--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-10-19

10/18のツイートまとめ

KokuriRyoko

@takaramono__ するわけない❤❤❤
10-18 22:39

@takaramono__ するかぁぁあぁぁあwww
10-18 22:38

ミレシアンのタイトルみたいにすんなwww https://t.co/wVHCuytziw
10-18 22:36

S帯がいたら喜んでいすわります。ウデマエ下がってもいすわります。(ぁ
10-18 22:36

ちょっと皆…イカフレ以外にもバレてんだけど…(震 https://t.co/atZXPLKJMy
10-18 22:35

@fanybot みんなが団地妻団地妻いじるから!!!好きなステージってだけなのにー!!!(
10-18 22:34

シューターしか出来ません(
10-18 22:32

誰が団地妻だコラ
10-18 22:30

ふぃーw
10-18 22:26

おおっ!マクスさんだ!!!
10-18 21:50

おっめるしーきたwww
10-18 21:49

部屋変えようかうちの部屋集合で!
10-18 21:45

あれっめるしー部屋から出た!?
10-18 21:45

ラリカももうすぐくるはず!
10-18 21:26

通信きれた!?がーんマクスさーんっ
10-18 21:26

みさきちつっかえ棒っつったら鍵のないドアに棒はめ込んであかないようにするアレや
10-18 21:25

リカに合流しようとしたらまだ初めてなかったのでまくすさんの部屋へだいびーんぐっ
10-18 21:25

RT @kuraiaso: あーお腹すいたなーどこぞの団地妻がおいしいごはん作ってくれないかなー
10-18 21:21

誰が団地妻だくらぁ!!!
10-18 21:18

このかぐや姫が一番すき(ぁ
10-18 20:58

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならないかぐや姫 後日談イラスト。明日がコミケ最終日ですね。熱中症に気を付けて、お目当ての宝が手に入りますように!会場のどこかの創作サークルさんでかぐりんがお宝本を買いあさってるんじゃないかなと思います。 http://t.co/N
10-18 20:56

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならないかぐや姫 その5 最終回。この世のすべてに萌えつくす業火でももえないものはなんでしょう。私の解答はこれでした。これはもえない。 http://t.co/OLL8Mpic1Q
10-18 20:56

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならないという趣旨から外れ始めているかぐや姫 その4その3の続き。かぐや姫のお題:「もえないもの」。腐ってしまった姫にはこの世のすべてがかわいくなる魔法がかかっています。0時過ぎたあたりから解けるどころか加速します。 http:/…
10-18 20:56

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならないかぐや姫 その3その1のつづき。すべてを焼き尽くす業火といえど、どうしてももえないものを一つ思いついたので、次回に続きます。さて、なんでしょう。 http://t.co/v6hmK4xy1w
10-18 20:56

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならないかぐや姫 その2一人暮らし始めるときの両親がこんな感じだった。 http://t.co/40Ru2k5b3m
10-18 20:55

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならないかぐや姫 その1 http://t.co/dq16mkIb72
10-18 20:55

誰も不幸にならない白雪姫すきwww
10-18 20:42

おみあいしゃしんwww
10-18 20:37

┏━━━━━━━━━┓╂◯ お値段 0円 ┃┗━━━━━━━━━┛フォロワーのみんなへ今なら!私のお見合い写真が!0円!私のお見合い写真が!0円だよ!0円!好きなだけ持ってって♥涼子より#ゼロ円だよhttp://t.co/VGuei3VNm8
10-18 20:37

まあそんなかんじ!仕事あるから行かないっていうのは嘘だけど、今回ちょっとうちは関係ない場所でもあって、あんまり邪魔したくなかったのもあるかなー!
10-18 19:13

ぶつからないで仲良しこよしな家の方が個人的には胡散臭いけど(
10-18 19:11

子供は親を選べないけど、親も子供は選べないわけだし、成長したらお互いぶつかるとこ出てきても仕方ないことなんじゃないかなー。別にそれが全部じゃないし、基本的に仲はいいほうだと思うようちは。
10-18 19:10

まぁ確かに(((家でゲームやってる方が気楽っていうのはどうなんだとは思うけど、どこの家にもあるんじゃないの?こういうの。別にうちが特別なわけじゃないと思うけど!
10-18 19:09

そゆこっちゃなー
10-18 19:07

好きな人に不機嫌そうな顔されるとさすがに堪えるのでそれならあんまり会わない方がいいと思ってるだけだよ
10-18 19:06

いやいやまさかそんなー。母親と妹は好きだよーめっちゃ好き。ただそりは合わないかなー
10-18 19:06

さぁてイカしよイカ
10-18 18:45

仕事なんて別に残ってないけど・・・(((
10-18 18:45

最近家族で会うとすごい気使う。。。
10-18 18:43

@0rarika0 お子様ランチは大人が頼んだ場合断られるのでは・・・
10-18 18:18

味方が前にでてくれないつらい・・・(((
10-18 18:17

さてガチマッチ参戦。
10-18 18:05

おなかがすいただけともいうけど!!!(ぁ
10-18 16:45

んー…まあ、ごはんは食べちゃうか。もし呼ばれたとしても食べちゃったって言えるし(((
10-18 16:45

多分いたところで居づらいだけなんだよなぁ。邪魔しちゃ悪いし、出来れば引っ込んでおきたいところだけど。
10-18 16:42

…はぁ。…なんだかね。今日の食事は行かない方がいいんじゃないだろうかなー…
10-18 16:41

めるしー顔すごいことなってるような
10-18 16:31

やめい!!!(
10-18 16:22

リョーコチームもだめ!!!(
10-18 16:18

ちょっとイカやろっかなー
10-18 16:16

ちーむだんちづまの構成員はめるしーオンリーです
10-18 16:15

これお約束化するのやめよう!?(女王とかボスとかと同じ香りする!!!(
10-18 16:15

誰が団地妻だコラ!!!( https://t.co/KnxxteUlpD
10-18 16:14

おなかすいたなー…
10-18 16:11

@takaramono__ な…っナイトメアぁぁああぁぁあ
10-18 16:10

白いやつ可愛い! https://t.co/5hJ0R9d8NC
10-18 15:23

執事キャラと言えばイエスマイロードなご主人様主義が王道なんだろうけど私の理想の執事キャラはアイアンマンのジャーヴィスです(((
10-18 15:03

@takaramono__ ぁんったぁだいま(はぁと
10-18 14:25

ん、仕事終わり。ただいまー
10-18 14:21

よいしょっよいしょっ(((
10-18 14:10

RT @77mgu: 家帰ったら大変なことになってた。 http://t.co/JApQ9u3zgU
10-18 14:09

任天堂のLINE垢は芸が細かいぜw
10-18 12:00

ボタンまた変わってるwwwどうぶつの森かーキノピオ君可愛いなぁw
10-18 12:00

https://t.co/IwZyRB8UVK
10-18 11:30

アシュトンは桜を正統派ヒロインと称した。ただし彼は桜ルートをしらない(ぁ
10-18 10:32

RT @0rarika0: しかし毎度ながら、こういうヒロイン口論をしていても、誰一人として桜の名前を上げたためしがないというこれな(ぁ
10-18 10:32

幽遊白書で誰が一番好きなの?と言われるとすっごいマイナーで申し訳ないんだけど六人衆が好きなんです。暗黒武術大会の生き残りで魔界統一トーナメントで妖力値10000超え果たした六人組が好きなんです!めっちゃ仲良かったら可愛すぎなんだよ!!!
10-18 10:31

異論はない。
10-18 10:30

RT @0rarika0: まぁ、真のヒロインは士郎なんだけどね
10-18 10:30

ドラゴンボールもリメイクしたわけだしさあ・・・そろそろ幽遊白書いっとこうぜ?
10-18 10:29

やかましい凛が一番可愛いんだぁあああ!!!(ごろんごろん
10-18 10:28

おい誰だ今凛の悪口言ったのは!凛はベストオブヒロインだぞ!!!
10-18 10:25

ビルス様は相変わらず可愛い
10-18 10:24

ちょお!!!アニ可愛すぎか!!!
10-18 10:04

アニはやっぱりかわいい!!!!!
10-18 09:59

進撃中学校見てるけど誰も死ななくてほんと安心してみれる(((
10-18 09:57

RT @J_grandiflorum: 一生懸命、愛情を込めてお世話してるスタッフの方々のご苦労が窺えますね ・・・ http://t.co/CtHo4EOXlP
10-18 09:54

ブレイブビーツってなにもの…
10-18 09:33

RT @kageloo: カードゲームで敵を倒す(物理)ことに見慣れてる我々から見ても、ダンスで恐竜倒すこのアニメおかしい(絶賛) #ブレイブビーツ #bravebeats
10-18 09:33

んー…
10-18 06:34

@1130041Full なるほど、そこまで言うなら次タッグやるときの名前めっちゃ面白いよね。めっちゃ期待してるわ。めっちゃ面白いんだろーなーめちゃめちゃ面白いんだろーなー何度見ても笑うんだろーなー
10-18 00:34

@1130041Full 私はほっとしています!!!(
10-18 00:22

@1130041Full なってねーよwwwww
10-18 00:14

チーム名ほんとやめろwwwww
10-18 00:01

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。