--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-20

なんやかんやで第7弾やでー!

回顧も7回まできました。
在庫があるっていうのはほんとに気が楽やね((

では、今回はコレ!

第7弾「蜂の巣の人々。初めは身内ギルドでした編」
どーぞ!

漫画7

懐かしい話ですじゃ。

当時、立ちあげようと集まったメンバーは3人でした。
というか、よくDとかに一緒に行くメンバーの個人回線的な使い方をしようと誕生したのが、蜂の巣ギルドです。
なんつー適当な。

そこから、立ちあげに手伝って貰ったメンバーがそのまま残り、
ボスのためなら死んでもいい、が口癖のばかが入ってきたり。
ファンアート見て気になりました、で入会申請してくださったり。

一時期はほんとうにうるさい位の人数になったもんです。

今は大分落ちついて、結成当時のメンバーも、独立したり放浪したり。
活動場所は変わりましたが、今でももちろん交流はあります。
なんだかんだ言って、蜂の巣(元も含めて)の人達が一番気心しれてるんですよねー。
ええこっちゃ。

結成当初は酷かった。
マフィア扱いされたり、ヤクザ扱いされたり(一緒か?
私が好きなラノベ「BACCANO!」が元ネタだなんて、言い出せませんでした。
周りに知ってる人もいなかったし…((

ボスと呼ばれ出したのも、この頃だった気がします。
女王様と呼ぶ人が出たのもこの頃かな…(女王蜂的な意味で
なんにせよこの頃から、まともにキャラ名で読んでくれる人が断然少なくなりました((

懐かしいような。
悲しいような((

リア友にまで知られて、女王様☆とか呼ばれて遊ばれたのも、きっと良い思い出や((

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。