--------



2015-11-03

11/02のツイートまとめ

KokuriRyoko

栗の顔がたまらんwwwびっクリ顔、なんちて
11-02 23:21

RT @kageloo: これ講談社から出てる猿蟹合戦なんだけど、何度見ても蟹と蜂で笑いが止まらなくなる。 https://t.co/Q4NIAv3mD1
11-02 23:21

これはひどい
11-02 23:20

RT @kageloo: 何を言っているんだ、猿は割とマトモなほうだゼ。 >RT https://t.co/TpxAZ8eCSx
11-02 23:20

RT @wiwaxia_m: 年賀状の準備を始めたみなさんへ https://t.co/0OthV2IhIT
11-02 23:20

RT @ray_fyk: 建築の人「君らはいいなあ。多少手を抜いても、作ったものが傾いてくるのが目に見えたりしないんだから」ソフトウェア開発の人「でも、あなたがたの客は、五階建てのマンションが九割がたできあがったときに、“やっぱり七階建てにするわ”とか言ってこないでしょう?」
11-02 20:37

さて、今日は最後の峠!皆祈っててね!
11-02 08:26

RT @Justice_Fate: 個性……UBW開始当初モブと呼ばれてた主人公なんているワケ……
11-02 01:22

@myuriona んなわけねぇだろwwwすごい長谷部な宝石あったから知ってるかなと思っただけやwwww
11-02 00:54

@myuriona 私のTLからアメトリンのRTをご覧ください・・・?(
11-02 00:49

みさきちどうぞ>RT
11-02 00:47

RT @eruuuutokin1010: アメジストとシトリンが混ざった「アメトリン」っていうパワーストーンがすっごい長谷部だってことを世界中の長谷部沼の人に訴えたい。 https://t.co/NLUF4ijB3l
11-02 00:47

RT @Nikukyutou: (/ ω ; )「一番下の土台は、崩れたら怒られるし、がっかりされるし、ただ苦しくて、痛いだけでした。達成感を味わえるのは、指導する先生やピラミッドの上の生徒など、限られた人だけだと言いたくなります。」10/21 朝日新聞 声 https:…
11-02 00:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
