #報道ステクソコラグランプリ http://t.co/WQLDZQ9jys
08-15 14:50

こんのすけ可愛いってあなたたち!きつねが可愛くないわけないでしょ!?
08-15 14:38

もうたまらんwww>RT
08-15 14:37

RT @usagi_lokiloki: 描きたいものが清書できずにたまっていく一方。。 http://t.co/HoGrEUGRub
08-15 14:35

RT @usagi_lokiloki: 時の政府から本来の力解放してもらったらこう…こうさ… http://t.co/5sIpKGXxeB
08-15 14:34

@takaramono__ ゆゆーばwwwwww
08-15 14:27

@eringi1110 アァァアァアアアァァアア(ノ´∀`*)
08-15 14:26

@myuriona 4次アサシンできたか!!!
08-15 14:22

RT @tatabbzz: これ、ねこなまこと命名したい。 http://t.co/QMO63b8JHX
08-15 14:21

!!!めっちゃ気になってた!!!ぼぉおおおお!!!
08-15 14:18

RT @livedoornews: 100RT:【これは期待】『トイ・ストーリー4』はウッディとボー・ピープのラブストーリー!http://t.co/AtrVUVji9Fウッディとバズ・ライトイヤーがボーを捜すことになるというストーリーで、新たなキャラクターも多… htt…
08-15 14:18

RT @eringi1110: 10時からのサンレスに行ってきました!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!リプはまた後で、ごめんなさい(´;ェ;`) http://t.co/NPlcoQjhYz
08-15 14:16

冴島鋼牙はゲスっぽく笑ったりしませんがね!!!(
08-15 11:11

海馬社長ほんと何度見ても冴島鋼牙に見える(((
08-15 11:11

お、ベランダのトタン屋根がぱちぱちなってるから雨降ってきたなーと思ったらハトがぴょんぴょんハネてやがるだけだった!(
08-15 10:53

さて、バトルシティ編みる
08-15 10:49

リュックも発明されてないものか
08-15 10:43

お、痛バッグ用トートいいな。
08-15 10:43

Kのプレミアムミュージアム行かなきゃ…
08-15 10:19

@tweia 刀剣乱舞の物販イベントが隣町まで待機列延びて警察の事情聴取!!!(((
08-15 10:19

あ…日本橋いきたい…
08-15 10:17

さにわすげぇwww
08-15 10:16

RT @Tthal_Potato: Tried to make something a bit closer to Harada's style for Marie Antoinette~ http://t.co/jAJ4hMpLqK
08-15 08:04

RT @Tthal_Potato: Shielder~ #FateGO http://t.co/39d5VhJeJR
08-15 08:04

いいなぁ温泉いいなぁ(・ε・` )
08-15 05:34

国行がガチオタの本丸にまだ出会してないんだけど、国行がラブライブとアイマスの派閥を統治しようと乗り出したり指が残像になる早さで音ゲープレイしたりお笑い界の経歴極めたりfate見てたりfateプレイしてたり牙狼のポーズ真似したりしてる本丸知りませんか!!!(((
08-15 01:19

RT @tr_maico: 【刀剣BSR】 燭台切「前の主の影響でね」 http://t.co/nDohWx2ZIH
08-15 01:14

いい怪談だなあ
08-15 00:22

RT @fuyutsuki99: よかった、よかった、小さな子どもがおなかもすいていないし幸せに暮らしている。自分達が戦って死んだ甲斐があったと泣きながら消えた、というお話。それ以来日本兵の幽霊はそこに出なくなったそうです。どこで読んだんだったかな〜。なんとなくいい話だったんで…
08-15 00:22

RT @fuyutsuki99: 私が読んだので一番好きな話は。日本兵の幽霊が出るから遊んじゃいけないっていう慰霊碑のあたりで(子どもの頃)遊んでいたら痩せた日本兵が二人でてきて「君何年生だ」「おなかはすいていないのか?」「今幸せか?」と聞いてきたのでおなかすいてないし幸せだと…
08-15 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
