--------



2015-08-24

08/23のツイートまとめ

KokuriRyoko

だれうまwww
08-23 23:00

RT @punyomi: ハゲしい攻防www
08-23 22:59

RT @sakamobi: NHKの将棋番組で六段がヅラを取る→相手が集中できなくなるhttp://t.co/v7QocZVzbiこれは卑怯wwwww http://t.co/dTSiMnMXLB
08-23 22:59

ちょおwww
08-23 20:10

RT @miru_nayo: Stay with me http://t.co/UqwRslu0iY
08-23 20:10

僕はお姫様になれない買いたい
08-23 19:55

@takaramono__ 爆死してからでいいかな♪(/ω\*)
08-23 19:52

@takaramono__ アラレちゃんキャップ!カジュアルなかっこするときかぶる!(((写メは永久にあがりません(ぁ
08-23 19:47

買ってしまったのよね!!!((( http://t.co/e6dWUFiHHx
08-23 19:44

カティア姫服も可愛かったかっこよかった
08-23 19:38

ゲームキューブでやりたいのは、マイナーだけどRUNE。カティア姫可愛かったんや…ステージに戻れない仕様は鬼畜やと思うけど
08-23 19:37

…一個言わせてもらうなら、ゲームキューブもさせろ
08-23 19:34

…Wii U欲しい…そんなこと出来るなんて聞いてない…
08-23 19:32

@0rarika0 さんくす!
08-23 19:30

マジバケ!マジカルバケーションがあるぅぅううううううううう!?!?!?!?!?
08-23 19:30

ま、ま、まま…
08-23 19:29

―――ファッ!?
08-23 19:29

Wii Uめっさ欲しいやんけぇぇえええ
08-23 19:27

テトリスは!?
08-23 19:27

え、え、そんなの知らなかった!!!昔のゲームやりたい!スーファミのゲームやりたい!ワギャンは!?ワギャンは!?
08-23 19:26

わろたwww確かになwww
08-23 19:26

RT @0rarika0: 疑問に思ってたんだけど、ドンキーコングの宿敵ってキングクルールだったはずだけど、このワニなんでワニなのにバナナ強奪してんだろうなって←
08-23 19:26

@KEIirike あのワンワンがやたらとヒットしてくる綺麗なコース!!!
08-23 19:25

教えて!誰か教えて!
08-23 19:25

えっWii Uってあれなの?64とかスーファミのソフト出来るの!?
08-23 19:24

おいだれだ涼子さんに暴言はいたの
08-23 19:24

@KEIirike しってる!!!
08-23 19:24

@takaramono__ わにwwwwww
08-23 19:22

うわぁぁあぁぁあドンキーコングやりたい!!!(((
08-23 19:21

ドンキーコングやりたい…!
08-23 19:21

ふぇっ!?Wii Uマリオストーリー出来るの!?
08-23 19:20

@KEIirike リョウちゃん込みならおっけー!!!(キリッ←
08-23 19:02

@KEIirike 100tハンマーで殴られたそうだなって(はぁと
08-23 18:58

スプラトゥーンは前から面白そーとは思ってましたよ!(
08-23 18:56

@KEIirike 期待してたから!!!
08-23 18:56

財布的にっつーか後々のこと考えるとな(((Vitaホロウプレイし終わってからさっぱり使ってないんだよね(((
08-23 18:55

@KEIirike 100tハンマァァアアァァアアァァア!!!(((
08-23 18:53

うちもfateのホロウやるためだけにVitaかったよ!!!(((
08-23 18:53

香好きだったんだよなぁ
08-23 18:52

@KEIirike リョウちゃんになら支えられたいです(キリッ
08-23 18:51

いっこのゲームのためにハード買うのはなぁ…
08-23 18:50

スプラトゥーンCMやってた時から気になってはいたもののWii Uは…(((
08-23 18:50

@KEIirike ん?おっぱいを助けてくれるの?何それ手ブラで支えてくれる的な?(ぁ
08-23 18:48

ふいーいっぱい買い物した!
08-23 18:45

ヴィレヴァンなう(*´∀`)
08-23 18:07

@KEIirike つけたらもれなく殺されるやんけwww
08-23 18:07

うふふーブラサイズあった(*´∀`)
08-23 17:48

RT @tsurumaru_koten: 狐を娶った信太妻の話は有名だが、一方で狐と人が交わると、人の側が耐えきれず死んでしまうという話もある。男女を問わず、陰部が腐って痛むんだそうだ。一応治療法があって、蕎麦の煎じ汁で洗えばいいらしいが、男子の場合は「腐脱」している例もあると…
08-23 15:33

うん、あれよ。ほんとは一緒に行きたかったんですよ
08-23 14:41

…買い物行きたいが…外暑い…
08-23 14:06

次郎ちゃんルートいきたい
08-23 13:57

蜻蛉ルートは少女漫画みたいなピュアピュアか男らしい嫁に来い的なあれかどっちかだと
08-23 13:56

国行のシナリオなんどもやるパターン
08-23 13:55

みさきち電気屋やべえwww
08-23 13:54

待て、そもそもヤマダとケーズってなんだ(
08-23 13:53

はぁ?めるしーはうちの姫だし💢💢💢
08-23 13:52

…車10分走らせてもそのラインナップ揃わない地域があるってこと…?
08-23 13:51

シンバルとか見てふと思ったけどそろそろ音楽家の英霊がピアノぶん投げる攻撃とかあってもいいと思うんだ
08-23 13:37

褒めるな褒めるな
08-23 13:32

おっと涼子さんジョークって言おうと思ったらよく考えたらこれ駄洒落だ
08-23 13:31

英雄王はジョークも上手というかジョーズというか
08-23 13:30

(だってお腹空いたらそもそも料理なんて余裕ない)
08-23 13:15

あ、お腹すいたなーが極限まで来たら自然と近い方に足がダね
08-23 13:12

マクドがコンビニより近いのは致命的だよね
08-23 13:11

@flimono むかーしに期間限定で発売された、ハバネロフォッカチャがたべたいです…!泣くほど辛くてそれが幸せでした!!!(((
08-23 13:10

だから玉葱嫌なら抜いてもらえと
08-23 13:07

コンビニのハンバーガー食べたことないけど不味そう(ぁやっぱりモスげっふげふっ
08-23 13:05

RT @0rarika0: よくコンビニに売ってるやっすいハンバーガーは、そのままじゃ不味いので分解して、ケチャップ塗って肉用チーズ挟んでレンチンして食べるうまい←
08-23 13:04

つらそうwww
08-23 12:37

まあどんだけdeadend回避しても初っぱなから一回死んでるから今更感
08-23 12:35

何度死ぬ気だ
08-23 12:34

RT @Justice_Fate: くっ……いっそ殺せ……
08-23 12:32

いっそ殺せって、何回死ぬ気だとちょっと思ったよね
08-23 12:31

ねこさむらいwww
08-23 12:19

ラリカ「ごはん作ってくるー」涼子さん『いってらー』ラリカ「てきーら!」涼子さん『…いってら!(テキーラ…?)』 #飲んでくるって意味?(ぁ
08-23 11:46

…なんか良かれと思って言ったことが空回りした気がする
08-23 09:01

…はぁ。
08-23 08:56

んー…
08-23 08:55

…さて、予定があいたな。
08-23 08:54

仲良いなおい
08-23 00:56

RT @wakame_fate_: 衛宮から「セイバーの手凄い暖かった(^-^)」ってLINE来たキモい
08-23 00:56

RT @Justice_Fate: ……感想?セイバーの手が暖かかったです。
08-23 00:56

RT @Justice_Fate: セイバー「シロウ、私達も何かつなぎましょう!」俺「……何を繋ぐんだよ?」セイバー「…………手?」(握手)
08-23 00:56

@kageloo KHでもヘタレぽい雰囲気ちゃんと実装されてましたねwwwFF知らないながら、このキャラ…原作ではなんかうじうじしたりするんかな…とか考えました(ぁ
08-23 00:53

@kageloo FF知らないからあれだけど、このコンビの背中合わせKHで見たときそれでも興奮したから、原作ファンの人には堪らなかったんだろうなと思ったよね!かっこいいぜ!おめでとうだー!(*´ω`*)
08-23 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
