--------



2015-10-08

10/07のツイートまとめ

KokuriRyoko

ノヴァうちが持つとただの塗りwww
10-07 22:33

ここたんwwwwwwwww
10-07 22:23

喧嘩しないの!みんなの涼子さんなんだから!(
10-07 22:19

RT @takaramono__: 涼子さんを手に入れるチャンスなんだ https://t.co/EGgSEY7mT5
10-07 22:18

そんなところなんで知ってるのよぅ・・・ばかぁ・・・///
10-07 22:16

誰がリトルフォレストだwwwwww
10-07 22:14

きゃんっ(((
10-07 22:13

RT @kiki11kiki: ほらもうずっと手入れしてないからリトルフォレストだろ
10-07 22:13

ひゃぅっ(((
10-07 22:13

RT @takaramono__: ほらもうここ大洪水なんだろ(*’ω’*)
10-07 22:13

あはんっ(((
10-07 22:12

RT @takaramono__: おらおら涼子さんここがいいのかおらおら
10-07 22:12

いやんっ(((
10-07 22:10

RT @kiki11kiki: デブ
10-07 22:10

あんっ(((
10-07 22:10

RT @kuraiaso: 言い出したのは、あ な た
10-07 22:09

太ってる人に豚ってどうかと思う!!!豚って動物じゃん!人間じゃんないじゃん!ちゃんとデブって言えよ!デブって!!!デブって言えよ!!!
10-07 22:08

もうっこのおっちょこちょいさんっ☆彡
10-07 22:03

RT @kuraiaso: 間違えちゃった☆
10-07 22:03

って思ったら殺したくなった東京の土になればいいのに
10-07 22:03

えっなにキキが優しいとか気持ちわるいんだけど具合でも悪いの死ぬの
10-07 22:03

ちょっと待ちやがれコラ(キレ
10-07 22:00

RT @kuraiaso: 涼子さ…あっ…豚肉美味しかったですー^^^^
10-07 22:00

りょうこさんはごきろぞうりょうでふとりすぎわくからちょうふとりすぎわくのなかまいりをはたしたかな♥
10-07 22:00

RT @kiki11kiki: 僕は5キロ増量で痩せすぎ枠から標準枠の仲間入りを果たしたわけだが、、、、
10-07 22:00

モコモコチキンほんとやめろwwwww
10-07 21:57

あっ一緒だ♥
10-07 21:57

RT @kiki11kiki: 5キロ♡
10-07 21:57

太ってきたってどれくらい?1グラムくらい?
10-07 21:56

うるせぇ食うぞガリクソンあっ骨と皮しかないんだっけ
10-07 21:55

おい通知音いっぱいきてるからってバレねえと思ってんのかキキ
10-07 21:53

@takaramono__ ガチマッチでは塗り面積は直接は関係しないのでどんだけ敵を押さえ込めるかも重要です!!!(
10-07 21:50

@kuraiaso え・・・っ///(チラッチラッ
10-07 21:48

豚肉食べたら涼子さん共食いになるかな!!!(ぁ
10-07 21:46

@kuraiaso い、いつでもお嫁さんに行く準備はできてるよ!!!(だがおっさんだ(ぁ
10-07 21:26

あっくらっちとタッグ組めるの嬉しいです好きですくらっちのボーイと結婚したいです
10-07 21:14

ぷっちょはー・・・(チラッ
10-07 21:13

おっ!?今日はくらっちも参戦かな?
10-07 21:12

めるしーランク一桁とか言っといて8キルとかいう数字見えたんだけどry
10-07 20:59

めるしーおつかれ!!!旦那さんに美味しいお料理食べさせてあげてねぇええええ!!!
10-07 20:58

塗で負けたりするからおもろいwww
10-07 20:37

くあっぁあああまけたぁあああwwwめるしーキルこわすぎwww
10-07 20:33

@takaramono__ 愛を弾丸に込めて射抜く
10-07 20:25

@takaramono__ なお敵になった場合は追いかける(真顔
10-07 20:20

めるしー狙ってくるやつをかたっぱしから殺すスタイル
10-07 20:19

ぬぉぉおおおメルシーに負けたぁぁああああ!!!(←
10-07 20:15

チームメイト塗ってくれないwww
10-07 20:15

うわぁああああチーム組めたのにごめんwwwめるしぃぃぃいいい
10-07 20:11

ごめんねめるしー(ぷちゃっ←
10-07 20:07

ローラーwww軽く打ち抜いてやろうとしてぼっこぼこにされる可能性ありえる(((
10-07 20:02

めるしーの武器はなんだろなーわくわく
10-07 20:01

おっ!めるしーの部屋入れた!さぁて愛の弾丸でめるしーを打ち抜くぞ♥
10-07 20:00

まぁよいギアでも見に行くか=w=*
10-07 19:52

めるしーははたしてアカウント間違ったりしてないだろうか(ぁ
10-07 19:51

@takaramono__ @0rarika0 おっけーおっけー!オンラインになってるかな??部屋入れたらおしえてちょ♪(/ω\*)
10-07 19:48

リカの愛が重い(((
10-07 19:47

RT @0rarika0: @takaramono__ @KokuriRyoko まぁ、味方に振りまかれなくても、嬉々としてキルしにいきますよ私は。愛をもってキルする(スローガン
10-07 19:47

@takaramono__ @0rarika0 ナワバリいこうwww普通にナワバリ参加してみて!フレンド合流で参加するからー!
10-07 19:46

@takaramono__ @0rarika0 ランク10ならガチマッチにも参加出来るけど、まあナワバリで経験詰むのがおすすめかな???その場合味方とは限らないけどw
10-07 19:45

まあTL遡ってまで見ないので!!!(((
10-07 19:42

お料理なのかイカなのかどっちだ!(((
10-07 19:41

@takaramono__ @0rarika0 おっ!やる?やるならどっちがいいかなー???
10-07 19:40

スルーめんご!!!
10-07 19:40

@takaramono__ @0rarika0 やってるのかな?かな?遅くなってごめんよ!!!
10-07 19:39

リプじゃないと基本的に見逃すのごめんよよよ(((
10-07 19:37

今日は契約があったからおそくなっちゃったのぉおぉぉおおおあとTL監視はしてないからからりぷスルーしちゃうのぉおたお
10-07 19:35

うー遅かったかなー遅かったらごめんね…!!!(
10-07 19:34

@takaramono__ @0rarika0 かえってきた!!!
10-07 19:33

RT @4GamerNews: スマホ版「Fate/stay night [Realta Nua]」,セイバールートの永久無料化が決定。対応端末があればいつでもプレイできる http://t.co/l7XvTf75jw http://t.co/J2hmJkKJ6b
10-07 18:32

えっまじで(ガタッ https://t.co/MKaBx441lV
10-07 18:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
