--------



2015-09-08

09/07のツイートまとめ

KokuriRyoko

国行ファン辛いグッズ少なくて手元に置いてあげられない国行っぃぃいいいいいぁぁあああ国行ぃぃいいいいぃいい転売厨死ねぇぇえええええ
09-07 23:59

っぁああああああああああファミマの店員になりたい
09-07 23:58

おい歌仙はめっちゃイケメンやぞふざけんな
09-07 23:56

ファミマの店員が涼子さんがとうらぶクラスタだって知ってくれてることを信じるしかないとっておいてくれてるとか思うしかないそんな事起こりえないけどな!!!!!(((
09-07 23:56

RT @kiki11kiki: 何かについてたリラックマグッズは車の中に置いてるけど、こういうストラップは基本ポイする派
09-07 23:55

ゴミ箱やめてぇえええええ捨てないでえぇえええいらない子なんていないからぁああああ皆いい子だからぁあああああ国行以外でももちろん大事にしますからぁああああ常時携行しますからぁあああああ
09-07 23:55

ちょっと待てやぁあああああああああなんも知らんおっさんがお持ち帰りする可能性おおありやんけ!!!((( やめてぇえええええレジで申し出るタイプにしてぇええええお願いだからぁあああああs
09-07 23:53

RT @mi_chu_O: ファミマの十六茶ダンボールのなか見せてもらった限り各キャラた2こずつやった!店舗によるかもやけど一店舗各キャラ2つなんかな?多く仕入れてるとこあればそれ以上でるかもやけど http://t.co/lCZ1wIH0Pa
09-07 23:53

マジかマジだろうな!マジだろうな!おっちゃんは量こそ正義かも知れないと思ったんだけど大丈夫だろうな!工場の作業員のおっちゃんには量こそ正義なんじゃないのとかい思ったんだけど大丈夫かな!!!(((
09-07 23:52

RT @kiki11kiki: 十六茶とかいう量だけいっちょ前のマズ茶はおじさん嫌いだからセーフ
09-07 23:51

まって!まってwwwどういうパターンがほんと教えといてwww審神者との競合で負けるならまだしもおっさんに国行お持ち帰りされたら悔やんでも悔み切れんwwwwwww
09-07 23:51

落ち着け涼子さんとこのファミマはとうらぶキャンペーンやってもうちわが数日たっても残ってたマイナーファミマお客は全員近所の工場の作業員だからとうらぶキャンペーンなんて興味な・・・ってぁぁああああああお茶についてるんやったら漏れなくおっさんがお持ち帰りする可能性あるやんけwwwwww
09-07 23:50

なんとしてもなんとしても国行をおおおおおお
09-07 23:48

おちゃについてるんですよねそうなんですよねそうじゃなかったら出遅れるぐぎぎぎぎ
09-07 23:48

どういうことなんどういうパターンなんそういうのちゃんと言っといて涼子さん今ファミマでペットにかかってるかどうかしか確認しなかったぐぎぎ
09-07 23:47

お茶のふたのとこにかけられてるパターンじゃないやつ!?
09-07 23:47

ちょっとまってどうすればいいのお茶についてるんじゃなくてお茶持ってレジで言わなきゃいけないの!?
09-07 23:46

に、二個ずつ!?はぁ!?
09-07 23:46

モコモコチキンやめてwwwwwwwww
09-07 23:45

涼子さんがお世話になっているファミマではまだ始まっていなかった
09-07 23:44

国行くださいぃぃいいいぃぃぃいいい
09-07 23:19

国行ください国行ください国行ください国行ください国行ください国行
09-07 23:19

RT @natsume08: ファミマ戦争マジだった http://t.co/3kl84BgS4h
09-07 23:18

お茶買いまくってやるぅぅううううう
09-07 23:18

うおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww
09-07 23:17

くくくくくくく国行!?!?!?!?!?
09-07 23:17

年上彼氏に憧れて自分より6つ7つくらいが理想だなーとそれくらいの人と付き合ったら自分が思ってる以上に6つくらいじゃ人間そうそう大人でもなくて幻滅したあるある
09-07 23:13

ほんまな。
09-07 23:11

RT @Peter_nekoze: 「落ち着いてる」「大人だから」という理由で成人男性と付き合う女子高生達!!やめとけ!!!女子高生に手を出す成人は落ち着いてないし大人じゃねえ!!!
09-07 23:11

このコーラほんものか…?(((いきなり飛び上がってバランス保てるとか綱渡り出来る身体能力だと思うんだけど(((だとしたらかなりすごい(((
09-07 20:37

ざくろ一応中3やでたしか(ぁ
09-07 20:18

とりあえずタルプリ推奨(ぁ
09-07 20:17

東京ミュウミュウは私なら青山くん捨てて白金でした(ぁ
09-07 20:15

RT @Pelko_77: これが13年前に朝の8時から、猫耳尻尾が生えたりその他いろいろな半動物に変身して「地球の未来にご奉仕するにゃん」と決め台詞を女の子達が言っていた、時代を先取りしすぎたアニメ、東京ミュウミュウのクオリティです…今やったら流行るだろ… http://t.…
09-07 20:14

@eringi1110 上手すぎやろwwwなにを上達しまくっとんねんwww
09-07 20:05

モコモコチキン発売中wwwwwwおいしいよwwww
09-07 13:45

涼子さんINファミマ涼子「わーなんですかこのモコモコチキンって」店員『ブフォwww』涼子「え」店員『モチコチキンっすwww』涼子「ブフォwww」店員『そこまでモコモコしてないっすけどwwwうまいっすよwww』涼子「じゃあそれでwww」店員『はいwww』
09-07 13:42

@0rarika0 おまえは?(真顔
09-07 13:14

@0rarika0 やめなさい!仕事してなかったのばれるから!!!(((
09-07 13:13

仕事サボってたらラリカにもろばれでわろた
09-07 13:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
