--------



2015-09-27

09/26のツイートまとめ

KokuriRyoko

ちっくしょーランクおちたwwwホクサイはふざけすぎたか←
09-26 23:16

あw
09-26 23:15

よしっ!スプラトゥーンやるぞー!
09-26 22:56

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならない白雪姫 その3 いい人。遅すぎる気がするけど、検索しやすいようにタグをつけてみます。 #誰も不幸にならない http://t.co/uh6CXs3V09
09-26 22:56

RT @bishop_ring: 今日都内の駅構内で妻が押すベビーカーに乗った1歳の三男が、通りすがりの見知らぬ男に拳で突然殴打されました。私は少し離れた所に居て妻の悲鳴に気づき現場から逃げようとする男を取り押さえ警察に引き渡し被害届を提出。犯人は64歳無職「ベビーカーが目障り…
09-26 22:51

@myuriona どきんっ\\\\\
09-26 22:08

@myuriona 菓子皿が本命で一応達成はしたんやけどなw でもひっかけはフィギュア菓子皿にのせて飾るの可愛すぎだからやっぱり欲しい(((
09-26 22:03

RT @_tpp_: 国会の乱闘にスプラトゥーンのBGMつけたやつ、8000RTくらいされてて嬉しかったので「あと1分!」のやつも置いておきます http://t.co/segrton2wB
09-26 22:00

RT @_tpp_: 海外のサスケで乱入者出る動画にスプラトゥーンのBGMあわせたら結構面白かったから見て http://t.co/caeMGsjFxG
09-26 22:00

@myuriona ラバストコンプしたいんだよなぁ…菓子皿もだけど。ひっかけは獅子王が本命でしょっぱなに来たし(
09-26 21:50

GOでアーチャーの幕間見たけど、びっくりするくらい士郎な笑いかたされて戸惑った
09-26 21:41

世の審神者の間では国行歴史改変主義疑惑なんぞが持ち上がっておりますがうちの本丸の国行はただのオタクです(ぁ
09-26 21:40

@myuriona おおっ!菓子皿いいなぁー!!!うちも長谷部ひいてやる!
09-26 21:35

あおみねだいきwww
09-26 21:34

RT @Sinji_M_not: お前は………アオミネ=ダイキ?! http://t.co/gFmUy2DaCr
09-26 21:34

@takaramono__ 戦績さらせ!!!
09-26 19:34

@seasonleaf 楽しそぉぉおおうw 兄弟でアーアアー可愛い(*´∀`)
09-26 19:31

RT @yosinogu: サジョサーとカラオケ(※現パロ) http://t.co/FVuyt6Y8mG
09-26 18:21

ゾンビ装備個人的に気に入ってるんだよなーカジュアルな眼鏡っ子ぽくて(((いや、タコゾネスとヒーロー耳の近未来敵な雰囲気も嫌いじゃない!野球パーカーもかわいいよなー何より赤いし
09-26 18:20

ホクサイ使ってみたいなーでも使えないきがするなー(*´ω`*)
09-26 18:17

飯食ったらスプラトゥーンやろーっと
09-26 18:14

@seasonleaf アーアアーってやる一期考えるだけでにやにやしてしまう!!!(*´∀`)
09-26 17:52

子供用のアスレチックでアーアアーってやる一期一振www https://t.co/m9SZtXPUdU
09-26 17:51

@seasonleaf 何やってんですかきようさんwww
09-26 17:02

切れ味やっばいwww https://t.co/1Nou2jjq1s
09-26 15:27

RT @marulelouch: 突然ですが、創作などをされている皆さん。こちらが100本の赤いバラになります。何かの参考にお納めください。重さは5キロになるそうです。 http://t.co/S4ueiiOOMp
09-26 15:25

スプラトゥーンやりたいなー!ホクサイたのすぃいいい
09-26 12:40

…とうらぶのみんくじって今日からだったのか…近所のファミマフライングry
09-26 12:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
