--------



2015-09-16

09/15のツイートまとめ

KokuriRyoko

お野菜食べないの?品種改良してるよ?お魚食べないの?養殖だよ?お肉食べないの?家畜だよ?
09-15 23:00

こういう事言う人って病気してもお薬飲まないんだろうかと本気で思う
09-15 22:55

RT @raiden_bby01: 同人における「儲け主義」と言う言葉がサークルを殺す http://t.co/ZlZx1gtNA8作り手さんにも買い手さんにもどうぞ。
09-15 22:48

こんなんズルいわwww
09-15 22:29

RT @chiroru_orhn: 今日収穫したシンガーソングライター http://t.co/Q3adMpF8gY
09-15 22:29

リョーコ『次姐さんゆーたらトルネードな』
09-15 22:21

RT @0rarika0: 「姐はん、今日のおつとめご苦労さまッス。試合の勝率も上々でこれで組みの奮起も高まるってもんですわ。明日もよろしくお願いしやす」 http://t.co/ZYf0O2kjMM
09-15 22:20

@KazzMats ようこそ脂肪の世界へ(はぁと
09-15 17:45

このサーヴァント衛宮家で活躍しそう>RT
09-15 17:40

RT @muse_japan: 泡になってしまう(ソープ…石鹸のサーヴァント)#こんなサーヴァントは嫌だ http://t.co/edSnR7sPoM
09-15 17:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
