--------



2015-11-01

10/31のツイートまとめ

KokuriRyoko

なお、身内は積極的に煽っていくスタイル(ぁ
10-31 23:35

RT @IMANA107: 太郎太刀さんと短刀たちとでまったり戯れてほしかったんだ~~ハロウィンネタだから短刀は仮装してる https://t.co/g8ra0G6JXi
10-31 23:04

RT @koheimizusaki: ・コスプレして来ない・指定された場所でしか着替えない・長モノは持たないもしくは取り扱いに十分気をつける・写真は許可を取ってから邪魔にならないようになどなどコスプレイヤーの皆さんが地道に積み上げてきたこれらのルールをにわかハロウィン…
10-31 23:03

アヴェンジャーなんかハロウィン似合う
10-31 22:32

そういやハロウィンと直接関係はないけど、アヴェンジャーに光が当たってほしいな
10-31 22:32

愛の戦士は英雄王に負けそうです
10-31 22:26

@Gilgames_stfk あ、あ、愛の戦士はま、負けませんよ…!(怯
10-31 22:26

あ、死んだわ(悟 https://t.co/lZcregHtUZ
10-31 22:19

@takaramono__ 金チームに揉ませるおっぱいはねぇ!!!
10-31 22:11

Trick & Treatと言えば、昔のこの絵かな。再掲だけども https://t.co/ogrJ1gJ0Cy
10-31 22:09

Trick & Treat!(お菓子をくれるならイタズラくらいで許してやんよ!)
10-31 22:05

@Gilgames_stfk Trick & Treat!
10-31 22:00

RT @infinity_jail: 【拡散希望】愛媛県はMG西条店横の女子トイレ。地方でもこのありさま。ハロウィンだからと迷惑行為が横行しても良いのでしょうか?(鍵垢の友人代理) https://t.co/XAkBrc55wh
10-31 21:53

勝率勝ってたのに負けたらそりゃあもう誰も本心では選ばないよなあ・・・wまあ本心の人ももちろんいるだろうけど様子見て金に投票した人もやっぱりいるようだサザエはもちろんほしいかもしれないけど、フェスで勝ってみたいよう愛は勝つって言ってよう
10-31 21:49

今回投票率思いっきり偏ってて負けたらフェス参加するのやめたいレベル(((何故投票率をいれるんですか・・・倍数なんて関係あるわけないじゃないですか・・・もうどうせなら最初から10倍とかにして投票率なんか焼け石に水くらいの反映率でよかったのに!(((
10-31 21:47

よしっ!勝利で終わった!愛チームでイッショに戦ってくれたみんな!ありがとう!結構勝てたし貢献したかなー投票でもきっと勝ってると信じて結果を待つとしよう!
10-31 21:24

てゆかムシゴっちのアイコンイケメンでわらう
10-31 21:02

ないす!ないすないす!ナイスナイスナイスナイス!!ないすないす!ナイスナイスカモンカモンナイス!wwwww
10-31 21:01

愛チームたのしいいいいいwwwww今のチームめっちゃノリいいwwwww
10-31 20:57

しかしさすが愛の戦士たちだ今のところ開始ナイス返してくれる率100%なんだけどwwwww
10-31 20:54

一人を完封するために三人でリスポン固めなくていいから・・・!(
10-31 20:49

最後に愛は勝つ!!!
10-31 20:36

なんでセーラームーンが銃もってんの・・・?(
10-31 19:46

RT @livedoornews: 【月にかわって】渋谷駅東口にて、セーラー戦士たちに遭遇!#ハロウィン #渋谷 #仮装 #現地取材 https://t.co/N3qEqcQHwq
10-31 19:46

きっと愛の大使はお昼少なかっただけでたくさんいるんだきっとそうだ(震
10-31 19:45

ハロウィン開催日なんだし、トリックVSとリートとかでもよかったなーとか!
10-31 19:14

さあっ戦いを始めるわよっ!あきらめずに行こう、愛の大使たちよー!!!
10-31 19:13

お祭り騒ぎは好きだし、やりたい気持ちも分かるんだけど・・・
10-31 18:32

いい大人が顔にペンキ塗りたくって通行妨害ですか(
10-31 18:30

めるしーに無理矢理おっぱい揉まれるのかぁ(真顔
10-31 15:29

@takaramono__ む、無理矢理…だ、なんて…だめぇ…///
10-31 15:29

@takaramono__ 私のおっぱいは愛で繋がってる人にしか触らせません!!!
10-31 15:28

@takaramono__ さつたばでみつただのほっぺでもたたいてろ(*´ω`*)
10-31 15:25

RT @takaramono__: 涼子さんごめんねお金に投票したよ
10-31 15:24

RT @mino326: 炮烙玉の爆風で刀装が無くなるということは。それをもろに食らった刀剣男士の服も吹っ飛ぶのでは…? みんなマイッチング状態になるってことでOK?
10-31 15:19

自分の好みで投票し続けていつか勝ちたい本当のフェス…!
10-31 15:18

もちろんサザエチームですあんな可愛いのを食うなんてありえないから!!! #だが貢ぐ
10-31 15:16

サザエチームとダウニーチームでよかったのに(ぁ
10-31 15:15

RT @kuraiaso: だが私は愛より金よりサザエ
10-31 15:15

@myuriona 漫画版はあれやでw抜粋だからこう…とうらぶで言うなら2-3だけ漫画化しましたみたいな(ぇ
10-31 15:14

くらっちこそ愛の天使!!!
10-31 15:13

@kuraiaso くらっち―――(´;ω;`)
10-31 15:13

@1130041Full ふん、貴様は響たんのほっぺでも殴ってろ!!!(ちぇ―――いっ!!!
10-31 15:12

RT @kuraiaso: まあ、私は今回少数派が負けたら、今後一切、どっちがいいかでは選ばないけどね!負けるのわかっててサザエが少ない方選びませーん!
10-31 15:10

RT @kuraiaso: もう正直、勝率が6倍されるとか関係ないよね。そんなことより、やっと少数派が勝率で勝てたのに、それでも勝てなかったってのが大きいよね。これは、奇跡でも起きて少数派が勝率しない限り、勝率何倍しても意味ないんでは?
10-31 15:10

@kuraiaso 金に投票した奴等は嫁キャラに金渡して嫌々付き合って貰ってる奴等です!恋愛漫画も全部金で解決します!私は負けたとしても国行を金で買うなんて出来ません!愛に生きよう…鶴丸のこと愛してるでしょ!?(涙←ぼろぼろにされた愛の大使(ぁ
10-31 15:08

RT @kuraiaso: あーやっぱり、前回少数派が勝率で勝ってたのに負けたから、もう殆どの人がどっちがいいか、なんて考えでフェスに参加しなくなったのねー
10-31 15:06

@myuriona 大事な本編を全部まとめて夢オチにした最悪な漫画です…長谷部という存在をなかったことにされたのと同じくらい最悪です…
10-31 15:06

@myuriona バッカーノ!で漫画は邪道です先生!アニメかラノベの方にしといてください!!!(ぁ
10-31 15:03

『ま、肩の力抜いて気楽に行きましょか』
10-31 14:58

最後に愛は勝つと信じて最後まで戦い抜こう!!!
10-31 14:55

金に投票すればよかったとかちょっとでも思ってごめんよ…物吉手にいれるために頑張ってくれてるのに…ごめんよ国行一緒に愛の力で頑張ろうね…!無課金万歳…愛の力万歳…!!!
10-31 14:54

金に投票した人はキャラ愛すらも金で手に入れてるんだそうに違いないとか考えたら札束でキャラのほっぺた殴って屈伏させてる姿が浮かんだのでやっぱり負けたとしても愛に投票して良かったと思います国行を金で手にいれるなんてそんな汚いこと出来ないやっぱり私には出来ない…
10-31 14:52

金に!!!投票したやつは!!!もう!!!萌えなんて叫ぶな!!!(だんっだんっ←
10-31 14:49

金のほうが多そうだから投票した人も結構いるのか(・w・`
10-31 14:48

・・・もうカリスマでやめよ・・・あとは気が向いたらでいいや(
10-31 14:30

ビーコン捨て置かないでえぇえええええ
10-31 14:29

同じ場所に三人でかからなくていいから・・・散らばっていいから・・・!!!(震
10-31 14:25

愛に投票した人少ないのかなあ・・・同じ人と組まされる・・・うぅ・・・
10-31 14:21

投票率で負けた時にイカやめたいくらいショックだったので一回でいいので素直な気持ちで投票したチームで勝たせてください素直が一番だって教えてください
10-31 14:20

そこそこ勝ってはいるけど・・・投票率めちゃ心配だ・・・
10-31 14:16

金の力で愛はねじ伏せられてしまうのね・・・(しょもん
10-31 14:12

南にはいくなぁぁあ・・・
10-31 14:11

@myuriona バッカーノ!どうぞ
10-31 13:53

毎回毎回えいえんまで上げるのあほらしくなってくる
10-31 13:50

うぅ・・・フェスで勝ってみたいよぉぅ・・・
10-31 13:50

自陣!!!塗られてるのに!!!飛ぶな!!!!!!!!
10-31 13:49

もしかしてさ・・・愛に投票した人めっちゃすくないの・・・?ぜんぜんチーム組めないんだけど。。。。
10-31 12:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
