--------



2015-10-05

10/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

@0rarika0 @kuraiaso ぬおっお疲れちゃんや!またのんびりやろうやろう!
10-04 21:43

@0rarika0 へいへい!どんとこい!
10-04 21:06

@0rarika0 結局マイクはためすのかい?
10-04 20:59

RT @game_banshee: 命の糧は、戦場にある。 http://t.co/cKgRfI2hVq
10-04 20:52

草薙出雲も関西弁眼鏡だよなぁ…まあグラサンだけど(((
10-04 20:38

あと伏見くんのバースデーアクセサリー買っちゃった(はぁと
10-04 20:34

あと小狐丸の簪型ボールペン買ってしまった。もちろん髪にさす気満々である
10-04 20:32

そういえば今日アニメイト行ったら、Kの劇中BarHOMRAのグラスが売ってたので買ってしまった。かっこぇぇえ…これでワイン飲みてぇええ… http://t.co/X15PMmWD6P
10-04 20:30

新しい武器一杯買っちゃったー♪ヒッセンためそうかなーと思いつつチェイスボムボムラッシュ地獄打ち出してみたい
10-04 20:20

そーいや今日もタッグやるのかな??ナワバリでわいわい殺し愛もいいけどw
10-04 20:19

刀剣コラボアクセいいなぁ…国行作ってくれ…
10-04 20:18

長谷部クラスタへどうぞ。
10-04 20:17

RT @sozoromita: 【足癖の悪い長谷部くん その1】長谷部が冗談言い合える相手ってめっちゃ限られてると思う…ウチのまんば君はその素質あるって審神者密かに期待してるんだ… http://t.co/LB3WN33PFo
10-04 20:16

少しだけほっとしたよね(((
10-04 20:04

サブでめっちゃ面白い名前のキャラ作りたいけどめっちゃ面白い名前って言っといてスベったらめっちゃ面白くないのであーいーうーえーおー(((
10-04 19:56

ぷっちょが外食に行くので終了!面白かったぁー!wwwちょっとだけあっぷしたなw
10-04 18:05

@1130041Full わほーいっ!やってやろうぜー!!!(((
10-04 17:39

@1130041Full にゃふっ!?今からやる!?こっちは全然やりはじめたとこだからOKだけどもっ!
10-04 17:27

数日前から頻繁にS帯とあたるので今更驚かない感(ぁ
10-04 17:26

@1130041Full またタッグやろうず!!!w 悲しみを一緒に乗り越えるんだ!(
10-04 17:25

@0rarika0 それ数日前から頻繁に・・・(ぁ
10-04 17:20

直後に落ちたらすごい恥ずかしい(((
10-04 17:16

お、やったー涼子さんもA帯はいったー!A-だー!
10-04 17:14

@1130041Full おつかリッター!!!(((
10-04 16:35

あっ戦犯wwwww
10-04 16:00

愛用の52ガロンデコー♪
10-04 15:53

おっ!ガチルールホコか!よーしっ
10-04 15:52

昨日いろんな武器買いすぎてお金ないわ・・・wステージはー・・・っと
10-04 15:51

今日はちょっとお金使いすぎたかもなー!でもHOMRAのワイングラス可愛かったんやぁああ
10-04 15:50

たぁぁああだいまー!!!よし!イカやる!!!
10-04 15:46

RT @_FolliA__: 旦那がうずらを罠に嵌めたwww http://t.co/bSwcoLVZE0
10-04 15:37

8.9.10.11はホロウアタラクシアの約束の4日間!
10-04 11:29

いいねいいね!楽しみやね!Aimer聞こう!
10-04 11:25

うわ、ほんとだ。約束の4日間が近付いている…!お仕事ご苦労様ですアヴェンジャー…!
10-04 11:24

RT @Avenger_hollow: ああ、こんなに顔出してなかったっけ。どーも皆サン。気付けば「四日間」が近付いてきてるな。や、月日の流れってのはホントに早い。……オレとマスターは何の手違いか逆月から転び出た紛い物だけどさ、やっぱりこの時期になると感慨深いワケですよぅ。オタ…
10-04 11:24

とりあえずおなかすいたなд
10-04 02:36

ふぃいいいい今日は遊んだ遊んだ!!!w面白かったぁあああまたやろうぜやろうぜー!
10-04 02:30

うおおおおおお今めっちゃ仕事した!!www
10-04 00:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
