--------



2015-09-29

09/28のツイートまとめ

KokuriRyoko

下ランクは上ランク誘えない風潮どうにかしましょう(真顔
09-28 23:28

つよく!なりたい!!!(((
09-28 23:22

ランク低いと何も出来ない小心者です(((
09-28 23:22

まありょうこさんは上に上がりたいわけじゃないんだけどねw
09-28 22:51

うううう上上がりたいんだろうなでもうちとくんだらランクがががが(ry
09-28 22:45

いやこれは割と本音ry
09-28 22:44

足引っ張るしかできないんやで!!!ランク上の人なんて誘えないで!!!(
09-28 22:43

ランク上の人は基本的に誘えないんやで!!!(ぁ
09-28 22:37

まあ多分やってるとはおもうんだけど!(((
09-28 22:34

んー・・・うちも11時までかも・・・!(((
09-28 22:34

りょうこさんはひとりです!(
09-28 22:27

あぁん←
09-28 22:25

くぅ・・・っ上がれねぇえええw
09-28 22:21

守らんでええから進軍してくれ・・・!!!(((
09-28 21:57

一箇所に三人かたまるなあああああああ守るのいいから!守るのいいからこっちきてえええええええええwwwww
09-28 21:52

基本的に上のランクしかいない部屋で笑うw
09-28 21:07

完全にA帯の部屋に一人取り残されて笑うwwwwwそして逆転がちwwww
09-28 20:06

上のランクしかいない部屋にいる恐怖と楽しさ←
09-28 19:41

A4人いる部屋でMVP勝利を収めておお・・・少しは上手くなったんだ・・・と思える(震
09-28 19:35

なんでB部屋にA4人いるんだよwwwwwww
09-28 19:23

B部屋にAwwwwwwww
09-28 19:19

@takaramono__ キャリアダンチwwwラリカ怖いから!!!((( たぬたぬそば買いに行かなきゃ(はぁと
09-28 19:12

ついでにマイク買ったのでスプラトゥーンスカイプできるようになったで!!!
09-28 19:10

@takaramono__ よく相打ちにはなるけどラリカのがずっとつよいでwwwwwウデマエも大分上のほうやし!涼子さんは基本的に中の下ってかんじかな!!!!!((( キェァァアアアアアア!!!!!
09-28 19:09

@takaramono__ 涼子さんも弱いから大丈夫www一緒に楽しもうぜぇえええええwww
09-28 19:07

@takaramono__ そりゃそうなんじゃないですかね!!!!!どうしよう嫉妬で死にそうwwwとりあえずなっつみんさんにインクぶちまけよ!!!!!(はぁと
09-28 19:04

@takaramono__ うぉぉおおおおおおめぇえええええでぇぇええとおおおおおおおめでたすぎて死ぬぅううううううぅぅうぅううううとりあえず旦那と決闘してうちがめるしーと結婚しようかなwwwww(はぁと
09-28 18:59

@takaramono__ えっえっじゃあめるしーってマビ婚からのリア婚なのか!!!しゅごい!!!おめでたい!!!最近だったっけ!!!もしかしてお祝いしそこねたの!?(((そんなん死ぬ!!!(((
09-28 18:56

@takaramono__ めるしーのリアル夫!?!?!?!?wwwwwそれおもろすぎるんやけどwwwww笑顔でwww応答すればよかったわwwwww
09-28 18:48

@takaramono__ 涼子さんの美貌でwww悩殺しちゃうからwwwやめてwwwおもろいやんwwwなっつみん誰ってレベルやけどwww
09-28 18:45

@takaramono__ そんなん笑うwwwwwリョーコってキャラうちやからナワバリやってたらぬるっと参戦するわーwww
09-28 18:40

お前は絶対なっつみんじゃねぇだろwww
09-28 18:35

RT @tweia: @KokuriRyoko |ω・)チラリ よんだ?
09-28 18:35

ところでなっつみんって誰?(ぁ
09-28 18:34

@takaramono__ Wii Uってそんなん出来るの!?笑うんやけどwww応答すればよかったwwwww
09-28 18:34

@takaramono__ 電話どこからわかったん!?!?公開してたっけな!?(((
09-28 11:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
