--------



2015-08-31

08/30のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @tohken_info: 本日30日の朝日新聞にて刀剣特集が掲載!「2015年トーハクで逢える名刀」の投票結果も掲載されており一位:三日月宗近二位:童子切安綱という結果に!▼詳細http://t.co/yhlgnHW4ul #刀剣乱舞 #とうらぶ http…
08-30 22:19

どうじぎり!!!
08-30 22:19

RT @tohken_info: 本日30日の朝日新聞にて刀剣特集が掲載!東京国立博物館所蔵の日本刀の人気投票は1位が三日月宗近、2位は童子切安綱という結果に!http://t.co/yhlgnHW4ul #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/yusOiwRxmS
08-30 22:19

しちゃったともいうね!!!(
08-30 20:15

自分かと思って反応しかけた(ぁ
08-30 20:13

RT @1130041Full: ボス…コスプレしよ?うん。うまいこと思いつかんかったサーセン(´ω`)
08-30 20:13

RTしてもらった先々で共感してもらえてて嬉しい(震
08-30 19:21

それですべてが解決する
08-30 19:03

RT @takaramono__: 私が涼子さんからもらってDになれば万事解決
08-30 19:03

物理的に不可能なことが多いんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-30 19:02

知っていてください・・・この悩み・・・
08-30 19:01

おっぱいのおっきい子が胸を強調するような服を着られない理由はこういう事です http://t.co/S8nBq8kILd
08-30 19:00

@takaramono__ 今から画像で説明する
08-30 18:59

あぁぁああぁぁああぁぁああぁぁあおっぱいもげろ
08-30 18:39

なんか何着ても結局おっぱいの納めどころわからなくて棚に戻す事はあるある((( 特に胸のシルエットに合わせてくびれ的なもの入ってる服な((( 本来ブラのワイヤーがある辺りに来るはずの部分が涼子さんが着ると乳首締め付けられるから(ぁ
08-30 18:38

!!!
08-30 18:36

RT @takaramono__: おっぱい大きい人はTシャツの絵が伸びるから似合わないんだと聞いて納得したことある
08-30 18:35

そんなチャイナ着たとしてもその下にパギンスかなにかはかせろwww
08-30 18:35

なんか酷いときはTシャツ着てても似合ってない症にかかるからほんと何とかして欲しい
08-30 18:34

ここまで服がないとわかっていながら一晩寝たら忘れてるから、明日ちょっとおでかけするわよ、それなりの格好してきてねと言われても何もないので断る(ぁ
08-30 18:34

うぅぅうううセパレート浴衣買えばよかったかも…(((
08-30 18:32

スカアハと同じスペックなのぱいおつくらいだわ
08-30 18:32

RT @takaramono__: 涼子さんにスカアハ着せてぺろぺろしたいよね
08-30 18:32

チャイナ服欲しい!!!なんか私服として着れそうなやつね!!!(((
08-30 18:31

RT @0rarika0: チャイナ服?チャイニーズマフィア?
08-30 18:31

えるろでお行きたい…よそ行きのお洋服がまったくない…!(((
08-30 18:31

服が!欲しかったんです!!!(((
08-30 18:30

違うんですこう服とか靴とかアクセとかお洒落な方向の話でだよって頭振ったら目の前におもっきし新しいバッグがあった(ぁ
08-30 18:30

最近自分のためにお金使ってないなーと思ったらおもっきし目の前にWii Uがあった(ぁ
08-30 18:28

同じデブでもスペック低いデブ!!!(((
08-30 18:26

いや太ってても似合ってる人は似合ってるのになぁ…( ´△`)
08-30 18:25

昔から何着てもうちが着ると変になる呪いにそろそろ名前つけたい。なんかこう、膨張爆裂症みたいな
08-30 18:25

なんかおでかけ服欲しかったのだが何着ても似合わない気がして悩んで悩んで棚に戻す作業する日だった(((
08-30 18:22

長谷部しきりのコスプレうちもやりたい!!!(ぁ
08-30 15:12

上川隆也好きだけど…りょうちゃんは…うーん(((
08-30 14:39

ラリカとずっと語ってたのに力尽きたのか寝落ちしてた(((ごめんよラリカ誕生日おめでとうございました!
08-30 03:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
