--------



2015-08-23

08/22のツイートまとめ

KokuriRyoko

はじまるぜとっときのアノ子のショータイム!
08-22 22:16

真夜中過ぎはいつでもクラブで
08-22 22:16

まあwomanうちが歌うならけいさんにはotherwise歌って欲しいけどな、ザシークレットサービス的に
08-22 22:15

@KEIirike (*´ω`*)てへ
08-22 22:14

お前には俺が似合うのさとか言いたげなりょうちゃんと香がならんで歩いてるとこなんてみえてないです!!!
08-22 22:13

ちがいます!ちがいます!みたことあるだけです!ごーごーごーごごーなサビで冴子さんがナイフ二本投げ付けてライト割るとこなんてみえてないです!!!
08-22 22:12

お前には俺が似合うのさ!
08-22 22:07

@KEIirike ゴーゴーヘブンいこう!(
08-22 22:03

@KEIirike けいさんのGETwild聞きたいわw のりのりで唄ってや(*´ω`*)
08-22 21:59

@KEIirike この曲めっちゃすき!!!カラオケでもよく歌うわw
08-22 21:52

@myuriona みつたDAIGO!?
08-22 21:51

通り魔みたい貴方の愛が今この腕を離れていく
08-22 21:50

その曲めっちゃすき!!!ザシークレットサービスだっけ!
08-22 21:49

RT @KEIirike: My name is "WOMAN"
08-22 21:48

悲しみを身籠って優しさに育てるの
08-22 21:48

RT @otomania_net: 自分と考え方や信念がひとつ違うだけで相手を右だ左だとレッテル貼りするような人を見かけると、このアメリカンジョークをふと思い出してしまう。 http://t.co/8UgGz5oI9b
08-22 18:35

みさきちwww
08-22 15:08

@eringi1110 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
08-22 14:14

というわけで彼氏と別れてやったぜ!朝起きたらラリカから労られてて萌えた(はぁと
08-22 10:27

全然関係ないまいこに別れましょとか送ってて草wwwごめんまいこ(はぁと
08-22 10:23

やはり2次元こそ最強か!!!(((
08-22 02:58

…はぁ。彼氏と別れた。未だに好きじゃなかったのかなとか考える。子供だなあもう。友達の延長くらいのノリでいるのが、やっぱ丁度いいのかもしれないな
08-22 02:57

そんなことよりあしたしごと(はぁと
08-22 02:52

大丈夫、なんとかなるなる
08-22 02:52

まあいっか。大丈夫、大丈夫
08-22 02:52

あ、やばい、たおれそう
08-22 02:50

人に迷惑かけない死に方は何かなと思ったらやっぱり樹海てやんでれ妄想たぎるげっふげふっ(((
08-22 02:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
