--------



2015-10-09

10/08のツイートまとめ

KokuriRyoko

@punyomi ぷにょみさん「ちょっとあの勇者倒してきて☆-(ゝω・)v♥」
10-08 23:45

@punyomi 手下に命令するときはウィンク付き!(はぁと
10-08 23:41

・・・ん?(真顔 #自分が悪役だったらありそうな設定をフォロワーさんが教えてくれる
10-08 23:36

RT @takaramono__: そしてガチマッチできるようになりましたー∩・ω・*) ハーイ
10-08 23:28

@takaramono__ うおおおおおおおおお誘うからねぇええええ
10-08 23:08

@ksmksks おくっといた!!!めっちゃ弱いけどよーろーしーくー!!!
10-08 23:07

RT @nikokyuppin0104: あらたなる歴史 http://t.co/RwyyLH8t6u
10-08 23:06

RT @livedoornews: 【姫】「バラの中で眠るトカゲ」美しすぎる瞬間にうっとりhttp://t.co/RSEClJa8J2「すばらしい昼寝だ。人間なんかに生まれるんじゃなかった」「このトカゲは、きっとプリンセスだわ」などと、称賛が寄せられている。 http:/…
10-08 22:39

RT @takaramono__: ラリカさんにころされた
10-08 22:35

めるしー空のヒッセンふっててかわいかったwww
10-08 22:35

いまの高ランク二人共フレだぜめるしー!!!
10-08 21:33

@ksmksks 下手でもフレになってくれたりしますか!!!ダメですか!!!
10-08 21:29

届くだろとチャージャーに撃てば届かずローラーに近づきすぎてやられry
10-08 21:19

10キルしたのにまーけーたー!!!(((
10-08 21:16

@ksmksks 強すぎやろwwwwwもともとゲームうまい予感ぷんぷんする!!!あと二週間でランク36もヤヴァイです!!!((((
10-08 21:12

あたりませんように・・・(((
10-08 21:07

わかばシューターほんとバリアやめて!!!(((
10-08 21:05

あっくらっち帰ってきたら一緒にやろうね!まだかな!(
10-08 21:04

おもっきしタコって書いてあった
10-08 21:03

まくすさんにフォロバ返しておいてアイコンにやられた
10-08 21:03

@ksmksks 長距離シューターの距離感つかめない!!!キルできない!!!よろしくお願いします!!!(((
10-08 21:02

くっそー長距離シューター慣れねー!距離感つかめん!(((
10-08 20:58

リョーコどえす!浪花の涼子でシンルーどえす!!(((
10-08 20:54

マクスさんめっちゃうまいwwwww
10-08 20:50

このマクスさんっていうのは例のまくすさんなの?W
10-08 20:46

ややややっと日本号にもう一度挑戦出来るのねぇえええええ
10-08 20:29

@online_no_hito ごま油を発明した人は偉大ですわーヾ(*´∀`*)ノ
10-08 20:14

RT @sikimiiii2: アナログ絵撮る時になんで家にこんなに便利な物があるのに使わなかったんだろう……私はまた一つ学習した。 http://t.co/pgBbvme5il
10-08 20:13

@online_no_hito ごま油好きすぎて我が家にサラダ油ないくらいです!!!すべてごま油で調理します!香ばしいですぅぅうう(*´∀`)
10-08 19:43

ごま油はうまい。たまごかけごはんにもいれる
10-08 19:31

茄子というだけで許せる(((
10-08 19:21

は!?!?!?!?!?茄子めっちゃ好きなんだけど!!!!!!!!!!!!!!!
10-08 19:12

野菜ほしいぃいいぃぃいい農家の子いいなぁぉあああぁぁあ
10-08 19:11

土曜日の夜は予定入っちゃったんだよなー。えいえんランクまで行けるか不安だわ(((でも楽しみな飲み会だから行く!!!
10-08 19:09

なんか野菜いっぱい食えばいんじゃね?(適当
10-08 19:08

下痢ピーな涼子さんが降臨しちゃうだろ
10-08 19:06

よせよ!!!(((
10-08 19:06

タコワサ将軍なげえwww
10-08 19:05

あっめるしーとみさきちにはとんでもないところやはずかしいところなどなどあんなところやそんなところまで弄られたいです❤❤❤
10-08 19:04

弄ったら拗ねるくせに弄ってくるやつな(((ああめんどくさい!!!(((
10-08 19:03

それな!!!
10-08 19:00

RT @takaramono__: @KokuriRyoko 素直じゃないやつや!!
10-08 19:00

@takaramono__ 藤森か
10-08 19:00

まあ確かにおばちゃん世代がそうっていうわけじゃないんだろうけど…なんだろう、遊びなれてない感じの人に多い気がするかなぁ…(
10-08 19:00

@takaramono__ 博多藤四郎じゃん
10-08 18:58

RT @takaramono__: 父親と母親の同級生にもいるからどの世代にもいるはず!
10-08 18:58

いるよ(((しかも割とおばちゃん世代な(ぁ
10-08 18:57

RT @takaramono__: 持ち上げないと飲み会に来ない奴ってどの世代にもいるんだな
10-08 18:57

拗ねたおばちゃんすごいめんどくさい!!!(((
10-08 18:56

そして影で計画される二次会…(((まあそうなるわ…(((
10-08 18:55

多分ぼそぼそ呟いてるの全部回りに聞こえてて腫れ物扱いされちゃってるんだよなー…皆よりちょっと目上だから下手なこと言ったら拗ねるし…(((
10-08 18:54

別にハズした訳じゃないんだけど…影でぼそぼそ言ってるの皆に聞こえてるんだけどなー…と教えてあげた方がいいんだろうか…
10-08 18:53

…日本号いないんですけどね!!!(ぁ
10-08 18:51

みさきちの!!!言う通り!!!
10-08 18:50

楽しく飲めないなら飲むな気持ちよく遊べないなら来るな…(((あんたのご機嫌取るために飲みに行くんじゃねーんだよ!!!(((来たいなら普通に来たいって言えぇえぇぇえええ何をぼそぼそ聞こえるようにキィィイイイィィイイ(((イライラするわ!!!(((
10-08 18:48

この回りの微妙な空気どうしてくれんの…皆気使って慌てて飲み会誘い出したぞ(((やめてーその人誘わないでー楽しく飲んでるとこに水さされたら涼子さんキレちゃうやめてー(((
10-08 18:46

良い大人が恥ずかしくないのかねえ…
10-08 18:44

わーいわーい!
10-08 18:42

RT @kuraiaso: 今日は皆どうするのかなー?こっちは8時半か9時くらいからできそうー
10-08 18:42

@kuraiaso おっ!こっちも多分それくらいから!!!
10-08 18:42

このいつもなんか可哀想だからしゃーなしで相手してやるわ感な
10-08 18:40

なっつみんさんぐっじょぶ!!!
10-08 17:59

うちもみさきちとナワバリしたいうおおおおおおお
10-08 17:55

今日は約束の四日間の一日目。おかえり士郎。
10-08 17:51

タコワサ将軍6時間はおかしくないか・・・?w
10-08 17:50

さぁ、聖杯戦争を続けよう。
10-08 17:49

RT @kounomia: さあ、聖杯戦争を続けよう http://t.co/33N7Zvb9Ve
10-08 17:49

@takaramono__ 狙い撃ちにしてやるぜ!
10-08 16:56

@myuriona シークヮーサー
10-08 16:56

@takaramono__ まあ手段ですよね(キリッ
10-08 16:55

ラリカのロラコラはほんと仕留めたと思ったところで巨大化するからキィィイイイィィイイってなる(
10-08 16:38

ラリカのローラーは鈍器だから
10-08 16:36

@takaramono__ べっべつにまわりこんで背後から撃ったりしてないから!(キリッ
10-08 16:35

@takaramono__ 私もです(キリッ
10-08 16:32

昨日はA-の58だったかなー。フェス参加も勿論するけど、飲み会も楽しみだ!
10-08 16:31

ああそうか。今日からだったね、約束の4日間は。 #fateホロウアタラクシア
10-08 16:30

@kiki11kiki 死ぬなよガリクソン
10-08 07:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
