--------



2015-09-25

09/24のツイートまとめ

KokuriRyoko

たけのこのさとwww
09-24 22:25

こんなんわらうwww
09-24 22:25

RT @ultrasaw: いとしさと切なさとたけのこの里
09-24 22:25

RT @noki_004: ARの使い方初めて正解出した気がする。 http://t.co/Z1zs9rmi2x
09-24 22:24

いきなり大人の対応って回ってきたからなんだろうと思って見てみたらこれかい!!!なんなんだろうなあ・・・この『仲直りの握手をちまちょーね』感は(((
09-24 21:26

@myuriona みっつともほしいいいいいい長谷部も伽羅も陸奥も好きなんじゃああああ
09-24 21:18

そういえば今日初めて同田貫に畑仕事させたんだけど全力で突っ込んでて可愛すぎか
09-24 21:12

獅子王かわいすぎてどこにもやりたくない
09-24 21:10

@myuriona 今回それがよくわかりました・・・(((
09-24 21:07

@myuriona 店長さんも店員さんも明らかにアニメとか興味ない人だけど涼子さんが毎回刀剣関係のグッズ一通りかっさらっていくから十六茶もひとセット綺麗に取り置きしておいてもらえました(((『この中から好きなものをどうぞ(キリッ』って言われた(キリッ
09-24 21:04

@myuriona 入店したらたまたま店長がいてこちらにアイコンタクト→くじ指差す→涼子さん『・・・信じてました(ぐっ』
09-24 20:59

@myuriona 菓子皿当てるまで俺はやるぜ←
09-24 20:54

ところで獅子王のジャージってEXILEトライブジャージみたいだよね
09-24 20:52

@myuriona あ、気づいた?気づいた?w鶴丸はちょっと鳴狐と悩んだんだけどねwどうせまた引くだろうし、とりあえずってことでw
09-24 20:50

獅子王はかなり初期に手に入れた太刀で、伽羅とよくコンビ組ませてた。もうかわいすぎて好き息子に欲しい(ぇ
09-24 20:49

獅子王可愛すぎか。可愛すぎか!!!!!
09-24 20:48

@myuriona 獅子王かわいすぎて死ぬ
09-24 20:45

獅子王可愛すぎか!!!
09-24 20:44

二回ってなんだ五回だ
09-24 20:43

獅子王可愛すぎかクソ
09-24 20:41

とりあえずみんくじ刀剣乱舞二回ひきました(はぁとし…ししぉぉおおおおおおおおぉぉぉおおお http://t.co/Q418CNC1jV
09-24 20:39

独り暮らし考えた方がいいのかね…
09-24 14:01

うーん…ちょっと嫌なことあると落ち込むなぁ…
09-24 14:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
