--------



2015-09-02

09/01のツイートまとめ

KokuriRyoko

@myuriona (気持ちはわかる)
09-01 20:44

@myuriona みさきちそれボイス中にクリックしなければ全部聴けるパターンのやつとちゃうか
09-01 20:41

@fanybot 悲しい現実・・・!(((
09-01 20:16

#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ そして彼女は今エリンで邂逅可能なのか教えてくれ #マビノギ http://t.co/h2RGsSmXDU
09-01 20:14

甘いわ、くそめるしーが!!!(ぁ
09-01 19:27

国行げっとだぜぇぇえええぇぇえ
09-01 19:19

加州清光は紅葉にあげよう
09-01 19:18

勝ち組わろたwwwwwwwww明石国行陸奥守吉行鶴丸国永次郎太刀加州清光 http://t.co/66E39j49Ku
09-01 19:17

開封の儀式。どきどき
09-01 19:15

ホームセンターのガチャコーナーにとうらぶのクリアファイルカードダスあったから、千円分やってきた。まだ中身は見てない。国行なかったら出るまでやってしまいそうだったから http://t.co/lpY682XcdK
09-01 19:15

@myuriona レベルにもよるけど、打刀6人で投石フル装備でほぼ何もせずに終わるぞ多分
09-01 14:24

さにわには一瞬太郎次郎に見える魔法がかかっている>RT
09-01 12:42

RT @nattuunn: 9月です。4日に「一の食卓」第二巻発売ですー。よろしくね。 http://t.co/3lmRQOtiVg
09-01 12:41

@myuriona どのマップかによるかな(
09-01 12:37

@myuriona 投石とは思うけど騎兵つけてる
09-01 12:34

どうじぎりやすつな!!!
09-01 11:55

刀剣みんな好きになろ!刀剣乱舞ってか刀剣ね!(ぁ
09-01 11:51

みさきちを見てるととうらぶTLで推しまくったのに罪悪感覚えるほど(誉め言葉
09-01 11:50

涼子さん絶対マーフィーの法則とか当てはまっちゃう子だよ(((いい方と悪い方があったら悪い方引いちゃう子だよ(((
09-01 08:06

朝からマーフィーの法則を聞くことになろうとは
09-01 07:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
