--------



2015-10-07

10/06のツイートまとめ

KokuriRyoko

@takaramono__ ぬぉおおおおおまた今度絶対さそううううううう
10-06 23:31

@takaramono__ あぁん残念!!!ナワバリやってるからどうかと思ったけどまた今度だあああああ(((
10-06 23:27

@takaramono__ まだイカやってるかにゃ??おそかったかなー!?(((
10-06 23:25

10分で飯食うの!?www
10-06 22:11

おっぷっちょ参戦!?
10-06 22:11

くらっちとぷっちょは今夜いるのかなーまた4人でわいわいやりたいよね!
10-06 21:19

よっしゃ!今日もタッグマッチの時間が近づいてきた!ラリカと通話しながらガチホコにしゅつじーんっ!
10-06 21:15

・・・抱っこ嫌いなくせに膝から降りないっていうな
10-06 18:51

フォルテ君をお膝に乗せてゲゲゲの鬼太郎みる・w・*
10-06 18:44

@0rarika0 ペットショップで買うとやっぱり弱い子が多いんだってぇ・・・あんまり長生きする品種でもないらしくて、まあ普通な方らしい。。。うぅ・・・
10-06 18:41

6歳というのは普通らしい・・・もうちょい長生きするもんだと思ってたから落ち込む・・・野菜ジュースおのみー・・・
10-06 18:37

・・・フォルテ君が餌食べない・・・水も減らないし・・・病院連れてったら老衰だって・・・うぅ・・・
10-06 18:35

これじゃない感ですな
10-06 11:48

なんだかね、な毎日が続くなぁ。ひとつ仕事があがったとしても、あんまり達成感も喜びもない。入賞してもあまり嬉しくない…
10-06 11:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
