--------



2015-10-20

10/19のツイートまとめ

KokuriRyoko

@kuraiaso やろうやろう!先にとけたときのザマァ感楽しかったから!!!(ぁ
10-19 23:09

いいなースキーやったことない
10-19 23:03

@kiki11kiki もうちょい!もうちょい頑張れ!食べて寝ろ!!!(
10-19 22:59

@kiki11kiki マジかよガリクソンじゃねーじゃん。いやキキじゃあ5キロ程度ではまだガリクソンか
10-19 22:58

@kiki11kiki ニキロ増えてました!!!(ぁ72キロです!!!(
10-19 22:56

@takaramono__ 割と夜更かしもしてるでwイカやってなくても誘われてスイッチいれるとかもあるある!
10-19 22:55

@takaramono__ そんぐらいで泣くなよwwwまたやるやるwww
10-19 22:53

@kiki11kiki そこまで増えてな……………いやどうだろう増えてるのかな(((キキがそう言うなら増えてる気がしてきた!!!(
10-19 22:52

@takaramono__ 許可しといた!何で泣いてるんだ!!!(
10-19 22:52

@takaramono__ にんてんどーと一緒やでw うちの名前ローマ字にしてw
10-19 22:48

宝くじ買う金あるならパチンコする
10-19 22:45

@kiki11kiki あててみろよ
10-19 22:43

1/400台2000回回っても当たらないときは当たらないっていうの見てると宝くじなんてアホ臭くて金の無駄だと本気で思うので自然と一発逆転狙うニートの割合増えるんじゃないの?(偏見
10-19 22:42

@kiki11kiki ぱんつの色といいウエストといい時々ほんとに家の中にキキの監視カメラあるのかと疑う
10-19 22:40

まあ誰に五億行こうが拍手送るべきなのが宝くじだよなあ。
10-19 22:39

@kiki11kiki 75はさすがに鯖読んだわ!!!((( アンダーが75でウエストの方が絶対でかいわこれ(((85じゃね?(
10-19 22:38

あーでも80かなー
10-19 22:37

@kiki11kiki 75。
10-19 22:37

5億手に入ったら仕事辞めてゲームとアニメに生きるに決まってんだろ
10-19 22:36

@kiki11kiki テメーのリーチが短ぇんだよ
10-19 22:35

@0rarika0 5億あったら誰でも仕事辞めるだろ結局一緒だよ(ぁ
10-19 22:33

生涯賃金が2億らしいから2億置いといて1億親にあげて2億でパチンコするわ
10-19 22:33

いいじゃんニートに5億。堂々とニート出来るやろもうw つか5億なんか入ってきたら涼子さんも働かないわwww
10-19 22:32

ばかやろう!パチンコニートって言うな!ニートって言え!パチンコは面白いから罪はないから!(ぁ https://t.co/yvCO6p6fGq
10-19 22:31

タッグで通話してると珍しくラリカが他人にむかって悪態ついてるので密かに興奮してるのがワタシです
10-19 22:30

はいっ涼子さんはふかふかだよっ♥♥♥ https://t.co/n1I0qIf0aN
10-19 22:29

くらっちに教えられた脱出サイトめちゃめちゃ面白くて順番にやっていきたいレベルw
10-19 22:28

RT @0rarika0: 保健室イベントはもうどっちに嫉妬していいのかわからなすぎた
10-19 20:57

@0rarika0 李書文ほんとすきぃいいいいえろい展開欲しいくらいすきいいいいい
10-19 20:53

エクストラサーヴァントで一番好きなのは、無印なら李書文、CCCならエリザかな!!!
10-19 20:51

RT @0rarika0: マイルームの緑茶を眺めて約40分
10-19 20:51

ファミチキだっつってんだろ!!!(
10-19 20:40

RT @takaramono__: 涼子さんはきっとモコモコチキン食べてるかな
10-19 20:40

RT @PokeTatsu: 唐突にNANA=サン(@NANAgreenteam)宅のVer2.2.0へのアップデートの影響を簡単にまとめてみた。左のイラストはふいご=サン(@huigo_u)が描かれたもの。ふいご=サン、ご協力感謝であります。 http://t.co/
10-19 20:01

@0rarika0 回想あるだけで…かなり…(((
10-19 19:42

刀剣は割と掘り下げてる方なんだよなぁ…艦これと比べると(((創作の隙間がある方が萌えるあいや燃えるのさ、提督達と審神者はな!!!
10-19 19:38

涼子さんは明るくて面白いしいつも元気な奴でいたいのでファミチキ食べます
10-19 19:29

お腹すいたーほんとに着替えよ
10-19 19:28

おなかすいたー
10-19 19:27

気付いたら近い人程あべこべな態度とってる気がする
10-19 19:27

福井県民ってファミチキも知らぬ田舎者なの? #偏見 https://t.co/WuDMyhKtY2
10-19 19:11

お腹すいたしコンビニいこーファミチキ待ってて!!!
10-19 18:57

いや、ほんとはおかーさんのご飯食べたいよ。美味しいよー
10-19 18:51

あー…また避けてしまった。
10-19 18:50

えっいまさら https://t.co/fuRrltONjy
10-19 18:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
