--------



2015-10-01

09/30のツイートまとめ

KokuriRyoko

18万貢ぎ終わったらごうりゅうしまっすくらっち!
09-30 23:06

うーわサブ減少と攻撃力つきましたか・・・サブ結構乱発するようになったし奇跡的ではあるんだけどなぁああああ
09-30 23:00

というわけで18万円貢いできます
09-30 22:59

誰がなんと言おうとタコゾネスブーツ好きだー!!!
09-30 22:58

攻撃力2復活短縮1も素敵
09-30 22:57

タコゾネスブーツが好きなので三つとも復活短縮か2個であと一個攻撃力ーみたいな奇跡起きないかなーと思ってる
09-30 22:56

@kuraiaso おおっ!よっしゃー負けないぞぉぉお!
09-30 22:53

@kuraiaso かわいいいいぃいいw ボーイの可愛さ反則すぎぃい!!!
09-30 22:51

わぁいわぁい4人チームかきたいよー!!!デフォの練習ちょっとだけしてたし、ネタくださいネタください!
09-30 22:49

@kuraiaso 結婚してください!!!
09-30 22:48

@kuraiaso あんなんわらうwwwwwそいやこっちお手すきやけど、まだイカやるかな???やるならもそっと合流しようかなーw
09-30 22:41

ボールペンですが http://t.co/AViPzueJsl
09-30 22:37

とりあえずくらっちとぷっちょはギア関係なくお気に入りのファッションでキャラSSうちに頂戴?(真顔
09-30 22:30

くらっちとぷっちょと4人チームの絵もかきたいなーw
09-30 22:16

ラリカのボーイとうちのガールでイカップル書いてみたいし普通にガールズコンビも描きたい
09-30 22:15

まあうちがホコ持った時のカミカゼっぷりは定評あります(ぁ特にもずくな(
09-30 22:14

@0rarika0 カミカゼ呼ばわりほんとやめろwwwww誰がカミカゼや!!!(
09-30 22:11

ラブトゥーンwww
09-30 22:11

RT @takaramono__: 涼子さんとラリカさんがらぶとぅーんしてる
09-30 22:10

@0rarika0 ラリカがホコ持ってると思った瞬間囮になってでも絶対守るマンがログインして道作ったあと敵リスポンまで突進した(真顔
09-30 22:09

おおおおちょっと連携くさいことやったwwwと思ったよねドヤ顔なったよね
09-30 22:07

おいおいラリカがホコもってすり抜けたぞと思ったので駆けつけて道をつくりますた(
09-30 22:07

日に日にええぇええSランクひぃいいいガクガクブルブルから、Sランクがなんぼのもんじゃぁぁあぁあああぁぁぁあああい突っ込んだるわぁぁあぁぁあぁぁあになっていくから笑う
09-30 22:06

くらっちとぷっちょに鍛えられたのかもうSランクってだけじゃあ驚かないよね(ぁ
09-30 22:04

@0rarika0 面白かった!なんか日に日にAランク見ただけじゃビビらなくなってる(((
09-30 22:03

Sコンビに勝てたときはひゃっほう!ってなったねw
09-30 22:02

ん、もしかして四人そろった?
09-30 21:54

ラリカはどこだ!!!(((
09-30 21:25

涼子さんクーデレってことになってたわろ
09-30 21:12

@takaramono__ くーでれwwwww
09-30 21:11

@kuraiaso もう知り合いのような気がしてくるあれなwwwあとミノタウロス(ぁ
09-30 20:56

RT @0rarika0: GOの主人公ズは士郎と凛の性別反転って聞いたんだけどじゃあぐだ子は『なんでさ!』ってのが口癖だったりぐだ男は機械がてんでダメでカルデアで浮いてたりするのだろうか
09-30 20:36

昨日のタッグもナワバリもすごく楽しかった!やっぱりこれがフレと一緒にやる楽しみよねー!!!カラサワタカヒロさんはこんなにネタにされたことは全く存じないのであろうな(ぁ
09-30 20:35

両儀式のスケールフィギュアが美しすぎて
09-30 20:03

山伏についてるあの白いぽんぽんに似てるからとか???
09-30 11:32

RT @ditchrabbit: ネットでこんなの見つけたと知人から送られてきた画像。木からティッピーが生えてる…調べたらヤマブシダケってキノコで食用にもなるらしい。こんなの知らなかったのん。 http://t.co/IHReomLWpJ
09-30 11:31

今日は三人ともお疲れ様でござんした!面白かったー面白かったー面白かったー!
09-30 01:14

ラリカにも上手くなってる言われて嬉しかったしそこはかとなくキル数増えてる気もするいい日であった!シューター好きだけど、他の武器も持ってみようかなーw
09-30 01:12

今日はバケツとローラー持ってみたけど、楽しかったなーw ラリカがローラー使いなわけだが、あれは気持ちいいわぁw ダイオウイカ積んでるシューター使おうかなって気になるなぁw
09-30 01:09

二人を笑わせるのにも全力注いだ!!!(ぁ
09-30 01:08

今日はラリカとタッグやってぷっちょとくらっち合流してそのあとナワバリで専門外武器試してめっちゃ楽しかったwww
09-30 01:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
