--------



2015-10-02

10/01のツイートまとめ

KokuriRyoko

3キル10デスという見事な戦犯www
10-01 21:30

@kuraiaso @1130041Full @0rarika0 やろうやろう!いじっていくよ!!!(ぁ
10-01 21:24

開戦!いくでー!
10-01 21:19

野良でマッチングした人おもしろすぎるから
10-01 21:19

@1130041Full @kuraiaso @0rarika0 とりあえず野良マッチングした人をいじっていくスタイル!!!
10-01 21:18

オクタシューター早く欲しいから、がんばってかないとね!
10-01 21:17

よぉし!じゃあとりあえずラリカと突撃するかなー!!!w
10-01 21:16

@kuraiaso @0rarika0 @1130041Full また野良マッチングキャラ名いじりがはじまるwww
10-01 21:10

ばらいろのせかいほんと倒したくなかった
10-01 21:08

ナワバリのマッチングキャラ弄るのくらっちと二人で盛り上がるわろ
10-01 21:08

@1130041Full @0rarika0 @kuraiaso のんびりナワバリでもいいしなw
10-01 21:07

厚切りジェイソン好きなんだけど回りの評価はうるさいのみでぐぬぬ
10-01 21:06

RT @atsugirijason: 幼稚園→周りと合わせろ小学校→周りと合わせろ中学校→周りと合わせろ高校→周りと合わせろ大学→周りと合わせろ会社→周りと合わせろパターンパターン!見えてきたよ!「やりたいことが分からない」とよく相談受ける理由。 自分で考える…
10-01 21:06

ほんとー?( ´△`)ラリカにも声かけますかなー!
10-01 21:02

@kuraiaso @1130041Full だよだよー( ´△`)おやすみしたほうがよいのでは…( ´△`)( ´△`)( ´△`)
10-01 21:00

RT @j_doby: 「昔は日本もマナー悪かった」系の話と「今の老人がマナー悪い」系の話を合体させると、「マナー悪かった人間が引き続きマナー悪い」というだけの話になりそうである
10-01 20:48

思い出のお酒って、安価でもすっごく美味しいんだよなあ・・・うん、評価は落ちたって言われてるけど、越乃寒梅飲みたいね。
10-01 20:32

今日の相棒再放送回好きなんだよなあ。この劇中に出てくるホームスイートホームっていうカクテルの調合知りたい。ウイスキーのオールドボトルが並ぶバーで、杉下亀山コンビが犯人を含む4人で飲むホットミルクのカクテル。『誰が何処でどんなお酒をどんな風に飲むのか人はそれぞれ』すごいいいセリフ。
10-01 20:31

そういえば小梅キャンディ買ったら低確率で入っているらしいマコトさんキャンディ出てきたもののどの程度低確率なのかさっぱり
10-01 20:26

しかもプロトランサーは槍が黄緑(((
10-01 20:24

プロトランサーは声優中井さんだからかなり別物になってるけどなw
10-01 20:24

スカサハはやくこい。プロトランサーと青ランサーと一緒にPT組ませたいんだ!!!
10-01 20:20

すごいアホらしいけど笑ってもーたのでめっちゃ悔しい https://t.co/cHn9rZFeY8
10-01 20:20

希望コンビか・・・(ぁ
10-01 20:16

嫌いだけどルックスは好きわかる(
10-01 20:16

RT @0rarika0: 煙草ってほんとダメで煙だけでもむせ返って呼吸困難になるんだけどやっぱ煙草ふかせてる人のシルエットってぐっとくるんだよね(真顔
10-01 20:15

いくわよオーバーフレイム!!!(ぁ
10-01 20:15

RT @0rarika0: ラリカの二つ名は『破壊を司る希望(オーバーフレイム)』です。 #中二病二つ名 http://t.co/SM4Iu5qSF2 敵か味方かわかんねぇやつだこれ(((
10-01 20:15

涼子の二つ名は『美しき希望(マスターエンジェル)』です。 #中二病二つ名 http://t.co/fx93fExeDG マスターエンジェルですかー(((
10-01 20:14

ぷっちょとくらっちはどーすーるのーかなー(チラッチラッ
10-01 20:10

@0rarika0 よっしゃぁ行くわよチーム蜂の巣ー!はっちのすにしてやるぜぇえい!!!
10-01 20:09

@0rarika0 やる?やる!?(ガタッ
10-01 20:07

きょっうーのスプラトゥーンはーチーム戦かなーナワバリで大暴れかなー
10-01 20:04

3億の負債かぁ…おぉふ…
10-01 16:22

はっ!?マングローブって神のみの!?あのかのんちゃんとこの!?
10-01 16:21

まあまた検討しますかな。今日は寝る!
10-01 00:11

んー・・・連射しての差は0.5秒くらいかなーそう考えるとそうでもないのかしら(((
10-01 00:11

んーどうだろうなあサブインク効率・・・確かにチェイス放ってからインクない!インクない!ってなることは感じにくくなったか・・・?
10-01 00:07

今日はリカとタッグ組んでくらっちとナワバリやった!面白かったー!勝率もそこそこだったし!ナワバリはリッター使い多くてびっくりしたwww殴り合いに負けて勝負に勝った局面が多かったなあ・・・wあのキル数でガロンを持つ意味とはry
10-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
