--------



2015-09-22

09/21のツイートまとめ

KokuriRyoko

涼子はアーチャーを落としました。 http://t.co/K1FQIaPdRH 真冬のテムズ川に?
09-21 23:29

国行の声聞こえるとほっとする
09-21 23:29

RT @mebari1050: メンマンミ http://t.co/rkeL6lojAo
09-21 23:11

そしてここに涼子さんとのスカイプが時折絡みます(ぁ https://t.co/wn9SukZwAg
09-21 22:36

マビって一度でも3戦士揃って味方になってくれたことあるの?いや、マビじゃなかったらあれだけど(ぁ
09-21 22:03

@KEIirike 3戦士…と…?(((
09-21 22:02

RT @KEIirike: 3戦士と世界を救う#雑な説明で何のゲームか分かったらRT
09-21 22:02

RT @0rarika0: さすがですぜ、ボス!!!(・w・
09-21 22:02

ウデマエ低くてもいいのさ、そう!皆で死ねば悔しくない!!!(((
09-21 22:00

ふっ、この力が涼子さん(キラン
09-21 21:59

RT @1130041Full: 繋がったところでボスに感謝ー!さすが我らがボス!ガチマッチで勝率貢がなきゃ(
09-21 21:59

ぷっちょとラリカが繋がったので今日をずんどこべろんちょの日と名付けよう
09-21 21:54

RT @1130041Full: ねーさんの確信取れたので突撃するぷっちょです
09-21 21:54

RT @0rarika0: これは誘い受けなのだろうかハクさんフォローしていいのかなまごまごしてたらまさかの誘い攻めだったことに真顔になった(ポチ
09-21 21:54

つながったぁぁああぁあっ
09-21 21:53

@1130041Full ぷっちょ…護衛はまかせろ!!!(ぁ
09-21 21:51

繋げようといそいそする可愛い涼子さんはここです
09-21 21:50

RT @1130041Full: フォロー外だからあたりに行きにくいコミュ障ですよ(˘ω˘)
09-21 21:49

@1130041Full ぷっちょぷっちょぷっちょ(*´ω`*)
09-21 21:49

ラリカだヨ!
09-21 21:49

RT @0rarika0: 名前なんて私はころころくるりと変えまくりでよく誰?とか言われますがな。ラリカだYO!
09-21 21:49

@1130041Full およよ、ラリカとも知り合いだったのでは!
09-21 21:48

ツイッターの名前で呼ぶのがいいのかなと思ってるとエリンでの名前使わなかったりするよね(キリッ
09-21 21:47

RT @0rarika0: 私がイカフレできないのって、兄のMiiでプレイしてるからネカマイカだと思われてるせい・・・?(錯乱
09-21 21:46

RT @0rarika0: ふと思った
09-21 21:46

@1130041Full ぷっちょがぷっちょまみれになるフラグが立ちました #戦犯
09-21 21:46

私はぷっちょが食べたいなと言っただけです(キリッ
09-21 21:44

RT @1130041Full: @KokuriRyoko あかん食べられる(物理
09-21 21:43

@1130041Full ぷちぷちグミ入りのソフトキャンディぷっちょが食べたいな(はぁと(チラッ
09-21 21:43

@1130041Full ぷっちょ食べたいな♪(/ω\*)
09-21 21:42

スイーパーさんだった(ぁ
09-21 21:41

RT @1130041Full: ブラスターは苦手だしスイーパでもデュアルは2回くらい使ったよ(´ω`)
09-21 21:41

@1130041Full まあエリンでは違ったし♪(/ω\*)
09-21 21:40

RT @0rarika0: イカフレを増やしたい・・・だけど知ってる人じゃなきゃビビるという小心者ローラーが私です。ぼっちじゃないもん・・・るーさんいるもん(((
09-21 21:33

RT @0rarika0: てっきりイカフレができてタッグで遊んでるんだと思ったんだけどボス呼びしてるってことはもしかしてマビ制だったか!!
09-21 21:23

さゆちんスイーパー使ってなかったけどな!!!
09-21 21:20

RT @0rarika0: 違う、スイーパさんや!!!!(((
09-21 21:20

RT @0rarika0: あれよ、某漫画のボールドさんみたいやって思った(ぁ
09-21 21:20

RT @1130041Full: (°ω°)
09-21 21:19

RT @0rarika0: 思いついた、ホットブラスターにキルられたら焼きイカじゃね?(ハッ
09-21 21:18

TLに現れたさゆを見て紳士とキュンキュンするラリカまで想像した(はぁと
09-21 21:18

なぁにぃいいいいい
09-21 21:16

RT @1130041Full: ボスうううううう
09-21 21:16

サユじゃないならなんて読むのだそれは!!!ハクトウ?(ぁ
09-21 21:16

せこせこ晒す❤❤❤
09-21 21:15

RT @1130041Full: 常にトップとれる訳じゃないからもすこし頑張りたい所存ですはい(˘ω˘)
09-21 21:14

RT @1130041Full: さゆが自分の事だとわかるまで時間かかったのは内緒だ(˘ω˘)
09-21 21:14

@1130041Full ツイッターのなまえそれサユって読むんじゃないのか!!!(((
09-21 21:14

RT @1130041Full: ボスが容赦なく晒してくる(°ω°)
09-21 21:14

よおし、さゆちんの足を引っ張らずにまたやれるように練習するのだ
09-21 19:59

S帯の人とも邂逅し、時にはA帯に取り囲まれ…それでも一人でやるよりずっと楽しかった!さゆちんありがとー!!!
09-21 19:58

さゆちん鬼のように強かった(((
09-21 19:55

気にしないからやろうって言ってくれる優しいさゆちんに色々豆知識を教えてもらいほむほむと怯えながら特効する戦犯でした!!!((( んでも楽しかっただなし!勝率はうちのせいで五分だった気がするよね!!!(((
09-21 19:54

ふぉあーおもしろかったー!Sなさゆちんにおんぶしてもらってタッグマッチ初体験!!!おもしろかったー!おもしろかったー!おもしろかったー!(じたばた
09-21 19:53

@1130041Full (*´ω`*)!?MK5!!!((( #マジで狩られる5秒前(((
09-21 18:38

さゆが強すぎと知ってどきっとした(ぁ
09-21 18:34

@1130041Full ちょお!!!C子なのに!C子なのに!!!(((
09-21 18:34

おみごと!!!(ぁ
09-21 18:28

RT @1130041Full: つきやすいとは一体 http://t.co/TRT48nVJpZ
09-21 18:28

@1130041Full !!!(*´ω`*)ウデマエランク下がっても気にしない派?♪(/ω\*)
09-21 18:27

タッグマッチやってみたいなー!なんかフレ申請やってみようかなw
09-21 18:21

戦績?5勝25敗くらいですかね(はぁと
09-21 18:12

うふふ、B-からCになったった(はぁと
09-21 18:11

よし、もう遊ぼう、ぱぶろだ!(((
09-21 17:44

ラリカも気にしてるくらいだから他の人はきっともっと気にしてるんだろうという判定基準な(ぁ
09-21 17:12

なんか今日は負けてばっかやぁ…( ´△`)別に負けるのはいいんだけど他の人も負けても別にいいなんてノリじゃないしなぁ…
09-21 17:09

RT @Dond518_845: 『男性が求める理想の女性像は、その人が精神的にどれだけ成長してるかによって「母親に代わる人」→「性的欲求を満たす人」→「恋愛感情を満たす人」→「霊的、精神的なものを捧げたいと思う人」→「知性を持つ人」と変わっていく』ってコピペ見たことあるけど、…
09-21 14:01

【涼子】は【45歳】で死去死因:好きな子からいきなり抱き付かれてキュン死http://t.co/ObUiPhg0buこれは死んでも死にきれん
09-21 12:38

今日は実践で一回もつかったことないパブロ!
09-21 10:31

RT @yamamoto1997y: テレ東の無駄な職人芸に惚れた http://t.co/beIecEz8PO
09-21 09:25

『さようなら』とは言えないから、涼子は「また、明日ね」と口にする。 http://t.co/ApH69XEPLB
09-21 09:19

稲川淳二の怪談ナイトのせいで怖くて電気消せないっていう
09-21 00:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
