--------



2015-10-13

10/12のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @mz_nibositaberu: しらたまがめでたく雪見だいふくに進化しました http://t.co/DgBf2VwKei
10-12 22:50

とりあえずリカの『トレースオン』がほんと誰うますぎてお腹いたい
10-12 21:55

画力にfate名言あわせていくの楽しすぎて
10-12 21:54

RT @kouhiyura: いつもレイヤーの描写モード一つ一つ確認してみないと自分が求めてる効果にどれが適切かわからないので、目安になるかとこんなの作ってみた。結局一つ一つ確認したり色やレイヤー濃度変えながら調整する未来しか見えなかった。 http://t.co/haZ0z
10-12 21:52

RT @Mushi_Kurotowa: 若者は「キモい」「生理的にムリー」「フツーあり得ないっしょ」と未熟で論理的な理解が苦手、のようなレッテルを感じていたが大人は「非常識」「理解に苦しむ」「品位に欠ける」「望ましくない」と偉そうな言葉に変換する技術があるだけで言っ…
10-12 21:43

RT @0rarika0: 士郎もだけどアーチャーの台詞も使いやすいよね死亡フラグのやつね(ぁ
10-12 21:22

10時からイカかな?よぉーしかんばっちゃうぞー!
10-12 21:21

トレースオンっていうオチ作ったのはラリカです。(ぁ
10-12 21:20

いや、士郎の台詞ほんと使いやすい。
10-12 21:20

おっやる!?
10-12 21:18

描きたいネタ『―――ついて来れるか?』涼子さん『―――ついて来れるか、じゃねぇ―――』描きたいネタ『!?』涼子さん『てめぇの方こそ、ついて来やがれ―――!!!』描きたいネタ『トレースオン!?!?!?』 #ある意味固有結界 #涼子さんの場合 #トレス
10-12 21:18

ごめん士郎。
10-12 21:16

名言の無駄遣いなんですけど!!!(
10-12 21:12

やめてwwwwwwwww https://t.co/kmyosaPfHl
10-12 21:12

セイバー養ってるしなGOで(((
10-12 20:52

RT @0rarika0: クララさんちにはセイバーでもいるのかなってくらい料理凝ってるよね(ぁ
10-12 20:51

15秒くらいでとけたので涼子さんバカ発覚((( https://t.co/Ghc6za8muk
10-12 20:50

すき!!!もうだいすき!!! https://t.co/3oQ6y3hQVz
10-12 20:47

@punyomi 同志だった!いえーいっ!(・∀・)人(・∀・)
10-12 20:47

なんつーかうん…まあ、そう発言する以上は自覚持っといてね、みたいな。
10-12 20:04

@0rarika0 ですよねぇぇえええグァバさぁあぁぁあん!!!(
10-12 20:03

@punyomi 第一→なんか賢そうなことRTしてるし喋ってる!フォローしとこ!今→あっ同士だ!!!(ぁ
10-12 20:02

あっうん…はいはい…(笑)
10-12 19:59

人外じゃないとなれなかった!!!(
10-12 17:18

RT @KEIirike: 何を言う。キセキの世代は、もう既に人外・・・もといNBAを超えているだろう←
10-12 17:18

@KokuriRyoko あ、緑の大河がぬけてましたわ(((ますます怖いキセキなんだけど(((
10-12 17:18

シックスマンは影薄くないといけないので正解だ!モブ主人公!((( https://t.co/9cCuAW9PUB
10-12 17:16

凛、ルヴィア、セイバー、桜と考えたら女性陣のキセキのほうが奇跡起こしそうだった
10-12 17:15

アーチャー、ランサー、ギルガメッシュ、ディルムッド、小次郎、かな。なんのメンバーかって?キセキの世代だよ色的な意味の。 https://t.co/2bmvWV6se9
10-12 17:12

RT @Yuki1100Xx: 軽巡洋艦を旗艦とした水雷戦隊か…やっかいだな http://t.co/7PziT6LGcu
10-12 16:57

RT @cook_labo: 奇跡のひよこトマトΣ(゚Д゚|||) http://t.co/sZ886XkOaS
10-12 16:52

ラリカと私がいればプラマイゼロ!!!
10-12 14:01

RT @0rarika0: ラリカは平凡?天才的?   平凡━━━━╋━━━━天才的【頭脳】▼----------【行動】--------▼--【趣味】--------▼--【エロ】-▼---------#平凡か天才かhttp://t.co/zS5AIXiTqS
10-12 14:01

天才的にエロいみたいになったんだけどwwwwwwwww
10-12 13:48

涼子は平凡?天才的?   平凡━━━━╋━━━━天才的【頭脳】---------▼-【行動】-▼---------【趣味】▼----------【エロ】---------▼-#平凡か天才かhttp://t.co/qcbOJaAP7a
10-12 13:48

RT @uwaa_kotori_da: 刀剣男子達にピアスとかあけたら刀剣本体にも穴が開くのかなぁ〜〜〜〜とか思ったけど既にピアスあいてるやつ結構居るしなんかキュウリとか切りやすい感じになったからこれ以上考えるのはやめた http://t.co/fUMCMo3g5J
10-12 13:47

エビアボカドとトマトのマヨネーズあえみたいなのがのってるチャーハン頼んだんだけだ…うまいやんけぇぇぇえええ
10-12 13:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
