--------



2015-09-28

09/27のツイートまとめ

KokuriRyoko

ぶっとばすぞwwwww
09-27 22:34

涼子さんはもともとの顔がホラーなブサイクです #あなたがホラー映画の世界に入ったら http://t.co/HtXg647H5H やかましいわwwwwwwwwwwwwww
09-27 22:33

@0rarika0 @takaramono__ こっちは許可したよー!!!遊ぼうね!
09-27 22:32

@myuriona なるほどぉおおおぉお私はエビフライのエチゼンがすきです!(ぁ
09-27 20:50

きょっうーのぶーきーはー…うーん
09-27 20:45

@myuriona やってるの?やってるの?やってるの?
09-27 20:45

@0rarika0 合流したの確認したらSkypeかけてみる!
09-27 20:44

9時から縄張りバトル!
09-27 20:36

イカもタコも好きだけどエロさで言うならタコかな(ぇ
09-27 20:29

わたしは!!!くにゆきが!!!すきです!!!
09-27 20:06

@0rarika0 はぜろ!!!くっそハゲが!!!くまだけでもよこせうすらハゲ!!!(((
09-27 20:03

そーいやオリオン興味なかったのにイベントで見て可愛すぎてラリカまじで死ね!!!データロストしろ!!!
09-27 20:01

好き勝手呟くのは人の勝手だから別に何言おうと勝手だけどさぁ…審神者が悪いみたいじゃん。自分の好きなジャンルがマイナーだからって僻むなよ…そしてマイナーだろうと自分さえ好きならどんなジャンルだって別にいいじゃないのさ。格好いい好き楽しい呟いて何が悪いの
09-27 19:59

うーわ引くわー
09-27 19:57

けどチェイスボム使ったあとはインクもかなり減ってるはずだしと思うとジャンプして攻撃出来たら強いんだろうなぁ
09-27 19:52

チェイスボムほんと使いこなせないのに使う人みんなうまくて死ねるwww
09-27 19:49

スプリンクラーはまだないけどチェイスボムにむかって撃ちまくってあれっイカじゃない!?本体はどこに―――ぷちゃっ!?なら頻繁になる(ぇ
09-27 19:45

@0rarika0 ドロドロになっちゃったよぉ\\\
09-27 19:43

最近よくラリカと相討ちになる(((
09-27 19:43

@0rarika0 ぁんっもう…っ激しい\\\ そこはらめぇ…っまだ…まだ逝きたくなぃぃいいぃぃいいい(ぷちゃっ
09-27 19:41

涼子さんは永遠のC子です(はぁと
09-27 19:40

タッグマッチなら武器変えられるのになー(チラッラリカ早くSにならないかなー(チラッ待ってるんだけどなー(チラッまだ?Sまだ?(チラッ #自分がなると言う頭はない
09-27 19:39

きょっうーはーなにつかおっかーなー(*´ω`*)
09-27 19:38

そんなん笑うからwww
09-27 19:34

…あのさぁ…(イラ
09-27 19:32

モコモコチキン定期的に笑うからやめろwww
09-27 19:29

@takaramono__ フレコ送ったでぇええぇぇええええ一緒にやろうなぁぁああぁぁあ
09-27 17:12

@takaramono__ めるしーフレコ送るうううううううう
09-27 17:11

めるしー買ったん?買ったん?
09-27 17:10

@takaramono__ ふぉおおおおお!?
09-27 17:10

@takaramono__ もうーそんなわけないやーんどこにもいかんよ❤❤❤
09-27 17:09

@takaramono__ さとう涼子(はぁと
09-27 16:53

そういやお米買い忘れて仕方なくコンビニでサトウのごはん買ってきたんだけど結構美味しいじゃん
09-27 16:52

@0rarika0 二人なら部屋はいらんのとちゃう?まあやってみよw
09-27 16:34

@0rarika0 おおっ、マイク使ってみていいかな?戦況というかシニタクナイシニタクナイシニタクナイになりそうだけど!!!(((
09-27 16:32

うむ、感度良好!9時からのナワバリに参加してみるかなー!
09-27 16:30

クリップマイク型を試してみるべく。わくわく
09-27 16:26

マーイークー買ったどおおおおおお
09-27 16:26

@0rarika0 クリップマイク型にしたわwこれで大丈夫だぞー!!!
09-27 16:25

スタンドがいいのかねーやっぱ…昔ヘッドフォン型買って失敗したもんなー…
09-27 15:14

そーいやSkypeスプラトゥーンやりたいしマイク見に行こうかな?
09-27 15:11

ついついイカで夜更かししちゃうや
09-27 15:08

よく寝たらお腹が空いてお腹一杯になったら眠くなって…無限地獄じゃ
09-27 15:07

ふぁーよく寝た。なんかほんとよく寝たー!
09-27 15:05

ぬるりと頭を起こす(*´ω`*)
09-27 15:05

RT @0rarika0: 親方!空からダイナモが!!(絶望
09-27 15:04

RT @Jelitaed707: いや縦読み気づけよ http://t.co/fi9x0psTPl
09-27 11:15

がっこうぐらし見たいなぁ…
09-27 01:32

モコモコチキンほんと恥ずかしかったので忘れて欲しい
09-27 01:18

モコモコチキンのひとwww
09-27 01:16

RT @rinoft_15: モコモコチキンのひとだ🐣🐔
09-27 01:16

ドヤァ…
09-27 01:15

思わず上手いこと言うてしまった
09-27 01:14

このチキンが!!!
09-27 01:13

誰がマシュマロボディだコラ
09-27 01:13

おまわりさんこいつです https://t.co/xFykLLik9a
09-27 01:12

@kentamanahonoko しょうがないなぁ…デザートはマシュマロだからね?
09-27 01:11

@kentamanahonoko ごめん忘れてた!お茶もいるよね流石に!!!
09-27 01:10

刀剣乱舞のみんくじ品揃えてきてくれたらコンビニ弁当くらいなら奢るよ(*´ω`*)
09-27 01:09

涼子さんイケメンにしか奢らないから
09-27 01:07

ケンタッキーでデートするのかと思った。よく見たら違った
09-27 01:06

そういやそろそろ髪もちょっとずつ伸びてきた訳だけど、美人じゃない17号とかいうのやめて欲しい。傷つくからとかじゃなくて単純に面白すぎて鏡見るたびに思い出すから
09-27 01:05

15才です❤❤❤っていう面目のアラフォーじゃないの?(
09-27 00:49

さっきのキチガイ審神者が釣りだと思う個人的な理由は15才が『根性焼き』とか昭和臭いワード使うのかっていうところですなぁ…だとしたらこの時代にもスケバンは生きてたのかとか考えるわ…まあ親が使ってる言葉を子供が覚えたのではと言う可能性も勿論あるわけだけど…
09-27 00:48

@takaramono__ 涼子さんのおっぱいはゴミクズを圧迫するように出来てませんので!!!(((
09-27 00:42

@takaramono__ 未成年なのにイケないサイトにお世話になるなんて!イケない子ね!(((
09-27 00:41

さにわを装ったアンチとちゃう?ほんまやったら引くわー15才かよ
09-27 00:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
