--------



2015-11-02

11/01のツイートまとめ

KokuriRyoko

く、にゆき・・・国行・・・っ!!!うおおおおお!(
11-01 23:59

RT @D__elete: おめでとう蛍丸 ※最高に捏造漫画 https://t.co/kUtlW9LOUP
11-01 23:54

古事記ーーー!!!のせいでギルのツイートみただけでふふってなる
11-01 22:47

RT @kounomia: 古事記ーー!!!
11-01 22:07

古事記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww>RT
11-01 22:06

RT @Coconashi: 因みにそのバビロニアの古事記は「まだ上に天は名づけられず、下に地がその名を呼ばれないとき」(エヌマ・エリシュ・ラー・ナブー・シャマム、シャプリシュ・アンマトゥム・シュマ・ラー・ザクラット)という一文の冒頭二語を取ってエヌマ・エリシュと呼んでます。
11-01 22:06

RT @Coconashi: Fate/Grand Orderのギルガメッシュの宝具エヌマ・エリシュってバビロニアの古事記って言われてる神話集のことで、つまりこれを日本に置き換えると伊邪那岐神が天沼矛振り回して「古事記ーーーーー!!!!!!」って叫んでる感じなんだよね。横文字の…
11-01 22:06

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならない不思議の国のアリス その16 おしまい。月曜日からもお仕事頑張りましょう(*´ω`*) 最後までお付き合いくださってありがとうございました!RTやファボも嬉しかったです。 #誰も不幸にならない https://t.co/YP
11-01 21:23

RT @mosamosa_n: 金の権力 https://t.co/6oinjxNiXP
11-01 20:41

はらへったな
11-01 20:22

RT @HBonsai: 山中湖の観光センターの男子トイレ、日本語では至極無難な感じなのに、英文では「もっと便器に寄れ。お前の"トマホーク"はお前が望んでるほど長くねーぞ」って感じで明らかに外国人観光客に喧嘩を売っている https://t.co/9Bd18AhRsM
11-01 19:51

チーハン言いたかっただけやろwww
11-01 18:49

RT @0rarika0: 男は黙ってチーハンだろ
11-01 18:49

まあ紫蘇は食べられなくてもそんなに支障ない…と見せ掛けて奴等頻繁に何処にでも出没する
11-01 18:48

紫蘇バーグ!!!(
11-01 18:47

紫蘇バーグ。
11-01 18:46

士郎バーグおいしそーだなぁーいいなー
11-01 18:46

ムシゴっち紫蘇食べられないの?かーっわいー!
11-01 18:45

RT @zawanko: 悪い人ではないんだけど、「悪い人ではないんだ」と自分に言い聞かせ始めた時点でけっこう人間関係としてマズいので、こじれる前にサクッと距離置いた方が後々自分の為なのだよな、経験上
11-01 18:22

@0rarika0 そ、そうだったんだ・・・知らなかった・・・概念ほんと手薄だからなあ・・・!!!うちもがんばろう!
11-01 15:03

@0rarika0 概念なんかドロップするのか!コウモリ集めたほうが早い気もするけどwおめおめw
11-01 14:55

疲れた。
11-01 14:28

はぁ
11-01 14:28

なんだかんだで二時半か…
11-01 14:28

@Chill2_ikatyan 最後に愛は勝つ―――!!!サザエより一回でいいからフェス勝ってみたかったんですよぉおおう(*´∀`)
11-01 12:57

嬉しい…めっちゃめちゃ嬉しい…!身内殆ど金チームだったし金多そうだからって人も沢山いて絶望してた…!嬉しい…嬉しい…!
11-01 11:57

ぬりえあった―――!?くそー参加しそこねてた!帰ったらぬる!!! https://t.co/nQwpwVTDCc
11-01 11:52

@0rarika0 ウワァァァアァァア
11-01 11:51

なんだそれ可愛い
11-01 11:49

RT @fjt: 暴走族「うぉーーーーーマジすげぇ 土星に輪っかあるよ!!!!」それから順番に全員土星をみて,暴走族の集会は天体観測会に切り替わり, みんな満足して帰ったらしい.
11-01 11:49

RT @fjt: 高校の時天文の後輩が, 駐車場で観測してたらそこが暴走族の集会場で, 暴走族に完全に取り囲まれて詰んだと思ったら,暴走族が「何してんの?」「天体観測」「何みえんの?」「土星とか」「マジで? マジ土星みえんの?」
11-01 11:49

う、うそ、うそっ!フェス勝ってた!?勝ってた!?ややややった―――最後まで諦めずに戦って良かった…!最後に愛は勝つんだね!ざまぁみろ―――!!!(ばしゃばしゃばしゃばしゃ
11-01 11:46

いいなーあたしも男装涼子さんーとかやればよかったなー!
11-01 09:04

さて、今日はちょっくら仕事しないとね。
11-01 08:58

朝からTLにイケメンが光臨したと思ったらムシゴっちだった
11-01 08:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
