--------



2015-09-24

09/23のツイートまとめ

KokuriRyoko

@punyomi シンプルを極めると生魚になるというオチまで予想しました(*´ω`*)アイコン…
09-23 21:14

いきなりのみさきち流星群
09-23 21:12

@punyomi 一工夫出来るアイデアマン(笑)がいるのはどこの世界も同じなんですかね…w
09-23 20:49

@1130041Full ありがとぉおおう!連れてってくれたおかげだよー!!!ちょっとは立ち回りよくなった気がするもんねー(*´ω`*)
09-23 20:49

@1130041Full やろうやろう!参加するよ!足手まといだけど!!!(((
09-23 20:48

おっ!B+なれた!!!やったよー!!!
09-23 20:46

@punyomi なまやけつらいwwwもうそれなら普通にホットケーキ食べたい!!!伊東家の食卓にでも応募しとけばいいのにwwwあっ、無いですね!!!(ぁ
09-23 20:18

よぉしちょっとだけヤグラやるぞー!
09-23 20:11

こういう診断自分が当事者だからんなわきゃないだろと思うけど、全く知らない分野だとおおそうか!って思っちゃうよなぁ…と思っちゃうので私はホンマでっかTVはあんま好きじゃない…さんまちゃんは好きだけど
09-23 20:10

@punyomi 炊飯器ケーキ!?wwwそんなんドヤ顔で出てきたら笑ってしまうwwwどうしましょう結婚できるかも心配だけどママさんとしてやっていけるかも心配だ!!!(((
09-23 20:08

この診断やる人によって正確性薄れるよなぁ…目から描こうが鼻から描こうが輪郭から描こうが上手い人は上手いんだよ(((回答者がイラストが趣味の場合は除く、って最後につけとけ(
09-23 20:05

目から描く方がうまくいくんですがそれはry https://t.co/hoSVNKaS0s
09-23 20:03

@0rarika0 そんなん三枚食いするわ(ぁ
09-23 19:55

@punyomi 好意なだけに無下にも出来ないあの葛藤…( ´△`)
09-23 19:54

@0rarika0 好意だから邪険にも出来ないものの食べるかどうかはそのときの気分次第です((( 貰ったお菓子(既製品)はもう泥棒っつーくらい食べます(ぁ
09-23 19:52

@punyomi そんなに仲良くない子立ったりすると余計食べたくないんですよ!どんな作り方してるか分からないじゃあないですかー!!!(((
09-23 19:50

手作りお菓子持ってきて食べてーって配る子ほんと苦手でした(((美味しいって言わなきゃいけねーだろうが!!!そんなもんよりじゃがりこ寄越せ!百倍うまいから!!!(ぁ
09-23 19:42

手作り=愛情っていう風潮ちょっとどうにかして欲しい時他にも色々あるなぁ。バレンタインとか。
09-23 19:37

RT @punyomi: なんかちょっとした通園グッズも市販品はアウトみたいな幼稚園あるから、入る前に下調べした方がいいよね(:3っ )∋ 手作り=お母さんの愛情って信じて疑わないんだよ。
09-23 19:35

こーゆーの乗せていいものなんだwwwいいねー!
09-23 19:29

RT @hiirotti02: なんで初音ミクの楽屋あんねんwwwwwwwwww http://t.co/xxxf5uABJ7
09-23 19:28

頼むからビーコン壊してくれwww
09-23 18:50

RT @amu2002325: クララあああああ!!!#スプラトゥーン #Splatoon http://t.co/ctkQUuPz2e
09-23 18:33

@0rarika0 そんなのごまんといるのかと思うような時間だったよ…昨日の話だよ?(震
09-23 18:25

チャージャーほんと上手くないと無理だよなぁ…w
09-23 18:20

あの土俵にも立ててない感な((( ほんまに運び屋しか仕事なかったんや!!!(((
09-23 18:15

そんなんうちの扱いなんかヤムチャっつーかウーロンだったわwww
09-23 18:14

おまわりさーん!!!(((
09-23 18:13

犯人こいつです!!!((( https://t.co/tKw3w0EIfO
09-23 18:13

@0rarika0 なんの音だそれは…(困惑
09-23 18:12

これ本当だとしたらぷっちょに連れられてS帯とやりまくったおかげですよね(ぁ https://t.co/grFnSvkN1s
09-23 18:11

@0rarika0 あれ押したらパフパフ鳴るでwww
09-23 18:10

オクタシューターかわいいよねw あの自転車についてるラッパみたいで
09-23 18:06

…(またここにおるんやろ?(ぺぺぺぺぺぺぺぺ←プギャッ(((
09-23 18:01

@1130041Full @0rarika0 昨日はほんとに役割分担ってかんじだったね((( ぷっちょかっこかったわぁ(((
09-23 18:00

潜伏ローラーいてめっちゃキルってたんだけど毎回潜伏する場所同じだから回り込んでピンポイントでシュート(
09-23 17:58

最近ラリカと相討ちほんと多いw
09-23 17:56

@0rarika0 @1130041Full うぉらぁぁあぁぁあ担ぐぞおらぁぁあぁぁあ(((
09-23 17:55

@1130041Full 得意なものなんてないんですけどね(*´ω`*)
09-23 17:37

@1130041Full ガチエリア苦手なんや!!!(((
09-23 17:31

ラフィママのアイコンに毎度闇を感じる!!!(((
09-23 17:27

なんの成果もry
09-23 17:13

よっし…ギアつけなおすぞ…どきどき
09-23 17:11

ハロゥイン https://t.co/V9gej8rVir
09-23 17:03

スパイキッズ3見てるんだけど『ゲームのなかで恋をするな』って名台詞出ててわろたwww
09-23 15:18

ちっくしょー!上手くならねー!(((
09-23 13:42

なんだかんだで結局もとに戻るだけになったウデマエ(((
09-23 13:41

RT @kageloo: 「やめろ、その言葉はぶつ森の村長に効く」 >RT
09-23 13:35

RT @pub_snkn: しばらくご無沙汰の刀匠様へ。お留守の間も真剣少女達がしっかりお屋敷をお守りしておりますので、ぜひ会いに行ってあげてください。#しんけん
09-23 13:35

こ、このひとでなし…?
09-23 13:21

RT @i_tsu_ki555: おはようございます。我が主。 http://t.co/aepPT6t8IH
09-23 13:20

RT @laughmaker1979: ノブドウとかいう木の実界の至宝。 くるおしいほど…好き。 http://t.co/YEcip54Ywi
09-23 13:18

RT @punyomi: うちの母親は毒親だったけど「お前がいらねぇ物は他人もいらねぇ」「自分の手で処分出来ない物を他人にやって良いことした気になってんじゃねぇ」などの名言は覚えてる。
09-23 13:13

RT @suigyu703: どうしても被災地にゴミ(古着等)を送ることが「正しい善意の在り方」と主張したい人がいるようだ。
09-23 13:13

RT @ke_1sato: 「数百人集まって仕分け」という現場にムダを強いている実態。この人数を泥かきやら、がれき撤去に回せたら、100軒単位の個人宅が助かるのに。 https://t.co/L8hZuOb6oF
09-23 13:13

RT @sow_LIBRA11: 「いいですか皆さん。コンビニはどんなところでも同じもの同じサービスが受けられるというお店です。ですが、場所によって様々な層のお客様が来られます。その方たちと誠意を持って向かい合い、等しく満足感を与える。それを忘れないようにしてください」との指導…
09-23 10:01

RT @sow_LIBRA11: 「態度も悪かったし、経営も下手だったんですよ。他のチェーンに比べて、明らかに儲けどきなのにチャンス全部フイにして。売上一番悪かったんですよ。あの地域のコンビニで。配置変えた途端に7割上がりました。今は最定期の三倍近いです」と、
09-23 10:01

RT @sow_LIBRA11: ゲラゲラ笑いながら言ってて、「あ~、やっぱ世間の評価そんなもんか・・・」って思ったら、その人がいなくなった後、指導官の人が「あの人はああいう態度で経営していたので、配置転換されました。激戦区を任せるに足りない人材というのが本部の判断です。皆さん…
09-23 10:01

RT @sow_LIBRA11: そういや昔、私コンビニの雇われ店長してたんだけどね、研修行った時に、このローソンじゃないけど、ビッグサイト近くの某コンビの社員だったおっさんがいてね、「あそこ気持ち悪いよー! コミケって言うの? オタッキー共が集まってさ! 盆暮れになんであんな…
09-23 10:00

@0rarika0 …吉野家が出来るとか?近所に…(((
09-23 09:57

おいフンドシ
09-23 09:55

RT @0rarika0: 【ラリカに似合うあだ名ランキング】1位【褌】・・・・2位【勇者】3位【英雄】#あなたに似合うあだ名ランキングhttp://t.co/CTPRSHAdzt3から1にいたるまでなにがあったの
09-23 09:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
